ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆2人の世界・・・☆

2010年09月30日 12:32

 風邪なのかアレルギーなのか喉が痛痒かったり鼻の中が乾燥している感じで熱は
なく体は少しだるいかもという日々を送っています。気温の差も激しかった関係もあるの
かな。そして歯医者に通っているのですがね私「大の麻酔苦手」なヤツなのです。先生も
困まる時があるくらい。削って痛そうな感じでも「麻酔した方が・・・」「大丈夫。我慢出来る」
こんな感じ。歯茎にさすのがイヤとかではなくて麻酔でドキドキしていく気がしているのが
苦手なのです。局所麻酔だからと何度言い聞かせた事やら。少しずつ慣れてきましがね
微量で効いてしまう私です。先生もこんな私に合わせてくれてゆっくりゆっくり麻酔して
くれて感謝です。何の話だか。麻酔嫌いじゃ~!

 とある日パパとママと文陸4人でお出掛けしました。最近文太が助手席でママが後ろの
席に追いやられました。ママは陸を抱っこしながら眠りの世界へ。陸はとても温かいので
胃やお腹を温めるのに活躍してくれています。陸もママのお腹の上でぐっすり。文太は
「パパ オンリー ラブ」なので後ろで2人の世界をママは見ていましたよ。パパも文太も
ママと接する時とは大違いの声と態度でした。ちきしょう~!

     文太&陸

 パパをひたすら見つめ眠い文太。「眠かったら寝ろ!」って感じです。文太はパパの
運転席に・・・いやパパの膝の上に行きたいのです。パパは優しい声で「怖い怖いから
ダメ!」ママがちょっとパパの手を触れると「運転中危ないだろ!」この違いは何だ?

     文太&陸

 文太の気をそらす為にパパは「あっちに何とかあった!」と言うと窓の外を見る文太。
また騙されたね文太。そして窓は文太の鼻水ミストで白くなっていく(笑)

            文太&陸

 立って外を見て信号待ちしていると「可愛い~」と言ってくれるのはオバチャンか
女子高生。文太もシッポふりふり状態。これが男性だと超~スルーする文太。女性
好きなんだよね。この後パパに「お座り!」と怒られた文太でした!

文太&陸 コメント: 18

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

文太くん可愛いー男の子だもん、オバチャンより女子高生だよねー!うちの3姉妹だってじぃさんより良いニホイのするジャニーズ系の高校生男子見るとプリッてお尻向けちゃいます誰に似たのか…。でもうちの近所、ジャニーズJr.の男の子いて、らいち達の目の保養になってます

2010年09月30日 21:55 | URL | らいちママ | 編集

素直にパパさんの言うこと聞いちゃう文太くんかわいい~
パパさんと文太くんは相思相愛ですね。
2人の間には割って入れないほどラブラブ
かと思ったら、文太くんってば女子に夢中?
パパさん嫉妬しちゃいますね(笑)

2010年10月01日 07:46 | URL | どんぶら子 | 編集

らいちママへ

あら文太さん熟女の方も好きなのですよ!
3姉妹も女性より男性に興味あるんだ!
ジャニーズ系の男の子3姉妹だけじゃない
でしょ。ママもママも目の保養になってない?(笑)

2010年10月01日 18:31 | URL | 文陸パマ | 編集

どんぶら子さんへ

素直にママの言う事聞いたらもっと可愛いのですが(笑)
え~相思相愛の2人で入る隙間ありませんの。でも女子
見かけれると文太そっちに目がいっちゃいます(笑)

2010年10月01日 18:33 | URL | 文陸パマ | 編集

ご無沙汰してましてすみません
文太くんは外の人を見物して尻尾振ってるんですか
お利口さんですね~
うちのは外に人を発見するとワンキャン大騒ぎになります
普段はクレートに入れて後部座席に固定するので外も見えないんですが
たまに抱っこで乗ると大変な騒ぎになります
いやーもう、いかにも‘しつけの行き届いてない犬’ってカンジで嫌ですよー

文太くんとママへの言い方に温度差があるなんて
想像したら笑っちゃった(^m^
まあ、奥さんに「怖い怖いから」なんて言ってる男性がいたら
それこそビックリしますけどね^^;

2010年10月01日 23:15 | URL | あちょう | 編集

季節の変わり目なので、体調管理は必須ですね(^_-)-☆
私は、寝ても寝ても眠い・・・
文太君、可愛い~e-272
パパさん、めろめろになるの分かります!
多頭だと、それぞれ違う可愛さがあるんですよねe-419
助手席から覗いてるパグ、なかなか見ませんよ(笑)

2010年10月02日 01:14 | URL | maya | 編集

ほう~。文太くんがパパっ子で陸くんがママっ子なんですね。
でも男同士のラブラブって、ちょっと妬けちゃいます。
女子が入り込めないっていうか…。文太くん、こっちを向くのだ!(笑)
ママさん、歯医者さんの麻酔苦手なんですね。
じつは私…歯痛になったことがないんです!子供の頃から虫歯ゼロです。
体質なんですかね~。この部分だけはあかりに受け継いで欲しいなと思っています。

2010年10月02日 12:29 | URL | みずほ | 編集

ふ~たりのため
せ~かいはあるのぉ♪

2010年10月02日 17:57 | URL | じゅんこ | 編集

外を眺める文太くんの後ろ姿かわい~♪
パパさん、文太くんにメロメロのようですね!
うちも、旦那さんの私に対する態度とクックに対する態度、明らかに違いますよ!!!
私に対して→「ただいまー」とテンション低め。
クックに対して→「ただいま~i-175クックぅ~i-176良い子にしてたぁ~?」(猫なで声)
その他、「おやすみ」や「行ってきます」も同様。ヒドイもんですよ!

