ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆陸の誕生日!・・・☆

2010年11月03日 19:45

 陸が我が家に来て2年目の今日そして7歳(推定)のお誕生日を無事に迎えました!
まだ2年もう2年どっちかな。ずっと一緒にいる感じがするから。本当にいい子で手の
掛からないマイペース。要求してくる時はしつこいけれど「ダメ!」と言うとあきらめて
寝たふり。思い出してはまた要求してくるという感じの陸。毎日の生活で同じ繰り返し
だけれど楽しさ、嬉しさ、幸せ、癒し時々イライラを与えてくれる文陸。ありがとう!
文陸さんこれからも元気にお過ごしくださいね!陸のお誕生日質素になってごめんね。
文太兄ちゃんの時はママが元気だったけれど今回風邪の病み上がりで質素になって
しまった。来年はママ頑張るからね!

     お誕生日

 文太のお誕生日にも頼んだケーキ。今年もお願いしました。野菜とターキーとご飯と
ゼラチンが溶けるとスープになる優しいケーキ。

     お誕生日

              お店の方からお誕生日カード!陸、嬉しいね!

     お誕生日

                ブログの画面もお祝いしてくれているよ!

     文太&陸

                    「唐草ブラザーズ」でお祝い!

     文太&陸

 文太兄ちゃん待ちきれないモード!陸はカメラ目線でいい子だね!いつもは反対
なのに。


          ママからのメッセージだよ!パパは残念ながらお仕事。



    「陸~7歳のお誕生日おめでとう!」

コメント: 16

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

陸ちゃん お誕生日おめでとう~♪
元気で楽しいステキなトシになりますように☆
ステキな家族の仲間入りができてホントによかったね!

このケーキ美味しそう~
あずきも10月31日がお誕生日だったのでケーキを買ったのですが
陸ちゃんのケーキの方が美味しそうだなぁ。。。

2010年11月03日 20:19 | URL | のん | 編集

陸くん♪
お誕生日おめでとう♪
君が、文太くんのいるパパとママの次男として迎えられた、今日という日が本当の誕生日より意味のある誕生日なんだよ。
立派なケーキだね。
美味しかったかい?
文太兄ちゃんと仲良く食べたかな?

君のパパもママも文太兄ちゃんも、君と一緒に生きていられる現在が一番の幸せ…君を迎えて良かったと心から思ってるよ。
君の犬生で途中に辛いことがあっただろうけど…今、心から幸せだ!って感じてるよね。

おめでとう。
これからも楽しいことが、いっぱいいっぱいあることを心から祈ってるからね。

2010年11月03日 21:36 | URL | ★ツヨぽん★ | 編集

のんさんへ

ありがとうで~す!本当元気でいてくれるだけで
十分ですよね!
文太の時このケーキを見つけて野菜など入っているから
いいかなぁと。それまでは普通の人間用のケーキで
これはマズイだろうと。陸も同じのにしましたよん。
毎年このケーキになりそう!
あずきちゃんお誕生日だったの!あずきちゃん
「お誕生日おめでとう!」あずきちゃんも元気にステキな
トシになりますように!あずきちゃんはどんなケーキ
だったのかしら?

2010年11月03日 22:07 | URL | 文陸パマ | 編集

ツヨぽんさんへ

ありがとうで~す!本当のお誕生日より・・・のお言葉に
涙がポロリ・・・
ケーキ注文しちゃいましたよ。みなさん手作りなのにね(汗)
もうガツガツ文陸食べていましたよ!
本当陸が来てくれて「ありがとう」と「幸せに生きようね」の
気持ちでいます。もっともっと楽しい事あるよね。

2010年11月03日 22:12 | URL | 文陸パマ | 編集

陸くん、お誕生日おめでとう~!!!!

久しぶりにPC開いて、グットタイミング~!!
まだ2年ですよ♪これからも、いっぱい長生きしないとね。
ブン太と一緒に30歳目指そう~!!

