ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆文陸の災難・・・☆

2011年02月09日 19:16

 みなさん陸の件では本当にありがとうございました!私は文陸を眺めているだけで
幸せを感じている日々です。あっ、置き物じゃないから散歩、ご飯ちゃんとしています。

 みなさんパグミの準備はされていますか?文陸家は案の定パパの休みが取れない
ため永遠不参加で夢のまた夢のお話のパグミです。みなさん楽しんで来てください!

 パパのお休みは文陸と散歩に行こう!という日になっています。いつもの広場は私と
行くのですがねパパも一緒だと文陸はルンルン♪♪そんな文陸に災難が・・・

     文太&陸

    文太「えっ?パパ何をするのですか?」、パパ「そりゃ決まっているだろう!」

     文太&陸

 パパ「おりゃ~抱っこだぁ~高いぞ~」、文太「ひぇ~どうかご勘弁を!」と会話をして
いそうな感じです。文太はパパの抱っこが苦手なのです。私の抱っこは大丈夫!文太
災難だったね~陸の災難?というと・・・

     文太&陸

 はしゃいでいたらフェンスの針金にたまたまリードの一部が引っ掛かりました。赤丸の
部分です。確率的に低いのではないかと思うのですが陸さん引っ掛かっていました。
ケガをしなくてよかったです。

     文太&陸

 助けを呼ぶ事もなく一人で闘魂魂燃えていました!う~ん男だ!なんて呑気に言って
いないで助けてくださいよ!と陸からクレームがきそうです。写真撮った後すぐ助け
ました。この後、私は滑り台で遊んでいたら陸が狂ったように私を探し回り滑り台の上から
「陸~!」と手を振ったら滑り台の周りを狂ったように走り回っていました。そして文陸を
交互に抱っこして滑り台を楽しんだ私でした。陸さん探してくれてありがとう!

文太&陸 コメント: 18

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

携帯からじゃ何故か写真がエラーで見られなかった文陸ちゃん、見たかったなぁうちもパグミまだ判らないのです。今年で最後って聞いて是非とも行きたいとは思うけどらいちママの体調次第かな?陸ちゃん、ママ大好きなんだね

2011年02月09日 21:02 | URL | らいちママ | 編集

文太くんの、持ち上げられてる姿
めちゃくちゃ可愛いんですけどぉーーー
足が、だら~んってして(笑)
もうお手上げです。って感じですね!

陸くんも、災難だったねぇ
でも、良くがんばった!!!
さすが男です♪

探してくれたりすると、嬉しいですよね!

2011年02月09日 23:18 | URL | ブン太のママ | 編集

ほほう~。
陸さんってば、実はママさんにべったりの甘えん坊くんですな?(笑)
パパさんに抱っこされているときの文太くんのお顔を拝見したかった…。
高い高いすると、うちのあかりは体をぴーんとします。
あ、これって嫌がっているのでしょうか?でもやりたくなります。
文陸パマさん達はパグミ参加されないのですね~。残念!
私からのメッセージはなかったことにしてくだいませ☆(明日の便です)

2011年02月09日 23:34 | URL | みずほ | 編集

らいちママへ

携帯から写真見られなかったですか?何でだろう?私の
PCでも時々画像が見られない時があるのです。私も今年
パグミ最後かもしれないと聞いてパパを無理にでも休み
取ってもらって行きたかったのですが無理みたいです。
ママ体調どうですか?寒いからお大事にしてくださいね。
陸は外に出るとママっ子なんですよん!

2011年02月10日 06:32 | URL | 文陸パマ | 編集

ブン太ママへ

文太、抱っこされると体が硬直しちゃうみたいです。
特にパパの抱っこは。顔なんか必死ですよん!
陸は一人で闘っていましたよ!探してくれるのは
陸だけなんです。文太はマイペースに一人でのんびり
過ごす感じで。この間ママが旅行に行った時のブン太くんの
記事読んで何て健気なの~と感動しちゃいましたよ!
ブン太くんの表情が頭に浮かんじゃった!

2011年02月10日 06:37 | URL | 文陸パマ | 編集

みずほさんへ

陸は外ではママっ子なんですよん。文太のお顔は必死
でした!あかりちゃんピーンとなるのですね。でも
嫌がっているかどうかは分からないけれど文太の場合は
怖いみたいですよ。
一度も参加した事のないパグミ。パグさんたちに会いたい
けれど。みずほさんは参加するのですか?もしそうなら
あかりちゃんと楽しんで来てくださいね!メッセージ楽しみ!