2010年10月03日 14:57 | URL | あい | 編集

風邪大丈夫ですか?
暑かったり寒かったりで体調崩しやすい時季ですもんね~
お大事に☆

文ちゃんとパパさん、ラブラブだ~v-351
ウチは旦那が運転で、私とあずきは後部座席なんですけど
やっぱりあずきは前に行きたがるんですよね~
なので、高速とかでは後部座席にキャリーを置いて
その中に強制収容してます。

2010年10月03日 18:37 | URL | のん | 編集

mayaさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。とうとう
寝込んで復活しました!

文太パパにゾッコンLOVEなのです。
いつも何でかなぁ?と思うんですけどね。
最近は陸までパパに・・・はて?
助手席から顔を出して風に当たるのが
好きな文太なんですが鼻水が後ろの席まで
飛んでくるのは勘弁です!

2010年10月05日 00:55 | URL | 文陸パマ | 編集

あちょうさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。風邪で
寝込みました!
本当お久しぶりでブログに遊びに行っても
何かあったのか?と心配していましたよ。
文太は女性にはシッポふりふりでパパ以外の
男性は吠える時があります。でも老人の方には
吠えないのですね。
かけBくんは人が好きで興奮しているのか?苦手で
大騒ぎになっているのか気になりますなぁ。私の
想像だと人が大好きだけれど恥ずかしがり屋さんって
感じのかけBくんかなぁと。
あちょうさんに言われて納得しちゃった。確かに
文太みたいに接しられたら気持ち悪いかも!

2010年10月05日 01:02 | URL | 文陸パマ | 編集

みずほさんへ

返事が遅くなってごめんなさい。風邪でダウンして
いました。
文太はパパ命は前からなのですが最近陸までパパっ子に。
何でだろうか?会社に行って帰ってくるだけなのになぁ。
日中いないから新鮮なのかしら?
みずほさん素晴らしいではないですか!それを維持して
8020運動バッチリですね!あかりちゃんもみずほさんが
手入れされたらバッチリですよ!

2010年10月05日 01:05 | URL | 文陸パマ | 編集

じゅんこさんへ

返事遅くなってごめんなさい。風邪でダウンしました!
その歌聞いた事あるけれど歌った人誰だっけ?何か疑惑
持ちだった人だった気がする・・・。

2010年10月05日 01:08 | URL | 文陸パマ | 編集

のんさんへ

返事遅くなってごめんなさい。風邪でダウンしました!

陸が来てからは文太も後ろだったのですが最近助手席に
行きたがりましてね。また2人の世界ですわよ。
あずきちゃんもパパの隣がいいのかしら?ママとあずき
ちゃんの闘いですわね(笑)でも強制収容されてしまう
あずきちゃんの負けですわね。あちゃ~。

2010年10月05日 01:11 | URL | 文陸パマ | 編集

あいさんへ

返事遅くなってごめんなさい。風邪でダウンしました!

文太は景色を見るのが好きみたいです。短い足でバランス
取りながら見ていますよ!もう2人でメロメロですよ。

やっぱり旦那さまの態度違うのですね。さっき他の方の
コメントで気付かされたのですが同じように言われたら
どうかなと思ったら気持ち悪いかもって。
「ただいま~i-175あいちゃんi-176良い子にしてたぁ~?」
どうでしょ?他に言い方あるかもしれないけれどちょっと
当てはめてみました!

2010年10月05日 01:16 | URL | 文陸パマ | 編集

ご無沙汰してます(汗)
相変わらず、深夜帰宅なのでなかなか訪問も
ブログも更新出来ず・・

今日は早く帰れたので、久々に遊びに来ました!!

歯医者の麻酔嫌いですか!
私も嫌いかなぁー・・・なんでかって、効きが悪いんです。
どうやらお酒が強い人は効きづらいみたいで・・・
効かなくて3本打たれた事もあるぐらいですよ。

文太くん、パパ大好きなんだねぇ~
ボーっと見つめて・・・
こんなんされたら、たまらんですね!


2010年10月06日 01:08 | URL | ブン太のママ | 編集

ブン太ママへ

お久しぶり~!深夜帰宅気を付けて。&お体大切にね!

麻酔効きすぎてしまう私でして打った後何となく動悸
する感じが怖くて。でも超~ゆっくり打ってくれて
いるので今は少し慣れました。お酒強い人効きにくい
らしいね。3本v-405 私なら一瞬で寝てしまう
かも。なわけないやねぇ。

文太パパ命なので運転する姿がステキに見えるのか?&
膝の上に行きたいなぁって感じ。私からしたら文太寝たら?って
感じかな(笑)

2010年10月06日 20:08 | URL | 文陸パマ | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

