ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆元に戻らない・・・☆

2010年12月16日 18:55

 急に寒くなってきました。私の指は相変わらず子持ちししゃものままで時間が掛かり
そうです。家事をさぼるのに口実が出来ました(笑) 最近の文陸の生活はどんな感じで
しょうか?

     文太&陸

 おや、陸さんですね。何をしているかと言うとじぃじとばぁばの部屋の前で待機中。
そして「く~ん、く~ん」が合図で扉が開く仕組みになっております。滞在時間ざっと
10秒。これを1日何回も繰り返し日課となっております。嫌がらせをしているので
しょうか?いえ気まぐれなだけです。

     文太&陸

 陸はパパのご飯チェックもします。自分のご飯食べたのにね。パパの脇の下から
チェックです。それ以上進むとパパから「こらっ!」と言われるのです。チェックは
出来たのでしょうか?

     文太&陸

         どうやら秘密にされたようです!陸の表情が物語っていますね(笑)
   
     文太&陸

 文太何を血迷ったのかパパの足を枕にして熟睡しています。臭くないのでしょうか?
疑問です。パパのどこかしらに触れているだけで幸せ&安心する文太。安上がりです。

     文太&陸

              文太に1曲歌ってもらいましょう!パチパチ~!

     文太&陸

 文太の右口元にご注目!オヤツ食べたら元に戻りません!美○ 文太でございます!

     文太&陸

     文太&陸

     文太&陸

 文太・・・全く元に戻る気配がないままパパに遊ばれています。文陸に「うさぎ」になって
もらいましたが程遠い事が分かりました。12月もあと僅かです。みなさんお体大切に!
文陸の近況レポでした!

文太&陸 コメント: 8

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

フフフ☆

あかりも変なお口になることありますね~。
片方だけなのがまた可愛いんですよね。
陸くん、孫のようにかわいがられているんですね。
私だったら…。開けっ放しにしてしまうかな。。
文太くんはパパのそば、陸くんはパトロールでいい塩梅ですね(笑)。

2010年12月16日 22:21 | URL | みずほ | 編集

唇、引っかかったままの文太君、素敵v-10
今年は紅白出ないから、代わりに美〇文太君見れて
良かった(笑)
文陸うさちゃん、goodですよ(^^♪
うさぎも色々なお顔の種類いるから、ロップ系なら
近い?!かも・・・ですよ。

2010年12月17日 08:00 | URL | maya | 編集

あらっ
美○文太さん
今年の大みそかはどうして過ごしましょうか?
恒例のあれに出場できないんでしょ!

2010年12月17日 08:13 | URL | じゅんこ | 編集

みずほさんへ

あかりちゃんもなりますか!片方だけ可愛いですよね!
文太はパパっ子なのでじぃじたちの所にはあまり
行かなかったのに陸が来てから訪問する回数が増えました。
文陸は孫ですね!開けっぱなししたいのですが文陸が
部屋を荒らす危険があるので(笑)

2010年12月17日 23:53 | URL | 文陸パマ | 編集

mayaさんへ

文太面白いでしょ!今年の紅白出ないんだよね。
文陸うさちゃん少し不気味と思っていた私(笑)
うさぎちゃん今流行りのペットらしいですね。
可愛いもんなぁ。

2010年12月17日 23:56 | URL | 文陸パマ | 編集

じゅんこさんへ

そうなのよ~今年オファーが来なかったのよ~
なんでかしら?失礼しちゃうわ!大みそか
じゅんこさんに遊んでもらおうかしら?by文太

2010年12月17日 23:58 | URL | 文陸パマ | 編集

あら、子持ちししゃもに!?
お大事にしてくださいね☆
我が家もそうですが、お母様もパマさんも
今年に置いていって、来年はケガや病気とは無縁であると
いいですネ!!

文太くんのお口かわゆい~♪

2010年12月24日 02:20 | URL | ミコ | 編集

ミコさんへ

クゥちゃん&こてつちゃん、ミコさん
メリークリスマス イヴv-255
子持ちししゃもはふくらはぎだけで十分
なのに指までなってしまいました・・・
お互い全部今年に置いていって来年は
元気が1番で過ごしましょうね!
文陸の口元触りたくなる私です(笑)

2010年12月24日 09:07 | URL | 文陸パマ | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