美味しそうなケーキ☆
うちもケーキ買ってあげようかな♪

2010年11月03日 22:28 | URL | ブン太のママ | 編集

お誕生日おめでとう☆

陸君、お誕生日おめでとう~☆

2年前の今日、ふがれすを卒業してパマさんちの息子になったんだね。
今も、たくさんの後輩達が幸せを夢見ているんだよね。
みんなに、幸福の星をつかんでほしいなぁ。
みんなが陸君みたいに、暖かいおうちで暮らせますように。

ケーキ、本当に美味しそうですね!
溶けるとスープってとこが優れてるわ♪

2010年11月03日 23:23 | URL | グリママ | 編集

陸君7歳おめでとう~v-308
人間だと44歳かぁ。
これからだね、油がのった素敵な人生v-353
唐草ブラザーズ可愛すぎ!!
陸君、言葉が分かるかのようにじぃ~っと
座って聴いてますねv-401
文太君は泣き声といい、首かしげといい、何か笑えます…。
美味しそうなケーキ^m^
良いですね、そういうお店があってi-277
文陸くん、これからも兄弟仲良く、健やかにねv-341

2010年11月04日 05:28 | URL | maya | 編集

ブン太ママへ

ありがとう~!グッドタイミングでしたのね!
陸ラッキーだわ!
まだ2年だよね。お歳はヤンガーではないけれど。
みんなみんな長生きしてよ~!
ブン太くんアレルギーあるから食べ物慎重になって
しまうでしょ?私も文太アレルギーかなと食べ物に
敏感になっています。

2010年11月04日 09:54 | URL | 文陸パマ | 編集

グリママへ

ありがとうで~す!

ふがれす卒業して我が家の次男坊になりました!
本当に後輩さんたちみんなみんな幸せの星を
つかんで欲しいです。みんなみんな幸せになる
権利があるのですよね!

このケーキを見つけた時「これだ!」ときっと
毎年同じになると思います。美味しいそうな
匂いでしたよ!

2010年11月04日 09:59 | URL | 文陸パマ | 編集

mayaさんへ

ありがとう!私より年上になっちゃった。
陸これからバリバリなダンディーに・・・
無理ですな(笑)唐草模様が好きな私は
文陸に押し付けています。でもパグさんは
なぜか唐草模様がお似合いと思う。
「く~ん」は実は陸なのですよ。豹変すると
ドスのきいた声になりますけど(笑)
ケーキはネット購入です。だから買えたの
ですね。家の近くにはこんな優しいケーキ
売っていません。
は~い文陸仲良く過ごすように言っておきます!

2010年11月04日 10:05 | URL | 文陸パマ | 編集

こんにちは。

陸くん、お誕生日おめでとう♪
素敵なママに巡り合えて
カッコイイ兄ちゃんと一緒に迎えるお誕生日!!
陸くん、と~~っても幸せだね。
元気に毎日、過ごしてね。

陸くん、44歳かぁ・・・
ワタシよりも若いな^^;

2010年11月04日 16:08 | URL | としぽん | 編集

としぽんさんへ

ありがとうで~す!
陸お誕生日迎えられて嬉しかったです!
1つ歳を取る度ちょっぴり切ないけれど
元気でいてくれるだけで十分かな。
陸の方が若い?先輩と呼ばさせましょう!

2010年11月04日 20:02 | URL | 文陸パマ | 編集

陸ちゃんHAPPYBirthday暖かいオウチ、優しいママ、パパ、頼りになる兄ちゃん、そして愛情たっぷりのデッカイケーキ!良いオウチの次男になれて良かったね見ていてジーンと来ちゃった。素敵な七歳迎えられたね!うちのらいちも七歳になったばかり。まだお母ちゃんの年越してないけど段々白くなってくるお顔。もし年を越す日が来たってずっと愛しい子供だよ。ねっ陸くん!

2010年11月05日 06:47 | URL | らいちママ | 編集

きゃ~遅くなっちゃったけど
陸君お誕生日おめでとう!
7歳!
ラッキーセブンの歳じゃないか!
また一年
元気に楽しく過ごしていけますように!

2010年11月05日 13:34 | URL | じゅんこ | 編集

らいちママへ

ありがとうで~す!らいちちゃんもおめでとうです!
同い年ですね。ケーキビッグに見えるでしょ。でも
程良い大きさですのよ。これが私の手作りだったら
もっとよかったのに(笑)
本当段々白髪は増えていって陸の眉毛白いの。時々
目開けているって間違っちゃう(笑)幾つになっても
可愛い可愛い我が家の子ですよね。

2010年11月06日 14:16 | URL | 文陸パマ | 編集

じゅんこさんへ

ありがとうで~す!7歳ですよ。
宝くじ当たるかな。元気バリバリに
過ごしまっせ~!

2010年11月06日 14:18 | URL | 文陸パマ | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

