ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆何か変?・・・☆

2010年11月19日 22:44

 11月も半分過ぎましたねぇ。これからバタバタの12月到来ですよ!やる事がたくさん
あるのにこういう時だけマイペースになる私です。焦りは禁物ですから(笑) 朝の散歩の
時間も段々と遅い時間に午後は早めになりつつ文陸は大喜びです。

     文太&陸

     文太&陸

 文太は眠そうです。陸は散歩、ご飯の時はキリッ!とします。文太の定位置の隣に突如
現れた陸。お兄ちゃんの席と言う事でどいてもらう時もあるのですが2ショットは中々撮れ
ないので嬉しかったりして さぁ~散歩に出発だ!と言う感じで文陸家は散歩から朝が
始まるのです。・・・とある日パパとママがお出掛けから帰って来ると陸がこんな感じに・・・

     文太&陸

     文太&陸

 もしも~し陸、何か変じゃない?違和感バリバリじゃない?しか~し陸はいつも何事にも
動じず普通にいるのです。陸の性格が本気で羨ましい私です。動じない、めげない、深く
考えない、あるがままに生きている感じ!洋服伸びちゃったね。まっ、いいかっ!

文太&陸 コメント: 18

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

ここにも金さんが!

2010年11月20日 13:32 | URL | じゅんこ | 編集

あらら…せっかくのお洋服、首がノビノビですね。
陸君、自分でおててを出したのでしょうか?!
文太君がお洋服着てないから、自分も
脱ぎたかったのかなぁ。
カメラ目線で?の顔が可愛いです^m^

2010年11月20日 16:57 | URL | maya | 編集

じゅんこさんへ

あ~本当だ!言われて気付いて
じゃじゃじゃじゃ~ん♪

2010年11月20日 19:15 | URL | 文陸パマ | 編集

mayaさんへ

もう、のびのびで~す!陸は脱げた事も
気付かずです(笑)最近カメラ目線でも
大丈夫になりました!

2010年11月20日 19:18 | URL | 文陸パマ | 編集

陸くんの性格すんばらしい血液型B型?らいちママと同じニホヒがするよ
うちのパグズも母に似て、チョー適当。その時が楽しけりゃいいのさランランラーンです。泣いても1日、笑っても1日、楽しくても1日!らいち家家訓です!

2010年11月20日 19:54 | URL | らいちママ | 編集

お嬢はスッポリ両腕脱いで腹巻き状態になってることがありますが。なんでかなぁ。


Pは、お利口さんです。

2010年11月20日 21:29 | URL | ★ツヨぽん★ | 編集

ブン太もよくやりますよ(笑)
服きて寝たはずなのに、いつのまにか
全裸に・・・なんて事もあるし。

朝のお散歩、エライですねぇ~
うちは私もブン太も(笑)朝が弱いから
お休みの日は2人で朝寝坊してます!

そうそう、靴下はどうですか!?
ちなみに、あの靴下ブン太とお揃い!!

2010年11月21日 03:22 | URL | ブン太のママ | 編集

あ~あかりもよくやりますよ~。片方だけ脱げるの(笑)。
不思議と、アオイは一度もやらなかったですねえ。
今思いましたが、アオイは文太くんに、あかりは陸くんに
性格が似てるような気がします。
長男・長女と次男・次女って性格が似るんでしょうか。
ご夫妻にも、あかりは性格がオープンで明るいねえと言われました。
それって裏を返せば、何も考えてない楽天家ってこと…?
私自身は考え過ぎてしまうタイプなので、あかりの性格が羨ましいです。

2010年11月21日 09:47 | URL | みずほ | 編集

うちもしょっちゅうこんな片肌脱ぎになってますよ
基本、洋服嫌いだから暴れたり怪しい動きしますからね
日々寒くはなってきていますが、
どの時間に散歩へ出てもいいなんてうれしいですね
洗濯やら済ましてからゆっくり出られるのが気楽です
長く歩いてもガハガハしませんし
文陸ちゃんは毎日2回お散歩行けるのね~
それだけ行ったらおうちのトイレがあまり汚れなくて済むんだろうな
なんてあまり関係ないこと考えちゃいました

2010年11月21日 15:01 | URL | あちょう | 編集

らいちママへ

私も陸はB型だと思うのですね。私もB型だから。
らいちママも同じB型でしたものね。でも本当に
陸の性格が羨ましい!と本気で思う私です(笑)
らいち家家訓に同感です!

