ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆おにゅー!・・・☆

2010年07月17日 21:09

 リードって見つけるの大変だなと実感していた。柄は好みでも取り付けが面倒
なのはごめんだ。文太は引きが思いっ切り強く陸はベッタリくっついているので
時々いるのか?不安になる時もある。何度も振り返る私。

 やっとこ見つけたリード!これで文太の呼吸も楽になった。陸もいるって分かる
から安心。ずっと探していた形のリード。みなさんのブログを見てから考えるように
なったリード。ブログってありがたい!

     文太&陸

     文太&陸

 私は前だけしか撮らなかったのか疑問?この部分は・・・説明出来ないじゃん!
リードは可愛いのもカッコイイのもいいけれどやっぱり機能性や取り付け簡単な
方がいい!陸さん鼻の下伸ばし過ぎです・・・

散歩&お出掛け&お友達 コメント: 6

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

色違いで可愛いi-178
そのタイプのハーネス、負担少なそうですね。
背中側のデザインはどうなってるのか
知りたいですが…(笑)
ほんと、ブログって情報収集にもなりますし、
世界が広がりますよねv-442

2010年07月19日 00:00 | URL | maya | 編集

mayaさんへ

色違いにしたくなる私の密かな楽しみ!
首を締め付ける事が軽減されたので
一安心!
ねぇ、私ってどこか抜けているのよ(笑)
前だけ撮ってどうするの?って感じだよね。
後ろは後日撮ります!ブログにもよるけれど
ペットのブログは癒されたり悲しい時も
あるけれど「なるほどなぁ」と思う事が多い!
おかげで文太の歯垢も取れたのだぁ!

2010年07月19日 17:45 | URL | 文陸パマ | 編集

あぁーうちのブン太もコレ系ですよ!!
なので、後ろ姿わかります(笑)
ブン太は「気管虚脱」っていう病気?になって、
首輪禁止令が出たんですよ。
気管が細い?みたいで、急に咳みたいのをフゴフゴやるんです。
で、普通のハーネスをやってたんですけど、ハーネス形に
ボツボツ出来ちゃって、今はこのタイプをやってます!
負担少なそうでいいですよね!
でも、後ろの部分がギュッって締まっちゃうの気になりません!?
最初は、気になっちゃってつけるの考えたんですけど、
本人は平気そうなので、つけちゃってます・・・

2人いたら、お揃い基本ですよね!!
2人共、とってもお似合いですよぉ~

2010年07月20日 01:18 | URL | ブン太のママ | 編集

いいじゃん♪
良く似合ってるよ。
チェックって秋~冬が定番ですが、夏にもいいじゃん♪

ペアって好き!
犬種が違っても色違いやデザイン違いのを買いますもん。

ママ~センスいいじゃん!

2010年07月20日 19:10 | URL | ★ツヨぽん★ | 編集

ブン太ママへ

ブン太くん首輪禁止令が出るほど咳きこんで
しまうのね。それは辛い・・・。でもブン太くんに
合うのが見つかってよかったね。
前だけでは分からないので急遽、横、上撮りました。
ブログアップしようと思って。前だけじゃねぇ。
ブン太ママが言っているの合っているよ!これは
通気性もよくリードも持ちやすく何たって半額
だったので!後ろのギュッ!は時々気になります。
でも気管に負担がかかってないと前より思うので
よしっ!とするかなぁ。
2人いたら色違い!選ぶの楽しいのよ~!

2010年07月20日 22:34 | URL | 文陸パマ | 編集

ツヨぽんさんへ

ありがとうで~す!本当は最初デザイン
イマイチだと思って・・・うちセレブじゃ
ないしぃ~そんな高価なの買えないしぃ~
半額だったしぃ。でも着けてみたら
まぁ、いいかな。と。
ペアっていいですよね!多頭飼いの醍醐味って
やつかな。私めっちゃ自分の服センス悪いっすよ(笑)
どうにかならないかしら?
暑いですけれどみなさんバテてません?お嬢は
ハイパーな気がするけれど。お互い体に気を付け
ましょうね!

2010年07月20日 22:40 | URL | 文陸パマ | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

