ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆いざ八ヶ岳へPart3・・・☆

2010年08月12日 22:43

 旅に出るとなぜか早起きしてしまう私と陸。ぱぱと文太を起こして散歩へ。少し
ドッグランで遊びましたよ。

     文太&陸

     文太&陸

 文太はぱぱに探してもらいたかったみたいです。陸はぱぱに向かってダッシュ!かなり
遊びました。コテージに帰ると朝ご飯もケータリング。あと数時間しかいられないと
思いながらダラダラ帰り支度。広いお部屋ともお別れだね文陸。お会計済ましてまた
ドッグランで遊んだら陸の事好いてくれる子に出会いました。

     お友達

 八平(ハチベイ)くん!まだ2歳になったばかり!陸のシッポが下がるくらいベッタリと
くっついてくれていました。陸が八平くんを追い掛けたりして陸も遊ぶ事が分かったのか
分かっていないのか不明だったけれど嬉しかったなぁ。文太はひたすら単独行動。
八平くんありがとう!

     旅行

     旅行

         やっぱりお花を撮りたくなる私。百合もたくさん咲いていたなぁ。

 今回あまり写真撮れなかったのですね。訳は急にビデオに切り替わってしまうから。
かなりイライラしていましたわ私。だって肝心な時にビデオになっちゃうんだもん!
ぱぱに「買っておくれ!」と一言ポツリの私。帰りは野菜直売所と道の駅と桃の直売所に
寄ってたくさんお野菜と桃買ってきましたよ!値段がすごく安かったのには感動!
冷蔵庫パンパンです。そんなこんなで「いざ八ヶ岳へ」の記事にお付き合い下さいまして
ありがとうございます 文陸どちらか「まま命!」になってよぉ~!

散歩&お出掛け&お友達 コメント: 14

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

早い!
もう3本も更新してる!
楽しんでこられましたか?
気分もリフレッシュ!
文陸ちゃんたちにとってもとっても楽しい2日だったんだね!
パパ~
また連れていてあげてね

2010年08月13日 17:33 | URL | じゅんこ | 編集

おかえり

八ヶ岳って書いてあったから、もしや?まさか?と思ってたけど、やっぱりわたしの思ってた通りの八ヶ岳だった(笑)
涼しかったでしょ?
すっごい、のどかだし・・・^^

野菜は安いし、新鮮!
ももは、今時期あのへんで売ってて、ウチも良く買いに行くよ~(わたしは、食べれないのにぃ><)

文陸ちゃんも、コテージで気兼ねなく泊れて良かったね♪
ドッグランでは、お友達も出来て楽しい旅行だったのが伝わってきたよ^^

2010年08月13日 22:33 | URL | 三日月姫 | 編集

じゅんこさんへ

いかに私が真面目か分かってもらえた
でしょうか?なんちって(笑)いかに
ヒマで時間があるかバレバレ~!
楽しんできて気分爽快!文陸も
リフレッシュ!ぱぱ帰ってきたら
コテージが恋しくなったらしい(笑)

2010年08月13日 23:55 | URL | 文陸パマ | 編集

三日月姫へ

姫~お久しぶり!元気にしとるけ?
八ヶ岳って他にあるの?と真面目に
聞いてみる私。たぶん姫と思っている所と
同じだよ(笑)涼しくてのどかだったよ!
野菜半端じゃなく安い!桃まで安かった!
姫食べられないんだよね。
コテージっていいものだと思った!気兼ね
しないし家族だけの空間だから。めっちゃ
楽しかったですよん!