2010年11月22日 08:11 | URL | 文陸パマ | 編集

ツヨぽんさんへ

お嬢は腹巻状態で笑ってしまった!お嬢スクスクと
大きくなって嬉しいです!Pちゃんはお利口さんです。にも
微笑ましいです。

2010年11月22日 08:14 | URL | 文陸パマ | 編集

ブン太ママへ

ブン太くん全裸の時もあるのですか!
可愛い~!陸はお肉で引っ掛かって
全裸になった事はないのです(笑)

トイレの関係で2回は行くように
しているのですよ。トイレでして
くれたら朝寝坊出来るのになぁ。と
思いながらも自分のダイエットにも
なるといいなぁと思いながら散歩して
いるのに全然減りません(笑)

靴下お揃いですか!とても安かったの
です。近所のパグさんのママが売って
いるよと教えてくださり見に行ったら
素晴らしい値段で!中も滑り止めなって
いて中々いい感じですよ。ちょっと
小さかったかも。

2010年11月22日 08:20 | URL | 文陸パマ | 編集

みずほさんへ

あかりちゃんもですか!不思議と寝ている時に
寝返りでなってしまうのかな。アオイちゃんは
なかったとの事で文太もないのですよ。ただ
頻繁に服を着ているわけではないので怪しい
ですがね。
アオイちゃんと文太、あかりちゃんと陸性格
似ているとは恐れ多くもとても可愛いレディーに
恐縮です。長男、長女と次男、次女の性格は
人間にも共通するかなとも思ったりもして。
一概に言えませんがね。文太は忠実(パパに)陸は
自由奔放ですけれど。
あかりちゃんオープンな性格で明るい!素晴らしい
ではないですか!アオイちゃんは大人しかったの
かしら?これもまた素晴らしいです。アオイちゃんは
ママに似たのですね。みずほさんは大人しいって事
ですな。私も考えすぎてしまうタイプですが
シャットアウトしてくれるのが陸なのです。文太は
癒しになってくれています。あかりちゃんもママの
シャットアウトしてくれますよ!

2010年11月22日 08:33 | URL | 文陸パマ | 編集

あちょうさんへ

片脱ぎの子多いのですね(笑)文太は本当に
洋服嫌い!
本当日々寒くなってきましたね。のんびり
日光浴びながら散歩出来るのが嬉しいですよ!
2回行くのもトイレと運動のためなのですが
トイレでして欲しいと思う時もしばしば。
トイレ汚れていないしトイレシーツにお金が
掛からないのです。夢はトイレ掃除です(笑)

2010年11月22日 08:38 | URL | 文陸パマ | 編集

i-179あはッ♪
洋服の首が・・・(ー_ー)!!前足が首のとこから出るなんて何をしてそうなったのかその時の様子を見てみたい!!
若干ロングパグにみえますね~i-237
こんな状態なのに動じない陸くん。ナイスですねi-234

2010年11月22日 19:02 | URL | あい | 編集

動じず、めげず、深く考えず、あるがままに生きる…
私も(萬も)見習わなきゃ~(笑)
どうして金さんになっちゃうんでしょうねー?
留守番中にいったい何が…(笑)
うちは、留守中、真っ裸なのでわからないけど…
たぶん萬はなんの変化もないと思う…(全然動かないから・笑)

2010年11月23日 08:49 | URL | つき | 編集

あいさんへ

私もどうしてそうなるのか見たいです(笑)
そうなのです。こんな状態になっても普通に
いつもと変わらず平然としているのです。
直してあげても何が起きていたのか気付かず
洋服着させてくれていると思っている感じです!

2010年11月23日 18:03 | URL | 文陸パマ | 編集

つきさんへ

ある意味・・・陸はすごいヤツかもしれない(笑)
嫉妬心を除けば食べ物とオモチャと散歩を
除けば他は無関心。自分のペース崩さないの
です。

ちょっと待った!よろずくんは分かるけれど
つきさんが・・・?(笑)なんちゃって。

留守番の間に何が!ミステリーです。よろずくんの
爆睡しているところ見たいですね!

2010年11月23日 18:08 | URL | 文陸パマ | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

