ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆おにゅーの続き・・・☆

2010年07月20日 23:14

 おにゅーのリードの続きですばい!前だけ載せてヨダレかけかい?みたいな・・・
モデルは陸さんで説明が分かりづらかったらごめんあそばせ!日本語難しいね!

     文太&陸

           まず横から見た図。これで分かりますぅ?次はね・・・

     文太&陸

 上から見た図。銀色のクリップで留めるのです。ヒモがねじれて大変な時もある。

     文太&陸

 こんな感じでクリップのヒモを頭に入れ腕を通して最後にクリップで長さ調節。

     文太&陸

 散歩の時、文太を撮ってみました。「○」で取り外し可能。横の部分に首から
余っているヒモを入れてドッグランなど遊ぶ時に活用。横の部分反射するらしく
未だに見る余裕なし。反射する時って車のライトとかかな。首を締め付けるまで
いかないので文太は楽そう。こんな感じですが使ってみての感想は装着は楽に
なった。引きが強くても呼吸の心配が軽減された。装着する時首のヒモが
ねじれていると厄介。短気な私は向かないかも。クリップで毛を挟むのでは?と
思ったが私が調節すれば平気。作りが弱そうに見えるが大型犬でないのでいいと
しよう。リードは持ちやすい。5点満点だったら今のところ4点弱。まだ慣れて
いないのと近場の散歩しかしてなくリード外した事ないから。価格も半額で
セットで売っていたのでした。

     花

 朝の公園に行ったら、この花「カサブランカ」だよね?思わず持って帰りそうに
なったけれど小心者の私には出来なかった。「哀愁のカサブランカ」派か「男の子
女の子」派か?私は「お嫁サンバ」だな。なぜか踊りたくなる曲だ!

散歩&お出掛け&お友達 コメント: 4

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

色違いでかわいいですね~!!
我が家はずっとハーネス派なんで、重宝してます。
通常のハーネスより皮膚に刺激がないしっ♪

でもねぇ、ドッグランでは正直使いにくいんですよ。
ヒモを入れても、走ってるとすぐ出てくるんです。
文太くんと陸くんが走るパグちゃんなら
ランですると、出てくる→入れるで飼い主が疲れるかも?笑

2010年07月21日 19:32 | URL | ミコ | 編集

写真&説明、すごく分かりやすいです(^_-)-☆
色々な形あるんですね!
使いやすくてしかもセットで半額なんて、
多頭使いの私達にはうれしい限りですよね(笑)
陸君には赤が映えますねエ。
でも共用できるのが良いですよね^m^
ちなみに私はしっとり系な「哀愁のカサブランカ」派です。
公園にこの花って、なんか目立ちますね!

2010年07月21日 19:45 | URL | maya | 編集

ミコさんへ

色違い選べる多頭飼いの楽しみ!
金額は2倍(笑)ミコさんはいつも
どこで探すのかなってお聞きしたい
ですよ。ベッドもグッズとかも。
そのうちミコさんにお聞きするかも!

ヒモ出て目とかに当たったら危ない
かなとか他犬に当たったら危ないと
今気が付いたの。ありゃ・・・出ない
ように工夫しようっと。出来るかな。

2010年07月21日 23:21 | URL | 文陸パマ | 編集

mayaさんへ

mayaさんありがとう!mayaさんに言われなかったら
ただのヨダレかけで終わっていたっすよ!
こんな感じですが伝わりましたかな?日本人なのに
日本語難しいなぁと思う私でして。屁理屈はサラサラ
言えるのになぁ(笑)
文陸の物で半額&SALEに誘惑を感じる私。いざ出陣!
共用出来るのいいよね!
公園にカサブランカあるのスゴイ!って思った。
鉄砲ユリとかならまだ分かるけれどね。
「哀愁のカサブランカ」ですか!大人ですわぁ!

2010年07月21日 23:28 | URL | 文陸パマ | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

