ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆新しい年・・・☆

2011年01月05日 19:55

 新しい年が始まりました。みなさんのお正月はどうでしたか?文陸家は散歩以外
家に引きこもりでした。年賀状も文陸の印刷のしかたが分からず残念無念!どう
やればいいのか?今後の課題になりそうです。文陸・・・

     文太&陸

        尻合わせの年から始まりました!こんな格好初めてです。ふふふっ。

     文太&陸

 文太さん正月早々飲み過ぎでしょうか?食べ過ぎで胃もたれでしょうか?パパにお腹
撫で撫でしてもらっていました。文陸に優しい過ぎるパパです。

     文太&陸

 陸さんの目がどこにあるのか分かりますか?くしゃ顔になっています。可愛いです!
新年早々親バカ発揮中です!今年も1年文陸共々よろしくお願いします

     

文太&陸 コメント: 22

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

お尻くっつけ合ってかわいい~!!
男の子同士、ぴったりくっつき合って寝るのはNGなんでしょうか?
文太くん、お顔がちょっとまがっていますが…(笑)。
陸くんのお鼻の位置だけは辛うじて分かりましたよ♪
今年もよろしくお願いいたします☆

2011年01月05日 22:33 | URL | みずほ | 編集

昨日は温かいありがとうございました我が家も寝正月&飲み正月の毎日でした今年のらいち家の目標は、ずばりダイエット暑中見舞いのハガキにらいちママ&キャッツアイの貝殻水着写真を載せれるよう…頑張りまーす

2011年01月06日 06:41 | URL | らいちママ | 編集

おめでと~!
今年もよろしゅうに!
じゅんこなんてもう3回も初詣に行ったよ~
(ごんも2回)
家にいてもすることないし
テレビも面白くないし
お店はしまってるし
他に行くところがないねん!

2011年01月06日 09:33 | URL | じゅんこ | 編集

今年も宜しくお願いしまぁす。
ほのぼのな寝姿です(笑)反対方向向いて寝てても
尻肌が触れ合ってるので、安心してるんでしょうねi-237
文太君、ズッシリ感が想像できる格好のオヤジ姿(#^.^#)
陸君のクシャ顔は、お餅のようです^m^
今年一年、良い年でありますようにe-420

2011年01月06日 09:40 | URL | maya | 編集

謹賀新年☆

明けましておめでとうございます☆
今年も、よろしくお願い致しまーす!

文ちゃんと陸ちゃん、お尻くっつけて寝てる♪
パグがくっついているのって可愛いですよね。
文ちゃん、胃もたれするほどお正月から当たりがいいんですね(笑
もう治ったかな?

本当だー、陸君のお顔!
どこがおめめかわからない~
加齢と共に、だんだん下に下がってきますよね。
それもまたパグの可愛いとこ!

2011年01月06日 10:53 | URL | グリママ | 編集

お尻がくっついてる寝姿、かわいいな~!
文太くんは飲みすぎ食べ過ぎですか?
お正月は人間もパグズも食っちゃ寝で
どうしても太り気味になってしまいますな。

うちも黒だから同じく顔のパーツは分かりにくいけど
この陸くんのパーツ探しは難問だ…鼻もどこに?

2011年01月06日 12:18 | URL | どんぶら子 | 編集

らいちママさんへ

いいえ~文陸や私もらいちママさんに気に掛けて頂いて
いますもの!こちらこそありがとうです!らいちちゃん
効果が出ますように願っていますね!らいちちゃんファイト!
あら、我が家もダイエットの1年になりそうです!
私は食べて楽して痩せる方法ないかなぁ。と言ったら
パパに「ダイエットあきらめたら?」と。ふぅ~。
きゃっ、らいちママと3姉妹の貝殻水着写真集出すの
ですね!予約しなくちゃ!あっ、暑中見舞いだった(笑)

2011年01月06日 15:25 | URL | 文陸パマ | 編集

みずほさんへ

初めての光景でした!ぴったりと寝る子もいると
思うのですが陸はズカズカ文太の上を乗り越えたり
パパと文太の間に割り込んだりと何も考えずひたすら
目的に突進するのです。文太は陸が一緒に寝ようと
すると「ぶーぶー」と言って少し距離置きます。でも
陸のお尻を枕にして寝ている時もあるので文陸の関係は
飼い主も理解出来ていません(笑)
文太ソファーの隅に顔くっつけて陸はくしゃ顔でこれは
パグさん飼っている方しか分からない癒しではなかろうかと
思いました。って文陸癒し顔になっているかしら?
陸の鼻の位置さえ分かればもうバッチリですよ!こちらこそ
よろしくお願いしますね!

2011年01月06日 15:35 | URL | 文陸パマ | 編集

じゅんこさんへ

こちらこそ今年もよろしくです!じゅんこさん
初詣3回も行ったの?3回願い事違うのかな。
我が家行ってなく本当に引きこもりファミリー
ですねん!

