ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆抱っこひも・・・☆

2010年08月28日 00:22

 ブログをやっていてよかったと思う1つにペット用品などの情報を得る事が出来る。
自分でも探したりしているけれど実際に使っているなどの記事を読むと勉強にもなる。
今回「抱っこひも」を購入した。決め手は「かけちゃんBちゃん物語」(クリックしてね!)の
記事を読んだから。真似しちゃった!届いて早速どちらから抱っこしようかなと。もちろん
されるがままの陸さんに決定!

     文太&陸

 陸さん何も抵抗せずすんなり入ってくれました。ちょっと使い方違うかしら?使い心地は
もちろん自分で抱っこするより楽だし肩が全く痛くなかった!歩いても密着度があるから
何だか嬉しい!ぱぱからも「最高じゃん!いい買い物したね!」と。今では自分から入って
くれる!次は文太さん・・・

     文太&陸

 文太さんは体がとても硬く&超~ビビりやなんです。やっぱり入ってもピーンと立って
いて出してあげようかなと思ったけれど慣れさそうと10分くらいいてもらいました。すると
段々落ち着いてきて無抵抗になり着地した時もダッシュで逃げると思ったら入ったまま
いるのです!これには驚きです!

 抱っこひも・・・いいお買い物でした!そして文陸を入れながら歩いていると気持ちが
ルンルン!あちょうさんありがとうで~す!


散歩&お出掛け&お友達 コメント: 12

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

スリング、良いですねぇ。
まだトロが小さめだった時に似た感じの薄いヤツ
買ったけど、久々出してみようかな…と思いました。
強度がもう無理かな(笑)
しっかり支えて、良い品ですねi-236
ブログはほんと、情報入手できますよね。
私も以前パマさん紹介のペッツ?おやつ飛ぶやつ
買いました(^_-)-☆でも、動体視力ない?2匹は、
おやつが飛んだの見えてなく、
何も起こらなかったような顔して待ってて、
空しくなってしまいました(笑)

2010年08月28日 11:01 | URL | maya | 編集

mayaさんへ

スリングずっと欲しいなぁと思っていて
あちょうさんの記事見て購入しました。
ブログやっていてよかった。と思う事
多々あります。
とろくんスリング使っていたのですね。
作りは丈夫!肩には優しい!
ペッツ購入したのですね。うちは飛ばす時
下にバラまく感じで飛ばして文陸本当に犬?
って聞きたいぐらい目の前にあるのにふがふが
探していますよ!
そうだ!テンプレート寿司バーになりましたね。
コメントしたいのだけれど訳分かん状態でジレンマに
陥っていまする!

2010年08月28日 13:01 | URL | 文陸パマ | 編集

うちには、スリング3つありますよ~v-8

お金がないので、、、 作りました。。。v-16

前は、ランだけだったのですが、今は陽菜瑠華、二人を入れないといけないので、、、

重いですv-12

なかなか、思うようには作れないもんですね~v-16

2010年08月28日 19:02 | URL | ランママ | 編集

ランママへ

ランママ~ご無沙汰しちゃってごめんなさい。
お元気ですか?陽菜瑠華ちゃん大きくなった
だろうなぁ。
スリング作ったのですか!スゴイ!私も
作ろうと思ったのですが自信なく断念!
ランちゃんスリングの中で大人しくして
いそうな感じ。陽菜瑠華ちゃんは早く
出してよ~って感じかな。

2010年08月28日 19:43 | URL | 文陸パマ | 編集

スリングいいでしょ~
でもね
段々と重たくなってきて
カウンタックが欲しくなるんだよね~
むふふっ

2010年08月29日 11:44 | URL | じゅんこ | 編集

じゅんこさんへ

スリングいい感じ~!
ふむふむ・・・段々と重たく
なったらカウンタックが
欲しくなるってかっ!
あったら便利だよなぁと
思いつつまだ要らないか。と
ジレンマに陥るのであった。

2010年08月29日 15:57 | URL | 文陸パマ | 編集

ご紹介ありがとうございますe-466
このスリングは人間の赤ちゃん用より安定してていいです
陸くんはすんなり入ってくれるんですね
文太くんも入り心地がよかったんでしょうね
長く歩く時なんかにこれがあると安心ですね
まあ、うちも究極はカウンタック、欲しいですけどねー(^▽^)

2010年08月29日 21:23 | URL | あちょう | 編集

スリング、我が家にもありますよー。
ハナは文太クンタイプです。
スリングに入れても立っちゃって~、とーっても疲れます!

2010年08月29日 23:35 | URL | gako | 編集

ご訪問&コメントありがとうございました!

早速遊びに来ちゃいました♪

陸くんも文太くんもおとなしくスリングに収まっていますねi-179
かわい~っi-237
うちのクックは基本だっこが嫌いだから滅多にすることはないんですi-202
手で抱っこすると不安定だからかな・・・?
恐がってる感じなんです。
このスリングがあれば抱っこ嫌いじゃなくなったりしてi-201



2010年08月30日 13:27 | URL | あい | 編集

あちょうさんへ

こちらこそありがとうです!あちょうさんの
ブログ読んでなかったらペット用品悩んで
いましたもの!
陸は何の抵抗もなくされるがままで文太は
まだ少し緊張気味です。でもスリング1つ
でもあると便利かなと。
カウンタックあるとよりいいなぁと思うよね!

2010年08月30日 15:57 | URL | 文陸パマ | 編集

gakoさんへ

gakoさんお久しぶりです!お元気でしたか?
ハナちゃん文太タイプなんだ。ピーンと
立ってしまう?ハナちゃんも怖がりさんかな。

2010年08月30日 16:04 | URL | 文陸パマ | 編集

あいさんへ

遊びに来てくれてありがとうです!
クックくん抱っこ嫌いですか!
文太もそうなんですよ。高いのが
怖いのか文太だけ去勢していないので
袋さんが痛いのか謎です。すみません
下のお話して(汗)
陸は本当すっぽりと入ってくれて
ふがふが言いながら楽ちん!って感じ
みたいですよ!
また遊びに行かせてくださいね!

2010年08月30日 16:08 | URL | 文陸パマ | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

