ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆良いお年を!☆

2010年12月29日 12:43

 今年も残り僅かになりましたね。みなさんにとって今年はどんな年でしたでしょうか?
来年もみなさんのパグさんが健康で過ごせますように。病で闘っている子も少しでも
症状が緩和される治ってくれる事もちろん保護犬、放棄犬が少しでも減る事も切に
願うばかりです。

 文陸家はお正月は家にいます。挨拶などは実家も遠いし、まず車が出せないのが
難点です。箱根駅伝や初詣で道路規制があるのです。家に引きこもり状態ですね。
こうなったらゴールデンウィークに賭けます!

 今年は文陸も大病せずに穏やかに育ってくれました。歳を取っていくのは少し寂しい
けれど自然には逆らえないのであるがままです。陸の成長ぶりにも色々発見があったり
陸から人に寄っていった時は本当嬉しかったです。諦めなくてよかった!他犬と遊べる
日も近いかもしれない。文太は相変わらずマイペースです。

 1日が過ぎていくのは本当に早く感じます。また来年文陸に新しい発見があるかも。
なくても穏やかに過ごしてくれればいい。それだけで十分です。みなさん来年も
よろしくお願いします。それでは良いお年を!

     文太&陸

文太&陸 コメント: 20

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

文太くんも陸くんも、そしてパパ、ママさんが大病もしないで年越しを迎えられること…感謝ですよね。

健康第一!
健康なら元気ならなんでも出来るもんね。

まだバタバタしてる我が家ですが無事に年越しが出来るんでしょうか(笑)

よいお年をお迎え下さい。

2010年12月29日 17:20 | URL | ★ツヨぽん★ | 編集

一年間、あっという間でしたね。
ブログもいつの間にかもう1年経ったし、
今年は出会いの年でした(^^♪
我が家も今年も寝正月になるのでは…。
心身ともに成長著しく、うれしいですよね。
沢山の発見も新鮮ですv-360
穏やかにまったりしている文陸君、
可愛いです。
来年も宜しくお願いしますm(__)m
良いお年を!!

2010年12月29日 18:25 | URL | maya | 編集

今年は文陸ちゃんとお友達になれて嬉しかった~!
来年は是非とも我が家のキャッツアイ共々お会いしたいです本当に沢山のワンコ達が毎日嬉しくて尻尾フリフリが止まらないくらいの毎日が送れること願います!来年も楽しいブログまってまーす!良いお年をお迎えくださいね

2010年12月29日 20:37 | URL | らいちママ | 編集

今年はお世話になりました☆

今年のことを振り返ると脚が止まってしまいそうなので、
いまは前だけ向いて歩いています。
こんな私のもとですくすくと成長してくれるあかりのおかげで、
忙しくも充実した年末年始を過ごせることに感謝しています。
きっと、文陸家でもにぎやかな冬休みを過ごされるのでしょうね。
そうそう、来年の2月のバレンタインデーにはアオイ&あかりから
文太くん・陸くんにラブラブチョコを送りたいので、
もしよろしかったら以前やりとりしたメルアド宛にご住所を教えてくださいませ。
残念ながら、飼い主は渡したい殿方に恵まれず…(涙涙涙)。
きっと年明けも忙しいので、早めにお願いしておこうと思いました。
それでは来年もよろしくお願いいたします♪

2010年12月29日 20:57 | URL | みずほ | 編集

ツヨぽんさんへ

ツヨぽんさん今年は色々とお世話になりありがとうございました。
健康が1番ですよね。ツヨぽんさん始めご家族そしてイケメンこと
Pちゃん&可愛いお嬢も健康な年になりますように!

バタバタしているのですね。私はバタバタしなくちゃいけないのに
まったりしています(笑)このままでは年を越せません!
良いお年をお迎えください!

