ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆いざ八ヶ岳へPart1・・・☆

2010年08月12日 13:10

 2010年8月9日に文陸一家は「八ヶ岳わんわんパラダイス」へいざ出陣!天気は
小雨・・・私「雨女」なんです。暑いよりかいいかっ!とポジティブに車に乗りました。
1泊2日だと言うのにばぁばは文陸と離れるからか目がウルウル。文陸おにゅーの
洋服でばぁばとバイナラ!

     文太&陸

     文太&陸

     文太&陸

 文太は「ぱぱ命!」なので今回助手席に座らせてあげました。文太の視線はずっと
ぱぱ!

     旅行

 道路は空いていてスーイスーイと「八ヶ岳わんわんパラダイス」に着いちゃいました!
見えにくいですがこのコテージに泊まったのです。私コテージは初めてだったけれど
広いし別荘に来た気分になりました。周りは静かで涼しかったぁ~!着いてから文陸と
散歩に出かけました。天気も曇りでガハガハにならずに済んだ文陸!

     旅行

     旅行
 
 緑が多い事!カエルまでいたがや!まだ尾っぽがあったから大人のカエルでは
ないね。散歩の写真?撮り忘れました!カエル可愛いのぅ つづく・・・

散歩&お出掛け&お友達 コメント: 4

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

自然豊かな所ですねエ。お洋服お揃いで新調して
可愛い!!
文太君のパパを見る目が何とも言えないね(#^.^#)
e-250は可愛くないっす(笑)

2010年08月12日 22:43 | URL | maya | 編集

文太くん…ぷっ(笑)ばば命なのね。


お盆前だったから渋滞にはまらずにすんだようで、よかった♪

2010年08月13日 07:11 | URL | ★ツヨぽん★ | 編集

mayaさんへ

自然という物はありがたい存在ですなぁ。
気持ちよかったっす!
洋服ねぇ文太嫌がるの。陸はホイホイ
着てくれるんだけれど。とろたらくんは
洋服好き?
文太のぱぱに送る視線に「LOVE」という文字が
浮かびます(笑)
カエル可愛いじゃん!触れないけれど!
大きいカエルは苦手だけれど!無事にカエル。
お金がカエル。と言うではありませんか(笑)

2010年08月13日 23:25 | URL | 文陸パマ | 編集

ツヨぽんさんへ

本当に文太「ぱぱ命」なのですよ!
私の立場は何処へ?渋滞に
はまらずラッキーでした!

2010年08月13日 23:49 | URL | 文陸パマ | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

