ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆1つの枕で・・・☆

2010年08月19日 13:31

 1つの枕・・・それは「ぱぱの枕」。文太一人の時は一人占め時々私が奪っていた
けれど。「ぱぱの匂い」がするだけで安心している文太。ちなみに私の匂いは
恥ずかしいが「マウント」を誘発するらしい。毎回ではないが(笑)私ってどんな匂い
なんやねん?

     文太&陸

     文太&陸

 ぱぱの匂いがあればご満悦!ぱぱの傍にいられたら心躍る文太!そして陸が来て・・・

     文太&陸

     文太&陸

     文太&陸

     文太&陸

 1つの枕は半分こ。ぱぱの愛情も半分こ。寄り添って寝ていると「おはぎ」の「きなこ」と
「黒ゴマ」に見える。ぱぱは文陸にとって最高のぱぱであり最高のリーダー!今日も早く
帰ってくるといいね。

文太&陸 コメント: 10

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

ママの枕にマウントって。。。
きっと魅惑のカホリなんですよ~☆
文ちゃんと陸ちゃんにはパパさんがリーダーなんですね。
ウチは私も旦那もリーダーになれてないなぁ。。。
ついつい甘やかしちゃうんですよね(苦笑

2010年08月19日 17:52 | URL | のん | 編集

のんさんへ

のんさん私の文章下手で勘違いさせてしまった!
文太は私の匂いで腕にマウントしようとするの。
枕ではしないのだ。ごめんあそばせ(笑)
ぱぱはマジリーダーですよ!怒ると怖いし優しい時は
優しいというメリハリがすごいのです!私も真似した
けれど「今更?」という文太の視線が物語っていた(笑)
超~可愛いのんちゃんお姉さんいや
おばちゃんが超~可愛がってあげるぞぃ!

2010年08月19日 20:31 | URL | 文陸パマ | 編集

写真では、文太君マウントするような雰囲気なく、
まだまだ可愛らしい感じなのにね(^^♪
寝てる姿なんて無垢だなぁって思うv-10
横に文陸君並んで寛いでるのって、羨ましい…。
うちはいつもセカセカ動いてる(笑)

2010年08月21日 01:50 | URL | maya | 編集

mayaさんへ

文太のマウント本当減ったんですよ。
陸が来てから復活されたようですよ。
注意しますけれど。とろたらくんは
全くないです?
寝顔見ると1日の疲れが癒されます。
とろたらくんせかせかうごいているんだ。

2010年08月21日 09:33 | URL | 文陸パマ | 編集

多頭飼いって、こういう姿が見れるからいいですよねぇ~
ほのぼのします♪
でも、文太くん・・・・
陸くんに奪われてない!?
アゴしか乗ってないし。。。。
最後の写真では、アゴも落ちちゃってますよね(笑)
でも、パパの匂いがわかればいいのかな!?
ママの匂いもいい匂いだよ~
ママの枕でも、寝てね!!

2010年08月22日 02:53 | URL | ブン太のママ | 編集

ブン太ママへ

確かにそうかもしれないねぇ。でもゆずちゃんと
ブン太くんどんな感じで過ごしてるのか気になる。
我関せずかな。
文太はぱぱの傍にいたいけれどズカズカ陸が来て
場所を奪っちゃうの。注意する時もあるけれど。
ぱぱの匂いだけでも嬉しいみたい。私の匂いは
なぜに?と思う。

2010年08月22日 10:13 | URL | 文陸パマ | 編集

文太くん陸くんはお母さまのこと大好きなんですね
かけBはあちょうの枕を取り合いするけれど
それはクッションの具合がちょうどいいって感じで
あちょう臭にまみれたい、というのではないようです

2010年08月22日 20:51 | URL | あちょう | 編集

あちょうさんへ

お母さまと言うのは女帝ばぁば(私の母)の事かしらん?
大好きだけれどぱぱの存在には敵いません事よ~!
私も同じ。もう「ぱぱ」、「ぱぱ」って感じですから。
かけBくんたち枕の取り合いするんだ!あちょうさんの
匂いで安心するですよ!クッションの具合よりも。
いいなぁ。

2010年08月22日 23:38 | URL | 文陸パマ | 編集

文太くんが陸くんにチューしてるみたいに見えます(笑)
ラブラブ兄弟だなぁ。
と思いきや、陸くんに嫌がられちゃった?

安心できる匂いがあるっていいですよね。
私の加齢臭でぶら子も安心できるかな。

2010年08月23日 22:15 | URL | どんぶら子 | 編集

どんぶら子さんへ

一見仲良しに見えそうですが陸が
文太にあまり興味ないのです。
遊びを誘うのも文太で陸は誘い方が
分からないみたいですよ。
どんぶら子さん加齢臭までまだまだ
でしょう!って女性にもあるのかな。
ぶら子ちゃんはどんぶら子さんの
匂いでご満悦ですよ!

2010年08月23日 23:15 | URL | 文陸パマ | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

