ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆可愛いなぁの次は・・・☆

2010年09月23日 15:08

 あいにくの雨ですが涼しくてよろしいざんす!散歩の時止んでくれれば尚更よし!
洗濯物は乾燥機が我が家にはないのでやらずに済んだ!部屋に干すと湿気が
すごいしね。「やる時はやる!やらないと決めたらやらない!」の私。でもネット購入
した品物が来て夏物整理し始めたら腰が痛い!途中で止めるのも何だかなぁ。
そう言えば台風が来ているとか。神奈川もヤバイのかしら?みなさんお気を付け
くださいね。

 パピーの頃でも色んな表情があって「可愛いなぁ」って思う事が多いけれど
最近の文陸を見て先に「歳取ったなぁ」の次に「可愛いなぁ」になってしまった。
白髪が増えた口元が垂れてきたってこうやって老いていくのだなぁ。気持ちに
余裕があるから尚更感じるのかも。

     文太&陸

           陸さん横顔もパグらしくなってきましたね!次の写真は・・・

     文太&陸

 欠伸顔。陸は欠伸をした後必ず「あ~あ」と言い「ふぅ~」って溜め息もします。聞いて
いると可笑しくて。ぬいぐるみと遊んでいる時の顔はパピーみたい

     文太&陸

 元のお顔に戻りました!様子を伺っている陸。食べ物の音しないかなぁ。って。しても
あげませんから!

     文太&陸

 文太の出番少なくなってきた?気のせいだと思うけれど・・・マイナス思考の繊細な
文太。写真撮っても見せられない物ばかりじゃない!ってママが撮っているのか!
またいつか文太特集してあげるから。でもねぇ文太カメラ目線ばかりだからネタも
ないのよ~。文陸特集にしましょ!ちょっと休憩してから。

文太&陸 コメント: 13

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

私も、最近「年とったなー」ってよく思います。
二人とも、口の周りが白くなってきたから。
そして「かわいいなー」は毎日ですね。
前記事の、文太くんのペロペロ、かわいいですね。
愛情いっぱい感じましたよ♪

2010年09月24日 09:47 | URL | まめ蔵ママ | 編集

ブラックもフォーンも口元は黒いから
白髪が増えると目立ちますよね。
私もトロを見て歳とったな…と思います。タラはまだ白いものは
見当たりませんが…。3歳ぐらいから、出てきますよね。
陸君の欠伸、可愛いですねv-10
文太君、出番減った?って、やっぱり、カメラ目線、
とろと似てますね(笑)

2010年09月25日 01:46 | URL | maya | 編集

まめ蔵ママへ

まめ蔵ママもそう思います?パピーの頃が
懐かしいですよね。「可愛いなぁ」は1日
何度思う事かv-344
文太ペロペロ陸に愛情が伝わっていると
いいのですが(笑)

2010年09月25日 08:54 | URL | 文陸パマ | 編集

らいちママへ

らいちママ、ほほほっ~!ネタがないのよ(汗)
グラビアみたいに写真集でも(笑)らいちちゃん
7歳になるのですか。陸と同じ。黒パグちゃんは
白髪目立つよね。陸なんかお顔だけ白パグになりそう。
どんな姿であれ長生きして欲しいですよね。

2010年09月25日 09:01 | URL | 文陸パマ | 編集

mayaさんへ

白髪目立つよね。mayaさんもとろくん
見て歳取ったなぁと思いますか。
陸の欠伸大好きなのです。必ず「あ~ぁ」って
言ってくれるから。おっ、とろくんもカメラ
目線!文太と同じだ!

2010年09月25日 09:06 | URL | 文陸パマ | 編集

陸さん
お鼻ぺちゃんこ!ですな

2010年09月25日 10:36 | URL | じゅんこ | 編集

じゅんこさんへ

えっ鼻ペチャ?文太の方が鼻ペチャだよ!

2010年09月25日 20:08 | URL | 文陸パマ | 編集

そうですよ~文太くんの写真が少ないですよ~(笑)。
ほうほう、文太くんはマイナス思考で繊細と…。
それは写真が撮りづらいかもしれないですね~。
陸くんは至近距離でもOKなのかな?
あー、文陸くんのお顔を見れて安心したっと♪
パグを眺めているのが一番のリラックス方法なんです☆

2010年09月25日 23:49 | URL | みずほ | 編集

みずほさんへ

文太の写真少ないですか!文太もそのように
抗議しておりまする。カメラを怖がっているのは
陸なのですよ。たまたま撮る事が出来たのです!
文太はマイナス思考&繊細だと私は思っています!
みずほさんと同じ気持ちです!癒されますよね!

2010年09月26日 14:53 | URL | 文陸パマ | 編集

としぽん

こんにちは。

文陸写真集、早く出ないかなぁ~♪
楽しみに待ってま~~す。

パピーの時も可愛いけど
ちょっと歳とったかな!?って感じる頃の姿も可愛いですよね
陸くんの欠伸がワタシにも移ってしまったよ^m^

2010年09月27日 16:36 | URL | としぽん | 編集

うちも白髪が目立ってきました。
どんどん歳をとるのが早くなるようで
白髪を見る度に寂しくなります。
欠伸してる陸くんの顔かわいいですね~!
「あ~ぁ」とため息聞いてみたいな。
ぶら子は欠伸しながら「あ~ぅ~」って言うんですよ。
アゴが外れそうなくらい力一杯してて可笑しいんです。

2010年09月28日 12:36 | URL | どんぶら子 | 編集

としぽんさんへ

セクシーショットの文陸写真集出しますか!
でもここに遊びに来てくれている方のブログで
世界で1冊しかない本を作る事が出来るそうで
見ていて本当にステキでしたよ!文陸の本
作ろうかなと検討中です。
その時その時の可愛さありますよね。愛情も
より一層深まるし。
陸の欠伸移りました?たけちゃんにも移って
いい夢見られますように!

2010年09月28日 22:31 | URL | 文陸パマ | 編集

どんぶら子さんへ

ぶら子ちゃんも白髪出ましたか!本当
白髪が目立ってくると寂しいような気が
します。ゆっくりゆっくり歳取って欲しい
のにね。
陸の声撮るには1日中デジカメ持っていないと
ダメですね(笑)ちなみに文太の欠伸は「かぁ~」と
言うのです(笑)ぶら子ちゃん可愛い~!女の子
らしいじゃないですか。確かに思いっ切り口を
開けて欠伸している感じですよね。

2010年09月28日 22:38 | URL | 文陸パマ | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

