ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆カレンダー・・・☆

2010年12月05日 20:57

 来年のカレンダー用意しました?我が家は毎年パパの会社のを使用していますが
今年はとってもステキなカレンダーが出来上がりました!出来あがり?そうなのです。
出来あがったのです!

 1通のお葉書から始まりました。それは「ふがふがれすきゅーくらぶ」(クリックしてね)
さんからカレンダー作成の事でした。陸と文太を載せてもらえるという事で早速申し込み
しました。そして待ちに待ったカレンダーが届いたのです!こんな感じです。

     文太&陸

   ちょっと見づらいけれど上の部分から。たくさんの子が載っていて嬉しかったです!

     文太&陸

              次は真ん中の部分。イラスト可愛いですよね!

     文太&陸

        下の部分。もうたまりません!飾ったら部屋が一気に明るくなりました!

            文太&陸

 全体像はこんな感じです!ポスターぐらいの大きさで何と両面カレンダーなのです!
まだ在庫があるみたいです。完成してしまったので画像は載せる事は出来ませんが
来年もこの企画があったらいいなぁと思います。私一人でパグミーティングしています!
と思えるくらいほのぼのしています。もし関心のある方は「といずや」(クリックしてね)
覗いてみてくださいな。価格や申し込み方法など記載されていますし他の商品も可愛い
ですよ!とか言って購入した事ない私が言うのも恐縮ですが(汗)あっ、文陸は・・・

     文太&陸

 こんな感じで載っています!もし購入されている方おられましたら探してみてください!
「みんなみんな幸せになる権利がある」の言葉のように来年は放棄犬、保護犬が少しでも
減りますように!みんなみんな健康で過ごせますように!


 ※ 勧誘ではないので関心がある方は覗いて欲しいなぁと思い記事にしました。もちろん
   ふがれすさんの代表の方に了解を得てカレンダー載せさせて頂きました。
   カレンダーの利益はふがれすさんに保護されてきた子に使われるそうです。

文太&陸 コメント: 6

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

我が家にも届きました^m^
文陸くん、見つけてニンマリしてしまいましたv-10
同じ面でなく、残念だったのですが…。
しかも75号→57号になってて(笑)
でも、ほんと可愛いカレンダーですよね!
色々な子や名前あるんだと楽しんでます^m^

2010年12月06日 16:19 | URL | maya | 編集

mayaさんへ

トロタラくん、ひよちゃん見つけた時
超~嬉しかったですよ!メールしようと
思ったらアドレス知らないじゃん!って
一人ぼけツッコミやっていました(笑)
可愛いですよね!パグミーティング
みたいでしょ?

2010年12月07日 18:33 | URL | 文陸パマ | 編集

こんにちは。

鼻ペチャさん大集合でメッチャ可愛いですねぇ~
しかも、文ちゃん&陸くんが載ってるなんて素敵!!
毎日カレンダーを見るのが楽しみになっちゃいますね

みんな、みんな幸せになる権利がある!!
良い言葉ですね。
地球上の動物達み~~んな幸せになりますように。

カレンダー、2011年が終わっても外せませんね^^;

2010年12月08日 13:21 | URL | としぽん | 編集

としぽんさんへ

もう1人でパグミーティング状態です!
振り向けば鼻ペチャさんがいる!
「みんな幸せになる権利がある」は
ふがれすさんのお言葉です。これを
見た頃に陸と縁があったのですね。
本当、人間の都合などに振り回されて
他の動物さんが不幸になりませんように。
2011年終わったら・・・2012年版
あるのかな。

2010年12月08日 18:34 | URL | 文陸パマ | 編集

わぁーわぁー♪
素敵なカレンダー!!!
鼻ぺチャ好きにはたまらないですね。
文太君&陸くんも仲良し写真でほのぼのですね~
うちは今年は9689さんのカレンダーです♪

2010年12月08日 21:51 | URL | あい | 編集

あいさんへ

ステキですよね!両面で大集合ですよ!
出来あがりはどんな感じだろう?と
思いながら楽しみに待っていたら・・・
もう大満足でお腹満腹です!
9689さんのカレンダー拝見した事
ないのですが可愛いでしょうね!

2010年12月08日 23:10 | URL | 文陸パマ | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

