ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆そんなに・・・Part1☆

2010年09月14日 21:48

 前にも書いたように文太の行動や仕草を見て真似する陸。吠えなかったのに
吠えるようになったり女子スタイルでおしっ○していたのに足を上げるように
なったり。おしっ○の後シュッシュッって足蹴りするのも文太のを見てからやる
ようになった。動画が撮れたのですがマッハで終わります!




 陸の方がリズム感がある。文太は何をしたいの?と聞きたくなる程のリズム感の
なさなのだ。砂場でやられた日には私に目掛けて砂が飛んでくるほどの勢い。陸は
一心不乱にシュッシュッをするのだ。細い足で頑張っています!

コメント: 10

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

すごい…。とろたらはしっぱなしで放置。
笑えるけど、隠す行為ってのは、マナーが良いようなv-218
ほんと陸君はリズム感ありますね。
今度は是非文太君のも!

2010年09月15日 04:00 | URL | maya | 編集

mayaさんへ

1回する度にシュッシュッ。文太も同じ。
陸は的に合っているけれど文太は的と
逆方向にシュッシュッ。陸リズム感あるの
ですよ。文太は「よいしょ、よいしょ」って
感じ。文太も撮れたらいいなぁと。

2010年09月15日 09:27 | URL | 文陸パマ | 編集

シュッシュ、シュッシュって見事だわ。音もイイ!
一生懸命な足もステキ。

2010年09月15日 16:29 | URL | gako | 編集

gakoさんへ

陸がお気に入りのシュッシュッです(笑)
来た頃は歩くの大丈夫かなと思うくらい
筋肉なくて心配したけれど今では筋肉
つきましたよ!

2010年09月15日 22:14 | URL | 文陸パマ | 編集

何回もリプレイしちゃいました。
陸くんのリズム感すごいですね~
今度は文太くんのも見てみたいです。
うちはシッコの後のシュッシュってやらないんですよ。
女の子だから?

陸くんったら、最後のひと蹴りは空振り?
スカってなってるよ(笑)
それが可愛くて何度もリプレイしちゃったのですよ。

2010年09月15日 22:31 | URL | どんぶら子 | 編集

ケリケリ姿もかわゆい♪
爪が削れてラッキーとか思ったりしません?
クゥもお友達のワンコのケリケリ見て
真似して2歳頃からたまにだけどするようになったんですよ。
見て真似するって、笑えますよね~
こてつは、しないのよ。

確かに砂のある所だと、すごい砂がかかりますよね。
こてつの目に入らないように、気をつけてます。

陸くん腰がくびれて、ナイスバディだわ~☆

2010年09月15日 22:38 | URL | ミコ | 編集

どんぶら子さんへ

マッハだったので分かりづらかったかも(汗)
女の子のぶら子ちゃんはしないのかぁ。やっぱり
女の子だからかな。

あっ気付いてくれました?最後、片方一時停止
したでしょ(笑)私あれが大好きで!リプレイ
ありがとうです!文太ね・・・あるにはあるのですが
載せるか悩んでいます(笑)けけけっ~って感じ
なんだもん!

2010年09月16日 09:04 | URL | 文陸パマ | 編集

ミコさんへ

ミコさんビンゴですよ!後ろの爪切らなくて
いいんですもん!音がまたよくてね~。でも
陸さんは私にベッタリ歩くので前足の爪の
伸びが異常に早くて切るのです。暴れても
切ります!呼吸が荒くなったら中止で1日1本
目指して不揃いなの。そして終わったら陸に
抗議されても無視します!
クゥちゃんも見てから真似するようになったの
ですね。文太も同じかも。こてつちゃんが
しないのが不思議。1番しそうな感じなんだけれどなぁ。
陸は的を得てしるのでこてつちゃん目に入らないようにね。
陸、先生からダイエット宣言出されましたよ!このままじゃ
ヤバイでしょ!という事で。家の中でウロウロしているミニ
黒豚みたいなの。くびれているかなぁ。でもムチムチなの。

2010年09月16日 09:14 | URL | 文陸パマ | 編集

見事なケリケリですね~
文ちゃんバージョンも見たいなぁ♪
あずきはチッコやウンPの後はすぐにその場から立ち去りたいのか
家でも外でもちょっと小走りな感じでよけてます。

今日は涼しいですね~
やっと秋ですね^^

2010年09月16日 10:52 | URL | のん | 編集

のんさんへ

お久しぶりです!見事なケリですか!
文太バージョンあるんですけれど・・・
笑うしかない!って感じ。
あずきちゃんの気持ち分かる!私も
同じだもんって何のこっちゃ?
あずきちゃんの逃げ姿も見てみたい!
今日は涼しいですよね。秋刀魚食べたい!

2010年09月16日 11:05 | URL | 文陸パマ | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