2010年08月13日 23:59 | URL | 文陸パマ | 編集

陸君、男同士恋をしましたね(^^♪
八平君、フレブル?なんか珍しい配色。
でも、帰るのが名残惜しくなる程、良い環境で
楽しそうな旅でしたね(^_-)-☆
文陸くんも、色々な物を目や心に焼き付けてきてる
事でしょうねv-344
彼ら目線の土産話も聞いてみたい(笑)

2010年08月14日 00:27 | URL | maya | 編集

mayaさんへ

八平くんが陸の事好いてくれたみたいv-344
文太には玉さんがあったから興味なかった
みたいだよ(笑)
フレブルだった。珍しい配色だよね。
でも触り心地よかったよ!
文陸憶えててもらいたいなぁ。とても
楽しかったから。

2010年08月14日 18:21 | URL | 文陸パマ | 編集

ご旅行楽しんでこられたようですね!
コテージだったら他のお客さんに邪魔されたり
こちらが邪魔しちゃったりってことがないのでいいですね

2010年08月15日 21:38 | URL | あちょう | 編集

曇りでパグ日和だったみたいで、よかったですね~
ケータリングって、出前みたいな感じですか?

コテージって泊まったことないんですよ。
気兼ねがいらないから、気が楽チンだったかな?

旅に出ると早起きできちゃうの、すごいです。
私は結構、寝付けないので、朝起きれないんですよ。
せっかくの旅だから、早起きして
普段とは違う、空気を満喫したいなーと思うんですけど。

カメラ買ってもらえるといいですね!!
さりげなく、カタログ置いとくとか。。笑

2010年08月16日 01:52 | URL | ミコ | 編集

はじめまして。

コメントありがとうございました!
早速お邪魔いたします。
八ヶ岳へご旅行ですか、いいですね~
今年の夏は暑いから私もどこかの避暑地に避難したいです。
うちのぶら子は遠出が苦手なので、みんなで旅行できて
羨ましいですね。
フォーンとブラックの多頭飼いもめちゃ羨ましいです!

また遊びに来ますね☆

2010年08月16日 12:42 | URL | どんぶら子 | 編集

あちょうさんへ

楽しんできましたよ!連泊したかったー!
コテージ初めてだったけれどのびのび
出来て文陸大はしゃぎでしたよ!こっちも
周りに気を遣う事がほとんどなかったので
よかったですよ!

2010年08月16日 13:50 | URL | 文陸パマ | 編集

ミコさんへ

行く途中すごい大雨だったらしく・・・私は陸と
後部席で寝ていたので分からずぱぱと文太は
「うっひょー!」と言っていたらしいです。
着いたら涼しくてガハガハにならずにすみました。
ケータリング今回「焼き肉」を選んで材料などセットで
持ってきて自分たちで焼きましょう!てな感じでした。
パパは「すき焼き」食べたかったみたいだけれど
夏は「焼き肉」ですよねぇ。ミコさんの気持ち分かり
ますわ!焼き肉最高!(笑)
私すぐ寝てすぐ起きてしまうみたいです。農家や
漁師向きですね!朝の空気美味しいですよ~!
本当にカメラに文句言っていましたよ。振ったりとか
するとカメラモードに戻るの。信じられない!今年中に
買ってもらいます!何が何でも!

2010年08月16日 13:59 | URL | 文陸パマ | 編集

どんぶら子さんへ

遊びに来てくれてありがとうです!
ぶら子ちゃんとても可愛いですのぅ!
遠出が苦手なのは車酔いしちゃうのかしら?
まだブログ全部拝見させてもらってないので
また遊びに行きます!
フォーンとブラックが寝ていると「きなこ」と
「ごま」のおはぎみたいですよ(笑)

2010年08月16日 14:03 | URL | 文陸パマ | 編集

ここの系列で鳥羽と飛騨高山のホテルは
利用したことがあるんですよ。
でもそれより東の方へはなかなか行けなくて・・・。
八ヶ岳もHPで見たりしてて、
コテージってどんなんなんやろうと思ってたので
とても参考になりました。
いつかは行ってみたいなぁ~。

2010年08月21日 22:06 | URL | あずき母 | 編集

あずき母さんへ

あずきちゃんの記事見ましたよ!鳥羽だったかな。
とっても楽しそうでしたね!
私も今回コテージ初体験でしたがとてもよかった
ですよ。何も気にしなくていいから本当に家族だけの
空間楽しめました!

2010年08月22日 10:04 | URL | 文陸パマ | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

