ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆冬支度・・・☆

2010年11月06日 14:38

 先日は陸のお祝いコメント本当にありがとうございました!ブログやっていて
よかったなぁと。文陸に出会わなければみなさんとも出会わなかったわけで文陸に
感謝!ブログに足を運んでくださるみなさまにも感謝!これからもよろしくです!

 さて最近やっと冷え込んできたかなぁという感じです。今年の冬はどうなのでしょうね。
超~寒がり冷え性の私は暖冬であって欲しいと願うばかりですがそれによって地球が
おかしくなるなら私我慢します。パパと私の冬支度まだしていないのに(遅い?)文陸の
冬支度しました。陸のプレゼント兼ねてなのですがね。

     文太&陸

 ダウンジャケット買いました!しかもセール品です(笑)袖なしのが欲しくて探していたら
フード取り外し可能で即購入!陸の色は満足ですの。陸、似合っています?

     文太&陸

 文太いつの間にか首回りが立派になっていました。文太は服嫌いで袖がないと大丈夫
みたいです。本当は私の好みでピンク色がよかったけれど売り切れ!ブルーでよかった
かも。文太が男の子だと忘れてしまう私らしいです(汗)

     文太&陸

 これで今年の冬はバッチリです!裏地が起毛だと毛が付いて大変だけれどこれは
あまり付かないからお手入れ楽~。さぁ~これ着てどこに行こうかね?

文太&陸 コメント: 14

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

陸クンお誕生日おめでとうございます。

ダウンジャケット、似合ってますね!
袖がないから歩きやすそうで良いわ~。
文太クンの立派な首があたたかそうに見えます!

2010年11月06日 15:47 | URL | gako | 編集

gakoさんへ

ありがとうです!ダウン似合っていますか!
文太場合袖なしの方が動きやすいみたいで
陸は何でも喜んで着てくれるのですがね。
文太の首のファーすごいですよね!

2010年11月06日 18:09 | URL | 文陸パマ | 編集

文陸ちゃん、オニューの服可愛い暖かそうでいいね。うちもそろそろ衣替えしなきやらいち達の服も買い換えようって思って去年全部捨てちゃったパグってなかなかジャストフィットした服、無いよね。らいちママも最近なかなかサイズが…。

2010年11月06日 21:02 | URL | らいちママ | 編集

おぉ~良く似合ってる♪
我が家も袖無しが好き…だって短い足&身体は立派(笑)動き易いよね。

お嬢は昨シーズンは赤ちゃんだったから今年の冬は買い替えです。何を着ても…………うぷぷっ!ですがね。(爆)

2010年11月06日 21:59 | URL | ★ツヨぽん★ | 編集

お誕生日、鳴いてたのは陸君だったんですね!
ポーカーフェイスで鳴くんで、びっくりしました。。。
カラフルなダウン似合ってますe-420
映える色でしかもお揃い!可愛いです。
冬支度かぁ…今の所、人間だけぬくぬくv-356
我が家も何か考えないと(笑)
特に今年はレディがいるのでねi-278
ダウンはトロしか持ってない…。

2010年11月06日 23:52 | URL | maya | 編集

らいちママへ

セール品しか買わない文陸の服。お得を感じるのが
好きな私(笑)女の子の洋服可愛いよねぇ。選ぶのに
迷いそう。うちは男の子だから「これでいいかな。」
みたいな(笑)陸は撫で肩だからタンクトップだめ~
だら~んとしちゃうの。中々見つからないものです。
らいちママ、私なんかとっくの昔にサイズ合いません(汗)

2010年11月07日 09:50 | URL | 文陸パマ | 編集

ツヨぽんさんへ

ありがとうです!文太は袖なしが1番いいらしい!
お嬢足長いでしょ?去年はまだ赤ちゃんだったのよねぇ。
買い替え選ぶの楽しそう!フリフリかな。

2010年11月07日 09:54 | URL | 文陸パマ | 編集

mayaさんへ

鳴いていたのは陸で~す!無表情ですよね。
ダウン似合っていますか!ありがとうです!
いつも色を考えるけれど結局同じ色系統に
なってしまうのです。トロタラくんもそうかな?
ひよちゃん女の子だから選び甲斐がありそう!

2010年11月07日 10:04 | URL | 文陸パマ | 編集

うわ~ん
気がつかなくてごめんなさいっ!
陸くん、お誕生日おめでとう~~~♪
また1年、元気に過ごしてね!

ダウンジャケット、ふたりともよく似合ってる!
黒毛に黄色は、私も好きな組み合わせです。
陸くん、活発な男の子って感じになったね~。
フォーンに青(水色?)も合いますね~。
文太君はなんか、優等生な感じ(笑)。
なんか2頭でペアルックって、私的には恥ずかしかったけど、
こういうペアならアリかなーと思っちゃいました☆

2010年11月07日 13:54 | URL | つき | 編集

つきさんへ

ありがとうです!来てくれただけでも感謝ですよ!
陸、活発になってきましたよ~。でも遊びの誘い方や
誘われた時の対応がまだ分からんです。
ダウンの色、陸は簡単に決まりましたの。でも文太が・・・。
優等生な感じ?はははっ勤勉家タイプですからね。
よろずくんは愛妻家って感じがする。
ペアルックは「平等」の意味もあってバラバラに買うと
面倒臭いなぁって。男同士だからいいかって感じ。
にわかちゃん女の子だから洋服選び楽しそうだね。

2010年11月07日 15:16 | URL | 文陸パマ | 編集

陸くんお誕生日おめでとうございますv-314
ちょっぴし遅くなっちゃってごめんなさい

ダウンベスト、いいですね~
寒い時はかけBもあちょうが脱いだダウンの上に乗ってたりしますから
パグはダウンが暑過ぎるってことないんですよね^^
寒い日のお出かけにいいですね
うちは綿入りのちゃんちゃんこだけで、外出時のがないんですよ
しかもセールで買えたなんてラッキーですね
陸くんも文太くんもよく似合ってます
その首の段々がまたかわゆいv-344

2010年11月07日 18:12 | URL | あちょう | 編集

あちょうさんへ

ありがとうです!来てくれただけでも嬉しいですよ!

覚えている!あちょうさんのダウンにかけBくん
気持ち良さそうに乗っていましたよね。可愛い!

文太はとても寒がりなのです。パグさんみんなそうか!
でも服は嫌い。ジャンパーやトレーナーなど見せると
逃げちゃう。しかも毛がついて手入れが大変。と探して
いたらお買い得品のダウンが!文陸たちよ超~ラッキー
ではないか!と購入です。
文太の首・・・年々すごくなっていく気がする。やばしっ!

2010年11月08日 13:00 | URL | 文陸パマ | 編集

あんなに暑かったのに、何だかあっという間に冬が来そう。。。
でも新しいダウンがあると、寒い日のお散歩が待ち遠しいかも!
あずきも冬はTシャツ着てダウン着て、モコモコしながらお散歩してます(笑
今時のワンちゃんはいっぱい着てるのねぇ~なんて
声かけられたりしますけど^^;

2010年11月08日 19:24 | URL | のん | 編集

のんさんへ

この間まで「暑い!」と連呼していたのに最近
「寒くなったねぇ」になりましたね。でも本来なら
もう寒くてもおかしくないよね。
まだダウン着て散歩していないけれど楽しみ!
あずきちゃん可愛い!ブン太くんのブログで
見たよ!冬は人間でも着すぎてモコモコになる
ものね。

2010年11月09日 00:22 | URL | 文陸パマ | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

