ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆いざ八ヶ岳へPart2・・・☆

2010年08月12日 20:58

 コテージの中へ・・・文陸大はしゃぎでした。やはりマンションとは違うよね。一戸建てか
別荘が欲しい!

     文太&陸

     文太&陸

        文陸さ~ん思う存分お遊びくださいまし!探検しまくってましたよ!

     文太&陸

         この距離間は一体何でしょう?文太はここがお気に入りでした。

     文太&陸

 ご飯は焼き肉!お肉足りないだろうと近くのスーパー「やまと」に寄って買ったら余って
しまいました。レストランでもよかったけれどのんびりしたかったからケータリングに
しちゃいました。ぱぱはお酒飲めるのですがなぜかノンアルコールビール買って飲んで
ほろ酔い。安上がりだ!写真撮るの忘れるぐらいぱぱと文陸4人で遊んでました。
気が付くと私と文陸は寝てぱぱ一人でテレビ見ていたなぁ。映りが悪かったのに・・・
つづく・・・

散歩&お出掛け&お友達 コメント: 8

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

待ってましたぁ!
文陸君、どこでも寝つけるんですね^m^
探検しまくって走って疲れて
楽しそうな光景、目に浮かびますv-353
食事とかは、気兼ねせず家族でまったりというのも
素敵ですよねe-146
ノンアルコールで、酔えるの分かりますv-306
確かに安上がりで良いかもしれない!!
いつか是非熊本へv-360

2010年08月12日 22:53 | URL | maya | 編集

楽しそうですね~
文ちゃんと陸ちゃん、久々に涼しいところで思う存分走り回れたかな^^
ウチもマンションなので、庭付きの一戸建てに憧れます☆
宝くじ当たらないかな(笑

コテージだと隣の部屋の音とか気になりませんよね。
ウチはあずきが音に神経質なんです(涙

2010年08月12日 23:23 | URL | のん | 編集

ご無沙汰してスミマセン(汗)

八ヶ岳も涼しかったんですねぇ~
避暑地は、パグズにとったら最高な地ですね!!
パパさん、ノンアルコールでほろ酔いですか(笑)
笑っちゃいました~

続きも楽しみにしてますよぉ!!
うちも続き書かないとっ。。

2010年08月13日 02:43 | URL | ブン太のママ | 編集

パパ~安上がり♪

文太くんも陸くんも広~い室内でノビノビ出来たんだね。

私もパグミの時はコテージに泊まりました。家族だけで気兼ねなくゆっくりすることが出来たもん。

2010年08月13日 07:17 | URL | ★ツヨぽん★ | 編集

mayaさんへ

待っていてくれてありがとう!文陸は
どこでも寝られるけれど文太が少し
神経質かもしれない。私も追いかけごっこ
してしまった。家族のんびり過ごすのが
現実からの疲れをとるのにいいのですな。
ノンアルコールでも飲めない私でして
お酒一滴もダメなのです。ぱぱ安上がりでしょ。
1本¥98なんだから(笑)熊本に招待してくれるの
ですか!お金貯めなくちゃ(笑)mayaさんも是非
神奈川へ。とろたらくんだけでもいいよ(笑)
そうしたら文陸熊本に旅させるから(笑)

2010年08月13日 23:32 | URL | 文陸パマ | 編集

のんさんへ

楽しかったですよ!陸が思いっ切り走って
文太はクンクン匂いばかり嗅いでいましたがな。
のんさんもマンション?庭付き憧れるよね!
庭に放してあげて夏は水浴びとか小さな畑も
作ったりして・・・あ~妄想が膨らむ!
コテージは音など気にならないですよ。ホテルや
旅館って気を遣いますよね。
あずきちゃん音に臆病なのかな?花火や雷とかは?
神経質って事は気になるって事かな。普段聞いて
いない音だとビックリしますよね。

2010年08月13日 23:39 | URL | 文陸パマ | 編集

ブン太ママへ

元気でいてくれたら十分ですよん!
八ヶ岳涼しかったよ!お散歩も
楽、楽!
ぱぱノンアルコールでほろ酔い!
プラセボ効果か?あっこれは薬の
場合だ!
ブン太くんのも楽しみにしていますよん!

2010年08月13日 23:45 | URL | 文陸パマ | 編集

ツヨぽんさんへ

ぱぱ超~安上がり!1本¥98ノンアルコール
2本でご満悦!
文陸は我が家のマンションと違ってとても
のびのびしていましたよ!
コテージ初めてだったけれどいいですね。
ツヨぽんさんもコテージでご満悦したのですね!
1度経験しちゃうとホテルや旅館よりいいかなと
思っちゃったですよ!

2010年08月13日 23:53 | URL | 文陸パマ | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

