ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆愛情表現?・・・☆

2010年09月20日 23:58

 愛情表現なのかな。陸に対して文太を見ていて思う時がある。そこまでする?と
思う時もある。陸は文太に無関心だったけれど最近クンクンと匂いをかぐようになって
きた。今頃になって興味が湧いてきたかな?さて文太は私にここまではしてくれない。
陸は誰に対してもこういう事はしない。抱っこ要求だけ。人さまも色んな意味を含めて
愛情表現が苦手だったり恥ずかしかったりするものね。文太はオープンって事だな。


文太改めて「キス魔文太」と改名しました!なんちって。ちなみに文陸はよく机の下に
いるのですが立ちあがる度に頭バカスカッ!打っています。学習してください!

文太&陸 コメント: 10

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

男どうしのチュー(笑)
仲がよろしいって証拠ですね。
とっても微笑ましい~です。
ぶら子は私にチューなんてしてくれませんよ。
私からしようとすると顔を背けられます。
私の加齢臭がキツイからでしょうか。

2010年09月21日 12:14 | URL | どんぶら子 | 編集

どんぶら子さんへ

男同士のチュー・・・しかも一方的な文太。
陸は迷惑そうです(笑)
ぶら子ちゃんと文太行動が似ています。
私も顔を背けられますから。加齢臭か!
いやいや加齢臭なんぞ関係ないっす!
私たちの魅力が分からないだけですわ!
おほほほっ~!

2010年09月21日 14:43 | URL | 文陸パマ | 編集

きゃ~v-347かわい~v-347
こんな風にやさしくキスv-343私がされてみたいi-237
文太くん、陸くんのこと好きなんですね~♪
文太くんはつくすタイプで陸くんは亭主関白風ですかね?
癒しの光景ですねi-189

2010年09月21日 18:40 | URL | あい | 編集

あいさんへ

文太、口臭ありますがいいでしょうか(笑)
文太は陸にペロペロばかりするのです。
あいさんGoodな表現ありがとうございます!
文太は尽くす陸は亭主関白かもしれませぬ!

2010年09月21日 20:04 | URL | 文陸パマ | 編集

こんばんわー

文陸パマさん、こんばんわ!
グリにたくさんお見舞いコメント頂いたのに、お礼になかなかこれなくて。。。やっと来ました!
グリも術後一ヶ月は体を休めることにしたので、次回の受診は来週半ばの予定です。
おかげさまで、あたたかく励ましていただき感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!

陸君はふがれすの卒業生なんですね☆
今では、文太さんに優しく舐めてもらって幸せだなぁ~

そして、パマさんは「カエラー」なんですね!
カエルのガラス細工、とっても素敵。
カウンターもカエルさんですねー♪

もしよろしければブログのリンクをお願いします。
これからも仲良くして頂けたら嬉しいです。

2010年09月21日 20:47 | URL | グリママ | 編集

グリママさんへ

グリママさん遊びに来てくれてありがとうです!

グリさん一か月でも体休める事が出来てよかった
ですね。ずっと診察ばかりだとストレス感じて
しまうかもと思いながらも治療は不可欠だしと
色々思いました。遠いながらも見守っています。

陸はふがれすの卒業生です。とってもいい子で
頑張って生きている感じがします!最近自己主張も
出来るようになっていいキャラの持ち主ですよ。
文太も最初は大変だったと思うけれど今では一方的に
ちょっかい出しています。

カエラーですよ!可愛いのが好きで最初はカエルは
「無事にカエル」、「お金がカエル」で飾っていたら
段々はまってきて集めるのが好きになっちゃいました!

リンクありがとうございます!こちらもリンクさせて
くださいね!これからもよろしくお願いしま~す!

2010年09月21日 23:55 | URL | 文陸パマ | 編集

うわ~陸くん、愛されてますなあ☆
ホント、文太くん優しいお兄ちゃん兼お姉ちゃんみたい♪
アオイは私がチュウしすぎて、しまいには顔を近づけただけで
警戒されるようになりましたっけ(笑)。
あかりは今のところベロベロ攻撃が噛み噛み攻撃に変化して
痛いです…。
頭をゴン!とぶつけるの、やっぱり皆一緒なんですねえ~。
ちょっと安心しました。
ぶつける部分の毛が薄くならなければいいんですけど…ね?
二人のラブラブな姿、たくさん見せてくださいね~♪

2010年09月22日 10:07 | URL | みずほ | 編集

みずほさんへ

一方的な想いの文太と迷惑そうな陸。それでも
あきらめずに空気が読めない文太はやっぱり
一途な男(笑)
チュウしたくなりますよね。アオイちゃんに警戒
されちゃったのですね。警戒ならまだいいですよ。
私逃げられますから。あかりちゃん歯が痒くなって
きたのかしら?
頭ゴン!はうちだけかと思っていましけれど一緒
なのですね。毛は大丈夫でしょう!ラブラブな
世界を通り越して禁断の世界に突入したらどうしよう?

2010年09月22日 13:21 | URL | 文陸パマ | 編集

文太君、ソフトタッチのぺろぺろ可愛いi-237
陸君もまんざらではなさそうですが…。
やっぱり一緒に生活してると、お互いに何だかんだいっても
家族として認め合ってるんでしょうねv-290

2010年09月23日 02:30 | URL | maya | 編集

mayaさんへ

文太、どこで加減を覚えたのか(笑)陸まんざらでも
ないのかな。何されているか分からかったりして(笑)
365日一緒にいるからね。いつの間にか家族になって
いったって感じかな。

2010年09月23日 11:26 | URL | 文陸パマ | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