2010年12月30日 00:23 | URL | 文陸パマ | 編集

mayaさんへ

mayaさんいつもブログに遊びに来てくれてありがとうございます。
1年ってあっという間ですよね。mayaさんのブログ1周年迎えたの!
おめでとうございます!
mayaさん始めトロタラくんナナちゃん健康な年になりますように!
こちらこそ来年もよろしくお願いしますね!良いお年を!

2010年12月30日 00:26 | URL | 文陸パマ | 編集

らいちママさんへ

らいちママさんいつもブログに遊びに来てくれてありがとうございます!
らいちママさんのお話楽しかったですよ!らいちママさん始め美人の
3姉妹健康な年でありますように!本当お会いしたいものです!なぜに
パパの休みが平日なのか!みんなみんな幸せであって欲しい!と願う
ばかりです。良い年をお迎えくださいね!

2010年12月30日 00:31 | URL | 文陸パマ | 編集

みずほさんへ

みずほさんいつもブログに遊びに来てくれてありがとうございます。
私は「人と過去は変えられない」と教えてもらった事があります。
みずほさんは頑張っていらっしゃるしたまに振り返ってもいいかな。と
私は思うのですね。自分に圧を掛ければ掛けるほど反動がくると思うので。
でもあかりちゃんのおかげでパワーをもらっているようなので安心しました。
人生と犬生、生きていると何が起こるか分かりません。1日1日大切に
えぇ~文陸にラブラブチョコですか!文陸生まれて初めてです!文陸興奮
したらパグ走りですよ!ありがとうございます!近々メールさせてもらいます!
みずほさん殿方は私でもいいかしらん?(笑)
みずほさん、お母様、あかりちゃん健康な年になりますように!こちらこそ来年も
よろしくお願いします!良いお年をお迎えくださいね!

2010年12月30日 00:41 | URL | 文陸パマ | 編集

NoTitle

文陸パマさん いつもコメントありがとうございます。
読み逃げ専門の母なのに かや乃にコメントをしてくださり
とっても嬉しく読ませていただいてます。
人見知り&犬見知りのかや乃と私 せっかくお誘いいただいたのに
会えず申し訳ありません。
来年も読み逃げおばさんになりそうですが どうぞよろしく
お願いします。
文陸ちゃん&パパママ&ご両親様 良いお年をお迎えください。

2010年12月30日 16:03 | URL | かや乃の母 | 編集

NoTitle

今年の後半は、自分自身が忙しくなっちゃって
全然遊びに来れなくてすみません。。。
でもね、お昼休みに会社で見てますわよ!!!

来年は、会いましょうね!!
基本的に私は土日休みなので、文陸家方面に
行ける時は行きますから!!

文陸家にとって、素敵な1年になりますようにぃ~
よいお年を!!

2010年12月31日 02:02 | URL | ブン太のママ | 編集

かや乃の母さんへ

いえいえ、かや乃ちゃんファンの一人としてブログ
遊びに行くの楽しみにしている私です!
お会い出来たらそれは嬉しいですがかや乃ちゃんに
負担を掛けるかもしれないと思い我慢出来ています!
ブログで会っていますからお気になさらないでください。
もしメール送って頂いていたら恐縮ですが届いていないの
です。ご報告遅れて申し訳ありません。もちろん無理強いは
したくないのでこれからもブログに遊びに行かさせてくださいね!
かや乃ちゃんご家族始め、かや乃ちゃんにとって来年も元気で
良い年になりますように!良い年をお迎えくださいね!

2010年12月31日 13:12 | URL | 文陸パマ | 編集

ブン太ママへ

ブン太ママ都合つけてくれたのにごめんね。
お仕事など忙しそうでお体が心配です。
まぁ!お昼休みに見てくれているなんて
嬉しいですわ!

来年は会いたいです!ブン太くんの表情を
この目でバッチリ見たいです!色々気に掛けて
くれて本当にありがとうです!

ブン太家にとって元気で良い年になりますように!
良いお年を!

