ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆写真で・・・☆

2010年08月30日 23:45

 この間、文陸のミニバトル動画を載せました。今回は写真を載せたいと思います。
オンボロのデジカメが頑張ってくれましたよ。連続で撮れればと思うのですがその
機能も付いているのかさえ不明。説明書読むの面倒でいじってれば分かるだろう
主義の私 分からなかったら思い出した時に調べるという超~面倒臭がり屋な
早く冬のボーナス出ないかな?ボーナス出ますように さて文陸バトル・・・

     文太&陸

 陸、文太の首を狙っています。でも的外れしちゃうのですね。噛んでいるように見える
でしょ?実際には噛んでないのですね。噛めないって言うのが正解かしら?文太のお顔
ビビってます!

     文太&陸

 私もほっとけばいいのにカメラ持っているとつい名前を呼びたくなる心理は?文陸は
ちゃんとカメラ目線してくれました

     文太&陸

       バトル再開です!2人ともしつこいのですね。陸の顔笑っちゃいます。

     文太&陸

      おおぉっと陸の反撃が!後ろ足の細さとむっちりお尻が可愛いですのぅ。

     文太&陸
本日のバトル終了~!前は2人別々に過ごしていたのに最近ピタッ!とくっついている姿
よく見かけます。嬉しいもんですなぁ。

文太&陸 コメント: 10

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

結局は仲が良いんですよね(笑)
陸君の踏ん張った足!可愛いv-238
文太君には楽しいバトルみたいだね…。
なんか、うれしそう^m^
我が家では最近はタラとひよ子のバトルが
多いです…。これも、多分仲良いんだろうけど。

2010年08月31日 10:35 | URL | maya | 編集

mayaさんへ

最終的には仲はよろしいかと。文太一人の時
他犬と遊ぶ機会が少なかったので陸が来て
くれてよかったな。とこれは私の想いですが。

陸の後ろの足本当細いんですよ。来た頃に比べたら
筋肉も少しはついたのですがね。

タラくんとひよちゃんがバトル?女の子のバトルって
どんな感じなんだろう?その時トロくんはどうして
いるの?

2010年08月31日 13:29 | URL | 文陸パマ | 編集

多頭飼い、羨ましぃ~i-237
じゃれ合う姿、可愛くて顔がゆるんじゃいますよね。
いろんなお世話のことを考えると大変そうだけど、
それ以上に楽しそうだなって多頭飼いの方のブログを
見てて思います♪

ちなみに私も説明書嫌いですi-229
昨年買ったデジイチも間違いなくついてる機能の半分も
使いこなせてないと思いますi-202
そんなもんですよね~i-278

2010年08月31日 13:45 | URL | あい | 編集

あいさんへ

多頭飼い大変だけれど嬉しさや幸せ何倍も感じますよ!

やっぱり分厚い説明書イヤですよね!こんな便利な機能
ついていたの~!って後で知る感動!or 最初から知って
おけばこんな面倒な事しなくてすんだのにぃ~!さぁ、
あいさんならどちらを選ぶ?(笑)

2010年08月31日 13:53 | URL | 文陸パマ | 編集

我が家ボーナスなしの家庭なんですよ。(泣)

バトルは…うるさい!けど元気な証拠だよね。
昨日、お嬢のおでこから少量の出血が!
出っ歯が当たったのか、爪でやられたのか…。

バトル最中にカメラ向け名前を呼ぶ♪って(笑)変だよ~(爆)

2010年08月31日 21:08 | URL | ★ツヨぽん★ | 編集

ツヨぽんさんへ

ボーナス出てもすぐ流れて行く我が家(汗)

女の子のバトルって想像つかないけれど
激しいのかしら?Pちゃんの歯か爪が
当たったのかな。お嬢お大事にね。

バトル中名前呼んだらどうなるのかなぁと
思って呼んだら振り向いてくれたよ~(笑)
満足!

2010年08月31日 21:33 | URL | 文陸パマ | 編集

多頭飼い良いな~。
多頭飼いになりそうでならない我が家には幻だわー。

我が家もボーナスとは無縁ですよ。

2010年08月31日 21:39 | URL | gako | 編集

gakoさんへ

多頭飼い大変だけれど何倍も幸せよ~私は。

ボーナス出ても支出が多いとね・・・将来
不安ですわ(汗)

2010年08月31日 22:37 | URL | 文陸パマ | 編集

としぽん

こんばんは。

バトル中でも、カメラ目線を忘れない文ちゃん、陸ちゃん
イイ笑顔してますねぇ~♪

ケンケするほど仲がイイってホントなんだね
お尻、くっつけて可愛いなぁ

ワタシも取書読むのキライで~す^^;
いつも適当に操作してはパパさんに
大目玉もらってます。

2010年09月01日 20:51 | URL | としぽん | 編集

としぽんさんへ

文太はカメラ向けると必ず必ずカメラ目線
なのですよ。
バトルを仕掛けるのは文太の方が多いかな。
遊びに誘っているみたいです。
やっぱり説明書読むの面倒ですよね~。
最初に読む方もいっらしゃると思うのですが
尊敬します。

2010年09月01日 23:22 | URL | 文陸パマ | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

