ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆寒いので?・・・☆

2010年10月28日 17:35

 急に冷え込んでこれが普通なのかしら?陸は服を着させましたが文太は服が嫌い。
陸は反対に服&リードが大好き!文太は私がリードを持っていると逃げます。そして
追い掛けごっことなる。何でかしら?からかわれているのかしら?毎回なんです・・・
楽しいですけどね。寒くなったので履かせてみました。

     文太&陸

 靴下です!寒いからとかではなくて陸は爪が変形している部分があり爪切りもあまり
短く切ると怖がるので保護のためです。この靴下とても安かった!陸は何されても平気!
爪以外は。文太は・・・

     文太&陸

 超~テンション低い!文太の場合はペロペロ防止。何時間も履かせませんが靴下
履いていると大人しくていい感じです(笑)でも2人ともすぐ脱げちゃうのよね。サイズ
違うの履いても。陸は「ファッション系」、文太は「裸族系」ですわ。

     文太&陸

 最近一緒に寄り添って寝る2人。でも陸がパパを独占してしまうので文太は自分から
身を引くタイプです。なんて健気なんだぁ~より陸をビビらなくていいのに。文太の永遠の
テーマになりそう!

文太&陸 コメント: 10

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

可愛い!

なんだか、とっても可愛い☆
靴下ちゃんとはいてくれるんですね~
うちの子達だったら、すぐに脱いじゃいそうです。

寒くなってきましたね。
パマさんも暖かくしてお過ごしくださいね。

2010年10月28日 20:51 | URL | グリママ | 編集

グリママへ

本当は履かせたくないのですが状態によって
履かせています。近所に住むパグさんのママ
から教えてもらって即購入。滑り止め中にも
しているらしく安かった。文太は固まった
ままで陸は歩いているうちに脱げています(笑)

グリママのところはもう雪ですものね。もう
冬なのかぁと。グリママもお体大切に!

2010年10月28日 21:02 | URL | 文陸パマ | 編集

文太君、やっぱトロと重なる…(笑)テンション低くなるの
顔に出ますよね!
でも、靴下姿可愛い^m^
パパさんloveの文太君、陸君に譲って
身を引くんですねe-260けなげ…
陸君はお洋服好きなんていいですね、羨ましい(^^♪

2010年10月28日 23:56 | URL | maya | 編集

おじゃましまぁ~す

昨日は12月の気温とかで寒かったですね。

陸ちゃんは「どう!似あうでしょ!」ってお顔。
でも 文太君は後ろ足が半分脱げかかっていていて
本当にテンション超低そう。
完全に固まっちゃてる~。(^^)
文太君 肩の力を抜いてリラックス!リラックス!

2010年10月29日 05:59 | URL | かや乃の母 | 編集

mayaさんへ

トロくんもお顔に出すの?文太と共通点が
多いよね。嬉しいけれどv-344
靴下ネットで見たら高いし触って見られたらと
思ったらありましたの!たまには外で買い物
するものですなぁ。
文太は揉め事が嫌いなので身を引くタイプ
陸は地球は自分の為に回っているタイプです。
陸はリードも服も自分から頭突っ込んでくれる
ので助かります!

2010年10月29日 14:10 | URL | 文陸パマ | 編集

かや乃の母さんへ

遊びに来てくれてありがとうです!

陸はされるがままなのです。文太は
慎重派で(笑)文太完全に固まって
いますよね。歩き方も変でした。
また遊びに行かせてくださいね!

2010年10月29日 14:13 | URL | 文陸パマ | 編集

文陸ちゃんは仲良くていいなぁ~。うちは長女らいちと三女ぷるんが毎日上位争いで血を見る喧嘩!肩がぶつかったとかチンピラの言い掛かりのような理由でガウガウ止めようとしたら腕噛みつかれキレたらいちママ、二匹の耳噛みついた文陸ちゃんみたいにくっついて寝てほしいなぁ

2010年10月29日 20:53 | URL | らいちママ | 編集

陸クンの靴下姿、かわいいです。
文太クンのテンション低い姿もいいわ~。

2010年10月30日 00:55 | URL | gako | 編集

らいちママへ

仲良さそうに見えるけれど実は仮面兄弟だったりして(笑)
陸は文太と遊ぼうとか文太に興味なしなの。でも私が文太を
抱っこして下ろした時に陸が文太にガゥ~って。文太も陸に
興味ある時はしつこいくらい追いかけ回すけれど自分から
陸の傍で寝るって事は余程疲れてない限りないよ。
らいち家の女子は血を見る格闘があるのですな。やはり女子は
強いですな。誰に似たのかしら?(笑)次女さんはその時どうして
いるのか気になる・・・

2010年10月30日 18:19 | URL | 文陸パマ | 編集

gakoさんへ

陸の後ろ足カエルみたいな足なの。
でも何かしてくれる事が大好きな
陸はちゃんと履いてくれている。
文太は・・・裸族派なので抵抗あり
テンションめっちゃ低いっす!
服買っても陸だけ喜んでくれて
いる感じ・・・

2010年10月30日 18:21 | URL | 文陸パマ | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