2011年02月10日 06:41 | URL | 文陸パマ | 編集

文太君の脱力系、高い高いは可愛いv-10
陸君の、必死に戦ってる姿も笑えますv-411
抱っこされての滑り台、楽しいだろうな(~o~)

2011年02月10日 22:26 | URL | maya | 編集

眺めているだけで幸せ。。。ホントにそうだよねぇv-344
文ちゃん高いとこが怖いのかな?
あずきは抱っこ大好きで、最近はご飯の後は抱っこで寝るのが日課です(汗
陸ちゃんはケガしなくてよかったね。

パグミはやっぱり難しいんだね~
あったかくなったらぜひぜひ遊ぼうね♪

2011年02月11日 09:18 | URL | のん | 編集

mayaさんへ

文太、脱力していると思うでしょ?実はピーンと
硬直しているの。陸、闘っていましたよ!私が
滑り台で遊ぶのもどうかと思ったけれど童心に
返ってみたら文陸も一緒に。写真あるけれど
さすがに載せられない(汗)

2011年02月11日 14:26 | URL | 文陸パマ | 編集

のんさんへ

眺めているだけでほのぼのします!文太は高所恐怖症です。
あずきちゃん抱っこ大好き!貴重な情報ありがとうです!
会った際には抱っこチャレンジしたいと思います!陸、
本当ケガなくてよかったです。
パグミの件は今回10周年という事で何とかならないものかと
お願いしてみようかなと思っているところなんです。たぶん
無理かな。あずきちゃん、楽しんでくるのだよ~!

2011年02月11日 14:31 | URL | 文陸パマ | 編集

初コメです♪

文太くんのビヨーンと伸びた体がなんともかわいいです!
陸くん、必死な姿がキュン♪としちゃいます!!
自分の事を探してくれたり、何かを求めてきてくれると
嬉しいですよね!
あ~この子のママなんだ♪って愛おしさ倍増!
愛情を与え、その愛情の倍、愛情を返してもらって♪
幸せですよね!!!!

2011年02月11日 22:15 | URL | きんたママ | 編集

こんにちは。

あはは、文ちゃんは、パパさんの抱っこ苦手なの~~
抱っこされた姿、シッポまで伸びてメッチャ脱力だね^m^

陸クンは、フェンスと格闘!!
必死に頑張る姿が可愛いなぁ

ウチもパグミは夢のまた夢だわ
参加された皆さんのブログを読んで
バーチャルパグミを楽しんでま~す♪

2011年02月12日 00:48 | URL | としぽん | 編集

きんたママさんへ

初コメありがとうです!文太ビヨ~ンよりピーンと
硬直していましたよん。陸は一人で必死でした。
自分を求めてくれたりすると守ってやんなくちゃ!が
倍増しますよね。愛情を与えるというのは自分も
相手も幸せな事だなぁと思います。

2011年02月12日 10:05 | URL | 文陸パマ | 編集

としぽんさんへ

文太はパパの抱っこは苦手なのです!何でだろう?
パパべったりなのにな。陸は一人で闘っていました!
文太より男って感じです!
パグミとしぽんさんと同じで皆さんのブログで楽しんで
いますよん!

2011年02月12日 10:08 | URL | 文陸パマ | 編集

今日こそは!
どうしてパパさんの抱っこダメなんでしょうね?
うちもダメですけど
うちは
旦那が抱っこすることなんてほとんどないので
抱っこの仕方がわからず
緊張しながら抱っこしてるので
それがごんに伝わってるのだと思うけど
文太くんはお散歩にも一緒に行ってるのにね~

パグミに行けなくてもいいもんな~(強がり)

2011年02月12日 13:26 | URL | じゅんこ | 編集

じゅんこさんへ

じゅんこさん、いらっしゃ~い(三枝風に)この間
せっかくコメント書いてくれたのにアクセス集中
していたのかしら?
文太はパパに抱っこされると色んな事されるから
です!高い~高い~ゆら~ゆら~など。
ごんちゃんに旦那様の緊張が伝わっているのですね。
まずは旦那様にリラックスしてもらわないと!

今年のじゅんこさんパグミはどんなのか楽しみ!(期待)

2011年02月12日 23:23 | URL | 文陸パマ | 編集

ぶら子へのお祝いメールありがとうです!

とんだ災難なお散歩でしたね(笑)
文太くんはパパさんのおもちゃにされちゃって
陸くんは…ひとりで格闘してたんですな、かっこいいぜ(笑)

パグミ不参加ですか?
私も参加したいけど一度も行ったことないです。
パグまみれを体験してみたいですよね~

2011年02月14日 12:31 | URL | どんぶら子 | 編集

どんぶら子さんへ

ぶら子ちゃん、お誕生日おめでとう!楽しい
お誕生日過ごしたかな?

文陸の散歩・・・災難だったかなと思って。文太は
高所恐怖症なのでパパの抱っこ苦手。陸、男って
感じでしょう!文太だったらフリージングしているぜ!

パグミですがね・・・今記事にしようと思っているところ
なのでそちらで!

2011年02月14日 19:27 | URL | 文陸パマ | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