2010年12月31日 13:16 | URL | 文陸パマ | 編集

ありがとうございました!

パマさん、今年もあと4時間弱になりましたー
今頃は、ご家族でお年越しされてるところでしょうか?

我が家も夫婦二人の宴会が済み、だらだらしているところです。

今年は、パマさんとお友達になれ、そしてブログにもたくさんの暖かいコメントをいただき感謝しています。
ずぼらなグリママは読み逃げばかりでごめんなさい!

陸君がパマ家に馴染んでいく様子や、
屈託の無い文太君の可愛いお顔、
いつもまとめ読みですが、楽しませていただいてます。

来年もまた仲良くして頂けたら幸いです。
良いお年を~

2010年12月31日 20:14 | URL | グリママ | 編集

グリママさんへ

明けましておめでとうです!こちらこそ今年も
よろしくお願いします!ふっとしたきっかけで
グリママさんのブログに辿り着きました。それは
一時預かりさんのブログだったからと。間違って
いたらごめんなさい。一時預かりさんのブログに
辿り着くのは初めての事でした。
読んで頂けるだけでも嬉しいです!いつも思うの
です。陸と出会えてよかった!と。本当に手の
掛からない子なのです。お座りも教える事なく
最初から出来てと言うよりお座りしたまま動かず
不憫に思った事もあります。今はチャッチャッと
家の中歩き回って(笑)文太も頑張ってくれました。
大変ですがその分幸せと嬉しさと楽しさは何倍にも
感じます。
保護犬、放棄犬が少しでも減りますように。みんな
幸せになる権利があるんですよね!

2011年01月01日 01:33 | URL | 文陸パマ | 編集

あけまして おめでとうございます!

文陸パマさん

あけましておめでとうございます。
お久しぶりです!
柚子もねねもみみもみんな元気です!
ねねの大学が決まり、ひと安心です♪
今年はブログを更新していこうと思っております。
今年もどうぞよろしくお願いします!

2011年01月02日 01:37 | URL | 柚子ママ | 編集

箱根駅伝を見ながら「そうよねぇ。。。これじゃ無理よねぇ。。。」と呟いた私(笑
今年は会いましょうね~♪

昨年はひょんなことからお付き合いが始まって
色々お話できて楽しかったです^^
今年もどうぞよろしく!

2011年01月02日 08:40 | URL | のん | 編集

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

私も文陸パマさんのように、ぶら子の成長を
あるがままにどっしりと見守りたいと思います。

文太くん&陸くんが元気いっぱい楽しく過ごせる
1年になりますように!

2011年01月03日 21:14 | URL | どんぶら子 | 編集

柚子ママへ

柚子ママ~柚子たんお久しぶり~!元気で
安心しました!ねねさん決まったのですね!
おめでとうです!おっと明けましておめでとう
ですよ!今年もよろしくです!柚子ママご家族
始め柚子たんが元気で健康が1番!の年になり
ますように!ブログ楽しみにしていますよ!

2011年01月04日 00:27 | URL | 文陸パマ | 編集

のんさんへ

のんさん&パパさん、そしてあずきちゃん
今回は本当ごめんね。駅伝見た?家から
出られずにいた私たちです(泣)今年こそ
会いましょうね!お願いしますね!

ブン太くんのブログのコメントから始まった
お付き合い!こちらこそお話出来て本当
嬉しかったですよ!文陸共々よろしくです!

2011年01月04日 00:30 | URL | 文陸パマ | 編集

どんぶら子さんへ

明けましておめでとうです!今年もよろしくです!
どんぶら子さん&ぶら子ちゃんが今年も元気で健康が
1番!の年になりますように!

自然に逆らう事が出来ない事ってたくさんありますよね。
そうなったらあるがままでございますよ!私もぶら子ちゃんの
成長ぶりを見守っています!文陸と一緒に!ファイト~一発~!

2011年01月04日 00:35 | URL | 文陸パマ | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

