ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆私の傍で・・・☆

2010年08月24日 22:36

 どこの家でもそうかな?新しい家に引っ越した時「うん、広いよね!ここにあそこに
あれこれ置いて・・・」などワクワクする会話。我が家はそうだった。しかし年月がたつに
つれて物が多くなり狭くなった事!片づけ下手、捨て下手な私。取っておいたらいつか
いつか役に立つと思ってしまう。最近ストレス発散で一気に捨てる事が気持ちいい!と
気付きましたが。シンプル イズ ザ ベスト!(英語で書けってば)理想ですわぁ。

 文陸も遊んでいるのかバトルしているのか分かりませんがもっと部屋が広かったら
パグ走りを見られるのね。でも短い距離だけれどパグ走りしているけどね。さて動画を
見てくださいまし!




 私の傍で必ずするのですよ!お尻蹴られるしジャンピングしてくるし何故に巻き添え
くらっているのか?と思うが見ているのとても楽しい!文太はカメラ目線忘れないし。
文太もしつこいけれど陸もしつこい事が最近判明した。しかも文太の大事な大事な袋を
噛もうとする。ケンカのやり方知っているな!文太はただただ陸のお尻ペロペロするか
様子見ながらぼーっとして陸に不意打ちくらう。基本私は止めません。2人の問題だし
思う存分やってくれ!主義なので。止めるとしたら陸がゼーゼーになった時だけ。
気管が弱いから。私は文太と陸がバトルするのを密かに楽しみなのだ。

文太&陸 コメント: 10

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

そうそう、住めば住むほど荷物が増えてグチャグチャに
なるんですよねぇ~
私も捨てられない主義で、あれこれドンドンたまっていきます。。

文太くんと陸くんのバトル初めて見た~
お互いフガフガ言ってますね!
やっぱりパグちゃん同士のバトルっておとなしい気がします(笑)

ブン太とゆずのバトルは、結構激しいですよ!!
ゆずがダッシュして、ブン太追いかける・・・の繰り返し
「こらぁーーー!!!」って言いたくなりますよ(笑)

2010年08月24日 23:00 | URL | ブン太のママ | 編集

わかりますぅ(^_-)-☆私も基本止めません(笑)
ケガとかも2匹の本能を信じてるv-290
男の子だしねi-230
でも、意外に文太君の方が劣勢というか、引いてる
様に見えるんだけど、違うのかな?
それにしても、黒とフォーンのバトル、新鮮でいい^m^
どっちも頑張れ!!って感じです(^_-)-☆
子グマのような陸くんv-343

お寿司屋、一日だけのオープンでした(笑)
またいつか、オープンするかも…
テンプレート変えるのやってみると、簡単だし、楽しい!!

2010年08月24日 23:38 | URL | maya | 編集

こうやって二人で遊んでる姿、多頭飼いならではですよね~
ちょっとうらやましいデス^^

私も片付け苦手です(汗
先日思い立って、食器棚の整理をしました。
いつの間にか増えた食器、食器棚の中がいっぱいで
取り出しにくくなってきたので
使わない食器をダンボールに詰めました。
3ヶ月たって一度も不便を感じなかったら
そのまま不燃ゴミに出す予定です。
この調子で他の部分も片付ければいいんだろうけど。。。

2010年08月25日 10:54 | URL | のん | 編集

仲良しさんな感じですね~
ちょっとだけパグ走りっぽくなってるのがかわいい(^m^
タマを噛もうとするんですか!
なんて激烈な技を知ってるのだ…
おふたりとも体型がキレイですね!
パグのモデルさんになれるわv-9

2010年08月25日 12:22 | URL | あちょう | 編集

ブン太ママへ

本当住んでいくと物って増えるのね~。
これ使うかな?と思っても捨てられず・・・

文陸バトルやっと撮れたのですよ!まとも
なのが。フガフガ言っているでしょ!パグ
だから何となく安心してバトル見てられる。

えっ、ゆずちゃんとブン太くんがバトル?
鬼ごっこ?1度見てみたいものです。

2010年08月25日 21:24 | URL | 文陸パマ | 編集

mayaさんへ

教育方針が同じですね(笑)言い方悪いかも
しれないけれどケガしたら学習してくれればと
思うけれど文陸じゃ無理かなぁ。噛み合いして
いるのかしていないのか分からないパグバトル。
パグだから安心しているのかもしれない。
文太は探っていたり加減しているのですよ。
陸の方はケンカ知っているけれど文太の足元に
及ばず全力でぶつかっているのがオチです(笑)
子グマ?うちでは子ブタと呼んでいます。mayaさん
優しい!
お寿司屋プレミアムを見たのですね私!ラッキー!
テンプレート変えるの気分転換にもなるし新鮮だけど
文字とかズレていたりで中々変えられない私でした!

2010年08月25日 21:31 | URL | 文陸パマ | 編集

のんさんへ

陸がいない頃ターゲットは私でしたから。
文太さん助走つけてタックルしてきますもの。
痛いのなんのって。超~なめられている私。
陸よ~ありがとう!って感じですよ。

のんさんも片づけ苦手ですか!仲間が増えた!
片づけられる時に片づけよう!が共通するかも。
その調子で・・・いやその気になったらでいいかも(笑)

2010年08月25日 21:36 | URL | 文陸パマ | 編集

あちょうさんへ

かけBくんたちはどうですか?我が家が
広かったら大いにパグ走り出来るのに・・・
陸さん急所狙うのですよ。誰に教わったのか。
体型キレイ?めっちゃ体重増えて陸なんか
黒豚になった!ヤバイっす。ついでに私も。
モデルなれるかなぁ。パリコレとか?

2010年08月25日 21:41 | URL | 文陸パマ | 編集

こんばんは。

バトルでも、パグだと和みますよね~
こういう光景が見れるのも多頭飼いの特権ですよね♪

なんと、陸ちゃんキャン玉狙いですか(*_*)
恐るべし必殺技ですね
文太くんも、何か考えなくっちゃ!!

リンクして頂けるなんて、ありがとうございます。
よろしくお願いしま~すm(__)m
ワタシもリンクさせて下さいね。

2010年08月26日 23:24 | URL | としぽん | 編集

としぽんさんへ

リンクありがとうございます。もうリンク
しちゃいました!
パグバトルは目だけ気を付けてくれれば
安心して見てられる文陸なのです。パグは
目が大きいから傷つかないかとそればかり
心配で。
陸はどこで覚えたのか急所狙いばかり。
自分がない事盾にして!文太は耳ペロペロ
攻撃なんですが陸には効果がないようです(笑)

2010年08月27日 15:38 | URL | 文陸パマ | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

