ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆ぷらっと・・・☆

2010年11月24日 18:16

 先週パパのお休みに「箱根へ行こう!」と突然決まり出発しました。私の用事に時間が
掛かり過ぎてしまい箱根は断念。その代わり湯河原方面へドライブしてきました。
     
     文太&陸

 陸、初めての助手席かも!嬉しすぎて写真ブレています!やっぱりパパに熱い視線!
文太は・・・

     文太&陸

 ずっと助手席を見ていました。時々あきらめがつくのか私に甘えてきたりして私は・・・
「都合のいい女」になっております(笑) 陸から極めつけの一言が・・・

     文太&陸

 文太は何も答えられませんでした。ふふふっ。でもパパは帰りは文太を助手席に
乗せました。そりゃ~文太大喜びですわ!

     文太&陸

     文太&陸

 ちょっと車から降りてお散歩。文陸、はしゃいでいました!くんくんするのはいいけれど
「ここ掘れワンワン!」小判ザクザク~!期待したいけれど無理よねぇ~。4時間ぐらいの
ドライブだったけれど干物とみかんを買って帰ってきました。いつも思うのは景色の写真が
ないのです。いつも文陸だけ撮って帰りに気付くのですね私。あっ1枚だけ撮ったなぁ。

     植物

 何となく可愛くて撮った瓜っぽい物。今年はデジカメが調子悪くてパパに交渉中。だって
カメラモードが突然ビデオモードになるんだもん!その時はオーバーリアクションの私。
「あ~まただ!いいショットだったのに何でビデオになるのよ~!」とカメラを振る。意味は
あるのか?これを何回か繰り返した結果デジカメ買ってもらえそうです!うふっ。

文太&陸 コメント: 16

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

お久しぶりです。
文陸くん元気そうですね。

助手席の争奪は静かな戦いが繰り広げられているのですね。
きっと助手席に座ることは男のステータスなんでしょう。
湯河原は楽しかったですか?
何となく撮った瓜っぽい物が、ほんとは何だったのか妙に気になります(笑)

私も新しいデジカメを買おうか悩み中です。
新しいのを買ってもらうために、いっそのこと今のデジカメをぶっ壊す!
というのはどうでしょう(笑)

2010年11月24日 22:47 | URL | どんぶら子 | 編集

助手席がいいの?
前に飼っていた犬も助手席大好きだったなー。助手席で外を見るのが大好きでしたよ。
新しいデジカメ、楽しみですねー。

2010年11月24日 23:56 | URL | gako | 編集

どんぶら子さんへ

お久しぶりです!どんぶらこさん、ぶら子ちゃん
お元気していましたか?文陸は元気モリモリですよ!

助手席は女性専用だと思っていましたわ!まさか
パグの男子に奪われるとは(笑)湯河原方面はなかなか
よかったです。海が穏やかでした。干物もとても美味
でしたよ!何となく撮ったウリ坊が気になるの分かって
くれて嬉しいです!

ぶっ壊す!をやった場合・・・故意とみなされるので却下
される恐れが(笑)デジカメも種類がたくさんあるから
どれがいいやら。オーバーリアクション続けますわ!

2010年11月25日 10:22 | URL | 文陸パマ | 編集

gakoさんへ

助手席座ったら外見ると思うでしょ。
文陸パパの顔ばかり。新しいデジカメ
買ってくれないと困ります(笑)

2010年11月25日 10:23 | URL | 文陸パマ | 編集

助手席争奪戦なんてパパさんうれしいでしょう♪
ウチはあずきも私も後ろで、旦那は運転手のようです(爆

湯河原に行ってきたんですね~
ホント、ここほれワンワンで小判が出てきたら最高!!!
サンタさんからデジカメプレゼントがあるといいですね☆

2010年11月25日 10:58 | URL | のん | 編集

のんさんへ

パパですか?いつも私に言うのが
「ママはちょっかい出し過ぎなんだよ。
たまにちょっかい出してメリハリ
つけた方が寄ってくるってもんよ!」と・・・
だって可愛いんだもの!
うちもパパしか免許ないので強制的に
運転手で後ろにほとんど陸と私で寝て
いますわ!あずきちゃんは助手席に
行きたがらない?パパをじーっと見て
いる事ないかしら?
この際、小判でも金塊でもいいです!
デジカメ期待している私です!