2011年01月06日 15:37 | URL | 文陸パマ | 編集

mayaさんへ

こちらこそよろしくお願いします!文太お尻好き
寝る時までお尻くっつけるか!と陸は爆睡するので
こうなったら何しても起きません!
文太ズッシリしていますよ!おかげで私の腕力アップ
しましたから。つでに太くなったし。陸くしゃ顔お餅!
mayaさんの発想が大好きです(笑)mayaさん家も今年
1年良い年でありますように!

2011年01月06日 15:44 | URL | 文陸パマ | 編集

グリママさんへ

明けましておめでとうございます!こちらこそ
今年もよろしくお願いします!
くっついてくれるならグリちゃんネロちゃん
じぃじさんみたいになって欲しいなぁ。
文太に聞いてみたところ胃もたれじゃなく
飲み過ぎらしいです(笑)文陸に胃もたれは無縁
ですわぁ!
陸の目がどこにあるか私も悩みました。最初に
鼻を見つけると分かるみたいです。文陸下に下に
きていますよ!可愛いです(親バカです)

2011年01月06日 15:49 | URL | 文陸パマ | 編集

どんぶら子さんへ

文太大晦日からパーティーだったらしいです。最近
赤ちょうちんはまっていて親としては心配です。
なんちって!
お正月と冬は大敵です!でも去年猛暑だったのに
痩せなかったなぁ。

ぶら子ちゃんより上にいきましたな陸。歳ですから
余計に難問かも。鼻もどこにあるのか探すのに時間
掛かった私です。

2011年01月06日 15:53 | URL | 文陸パマ | 編集

明けましておめでとうございます

お尻あわせの姿、若干へちゃげたハートに似てますねv-344
しりあわせ…で「幸せ!」ですねv-432
どうぞ今年も仲良くしてくださいませ
文太くん、陸くんにとってよい年になりますように

2011年01月06日 19:57 | URL | あちょう | 編集

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

くしゃっとなった顔、かわいいですよねぇ~。
ブラックだと、ほんと、顔のパーツがわかんないですよね。
私は、さらにつぶして楽しんでます♪

2011年が文陸家にとって楽しい年になりますように~。

2011年01月06日 20:57 | URL | つき | 編集

あけまして、おめでとうございま~す。
今年も、たけのこ共々ヨロシクお願いします♪

おやおや、文陸ママさん引きこもりだったのねぇ~
年末年始、寒かったもんね
まだまだ寒くなるとか!!風邪ひかないようにね

お尻合わせ、すっごくカワイイね
今年も、文ちゃん陸クンの楽しい日記、読ませてね^m^

2011年01月07日 15:11 | URL | としぽん | 編集

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございま~す♪

可愛い年賀状ありがとうございました。
文太くん酔い潰れ?(笑)無礼講だよね。

年賀状ねぇ~みんな上手だよね。
私はデジカメを使いこなせるようになるのが目標かな。
今年も、よろしくお願いしますm(__)m

2011年01月07日 19:48 | URL | ★ツヨぽん★ | 編集

あちょうさんへ

あちょうさん久しぶり!今年もよろしくです!
かけBくん今年も元気で健康が1番!の年に
なりますように!
尻合わせで幸せなのです(笑)こちらこそ文陸
共々仲良くしてくださいね!

2011年01月08日 23:23 | URL | 文陸パマ | 編集

つきさんへ

今年もよろしくです!つきさ~ん
よろずくんをさらにつぶさないでね!
イケメンなんだから!
世帯主さん&つきさん&よろずくん&
にわかちゃんにとって今年も元気で
健康が1番!の年になりますように!

2011年01月08日 23:27 | URL | 文陸パマ | 編集

としぽんさんへ

こちらこそ今年もよろしくです!
たけちゃん元気で健康が1番!の年に
なりますように!

そうなのです!引きこもっていました!
しかも今風邪気味かな。

私もたけちゃんのブログ楽しみにしています!

2011年01月08日 23:30 | URL | 文陸パマ | 編集

ツヨぽんさんへ

こちらこそ今年もよろしくです!
みなさん年賀状どうしたら出来るのか
聞きたいんですけど!
文太酔いつぶれっぽいでしょ(笑)
Pちゃん&お嬢元気で健康が1番!の
年になりますように!

2011年01月08日 23:32 | URL | 文陸パマ | 編集

文太くんと陸くん、お尻合いですね♪
ちょーかわいい♪

陸くんの顔パーツわからない~
鼻かな!?って思う所は、あったけど・・・
本気で難しいですね~
文太くんの、酔っ払いも最高ですね!
パグちゃんにしか出来ない技ですよね!!

今年もよろしくお願いしまぁす。

2011年01月09日 02:22 | URL | ブン太のママ | 編集

ブン太ママへ

こんな姿初めてなの。陸の顔分からないでしょ。
私も最初分からなかった(笑)文太の酔っ払い姿は
毎度の事なんざんす。こちらこそよろしくです!

2011年01月09日 22:16 | URL | 文陸パマ | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