2010年11月25日 22:53 | URL | 文陸パマ | 編集

あっ!陸くん、黄色のお洋服とっても似合ってる♪
最近ピンク系のお洋服しか見ないので(笑)、
他のパグズのファッションが気になる次第です。
最近のデジカメは安くて高性能のものが多いから、
クリスマスプレゼントに最適ですよ~☆ 
私は今のデジカメがアオイ用にと生まれて初めて買った思い出の品なので、
いつまでも買い替えられないんですよね~。
新しいデジカメで撮った文太くんと陸くんの写真が見たいとパパさんにお伝え下さいませ☆

2010年11月27日 01:09 | URL | みずほ | 編集

陸君、助手席初なんですか?!
それなら文太君、譲ってあげないとね(笑)
振り返った陸君のお顔、可愛いi-178
無垢だなぁ…
小判ザクザク期待しますよねぇ。でも金亡者ってi-237
せめて「カネゴン」って呼んであげて!!ってそれは私か…。
箱根は残念だけど、良いところみたいで楽しそうi-84

2010年11月27日 05:23 | URL | maya | 編集

みずほさんへ

陸の服の色は決めやすいのです。黒パグさんは
原色も似合うし見つけたら色はこれ!という感じで。
文太が悩むのですよ。淡色やら原色でも何色にするか?
あかりちゃんピンク色とてもお似合いですよ!色々な
色を試してくださいね。服を選んでいると楽しくてね。
最近のデジカメは高性能みたいですね。クリスマスに
大きな靴下でもぶらさげておこうかしら?
アオイちゃん用のデジカメたくさん撮ったでしょうね。
買い替える必要ないですよ。
みずほさんからパパに直接言ってもらえます?(笑)
なんちゃって!

2010年11月28日 16:43 | URL | 文陸パマ | 編集

mayaさんへ

陸は段々と脚力付いてきたのですが来た頃は
あまりなくて助手席は危ないとこの間初解禁
です!うまくバランスとっていましたよ。
私の親が言うのです。「金亡者」って。そんな
金持ちでもないのに心外ですわよ!「カネゴン」って
何?何の略?現代っ子の言葉?と質問攻めにして
みました(笑)九州もいいところたくさんあるでしょうね。
1度でいいから行ってみたいものです!

2010年11月28日 16:48 | URL | 文陸パマ | 編集

はじめまして~♪

むふふ…探して来ちゃったぁ~♪

亜生につないでもらった糸を手繰り寄せて
これからも楽しいパグライフ…送れたらいいな☆

とりあえずは似顔絵頑張るから、遊びに来てね。
いろいろ励ましの言葉をありがとう~☆

2010年11月29日 12:06 | URL | ぴろぴろ | 編集

ぴろぴろさんへ

遊びに来てくれてありがとうです!とても
嬉しいです!
亜生ちゃんから繋いでもらったご縁を大切に
文陸共々よろしくです!
無理はなさらないでくださいまし!

2010年11月29日 12:39 | URL | 文陸パマ | 編集

「カネゴン」ってウルトラマンに出てくる怪獣ですよ(笑)
お札や硬貨を主食としている、お金食べ続けてないと
死んでしまうキャラクターv-411
そこまでメジャーじゃなかったかな?
九州、一度は是非来てくださいよ~!!

2010年11月29日 21:29 | URL | maya | 編集

mayaさんへ

ウルトラマンに出ていたんだ!主食が
「お金」の怪獣「カネゴン」ふふふっ(笑)
「金亡者」と言われるよりはいいなぁ。
家族にそう言っておこう「私はカネゴンだ!」と。
パパなら知っているかも!九州行った際には
よろしゅうたのんます!カネゴンの説明
ありがとう!

2010年11月29日 23:57 | URL | 文陸パマ | 編集

こんにちは。

助手席、大人気ですねぇ~
パパさんの喜んでる顔が想像できそう^m^

箱根とか湯河原って聞くと
お正月の駅伝を連想しちゃいます。
いつもと違う散歩だと
陸くんも文ちゃんも楽しそうな顔ですね♪

2010年12月01日 11:45 | URL | としぽん | 編集

としぽんさんへ

助手席は大人気です!文陸がいない頃は
当たり前に私の席だったのですが段々と
後ろへ流されてしまいました(笑)

駅伝・・・生で見た事あるのですが私には
無理です!もうすぐですなぁ。

文陸楽しそうでしたよ!新しい匂いが
たまらなかったのかしら?

2010年12月03日 08:40 | URL | 文陸パマ | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

