ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆ミラクル・・・☆

2011年02月14日 20:11

 文陸家にミラクルが起きた!たぶん最初で最後のミラクルかもしれん。パパが先ほど

           「パグミ参加出来るよ!」

 えっ?えぇ~マジですかっ!日曜ですよ。パパが何とか休みを調整してくれたらしい。
でも日曜休む事は、ほとんど無理に近いので頑張ってくれたのだなぁ。感謝♪
今、申し込みして後は入金だけだぁ~!だから、まだ正式参加ではないのですな。

 何か夢見ているのかな。という感じ。文太が来てからパグミの存在を知ったけれど
一度も参加出来ないだろうなぁと今年まで過ごしてきた。みなさんのパグミレポで
行ったつもりになって(笑)

 ☆パグミに参加される皆さんへ☆
文陸家の注意事項書かさせてもらいますので参考になればなと。
~文陸ママ~
1、緊張してハイテンションになってベラベラ話し出すかもしれません。引いて
  しまったらすんまそん!
2、みなさんのパグさんを見て文陸よりも興奮するかもしれません。写真も撮って
  しまうかもしれませんが悪しからず!
3、名刺もらってくれたら嬉しいです!そして私にもくれたら嬉しいです!

~文陸パパ~
飼い主さんより黙々とパグさんと触れ合っているかもしれませんが悪しからず!

~文太~
1、基本「遊ぶ」の大好きです!しつこいぐらいクンクンするかもしれませんが注意
  しますのでよろしくです!
2、抱っこは苦手です。逃げます。

~陸~
1、まだ遊びの誘い方、誘われても分からない感じです。お会いした時パグさんとの
様子を見て近づくかもしれません。吠えてしまったらごめんなさい。
2、抱っこは他の方にしてもらった事ないので分からないのです。たぶん私の後ろに
隠れると思います。
3、もし触ってもらえる場合、頭だと怯えます。慣れてくると大丈夫です。

 パパがいるので大丈夫だと思いますがこんな感じの文陸家よろしくです!

     文太&陸

                    いいえ、違います!

     文太&陸

文太&陸 コメント: 20

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

キャーパグミ参加おめでとう~たくさんのパグ汁浴びてねらいち家も是非参加してママちゃんや文陸ちゃんに会いたいなぁ。勿論我が家のキャッツアイ抱っこしてほしーい!

2011年02月14日 20:18 | URL | らいちママ | 編集

あの憧れの大規模なパグミ(~o~)
ついに初参加なんですね!
良いなぁ~!
分かりやすく、想像して笑ってしまう
文陸家の注意事項ですねe-454
楽しんできてくださいねe-266
レポも楽しみですe-420

2011年02月14日 22:59 | URL | maya | 編集

ええええええええええええ~っ!

2011年02月15日 08:41 | URL | じゅんこ | 編集

文陸家の注意事項読んで笑っちゃった~
みんな一緒だよ~
パグだらけの状況にテンションのあがる人しか来てないから大丈夫!
名刺交換しましょうね^^

2011年02月15日 10:19 | URL | のん | 編集

らいちママへ

ありがとうです!6年目にしてやっと叶いそうです!
らいちママとらいちちゃんたち会いたいです!もう
抱っこしまくりますから!

2011年02月15日 12:03 | URL | 文陸パマ | 編集

mayaさんへ

ありがとうです!6年目にして参加出来そうです!
文陸家の注意事項ちゃんと説明出来ればいいんですけど
舞い上がってると何話しているのか分からなくなっちゃうと
思ったのでブログに書いてしまった!レポ出来るといいの
ですが写真撮り忘れたぁ~とか文陸より私が楽しんでいた!
とかなる可能性大です!

2011年02月15日 12:07 | URL | 文陸パマ | 編集

じゅんこさんへ

私も、えええええええええええええええっ~!
ですから!昨日の夜にOK!が出たばかりで今も
夢なのかなと。

2011年02月15日 12:08 | URL | 文陸パマ | 編集

のんさんへ

ありがとうです!笑っちゃいました?説明下手なので
ブログに書いちゃったよ!みんな一緒かな。
あずきちゃん、文太攻撃に遭わないようにするね。の
前に私から抱っこだの写真だの攻撃しないように
見張っていてね。最初は、そぉ~っと忍び足で接します!
名刺交換してくだされ!

2011年02月15日 12:12 | URL | 文陸パマ | 編集

やったー!!!

パパさんナーイス!!!
もしかしたら今年でパグミ最後かもしれないから
パパさん、頑張ってお休み調整してくれたんですね!
文陸家に会えるのすごく楽しみです♪
文陸家の注意事項・・・フムフム。
しっかりと頭にいれて当日行きますね!
今からとっても楽しみですね!!

2011年02月15日 19:46 | URL | きんたママ | 編集

きんたママへ

ありがとうです!冗談かと思ったけれど大丈夫みたい!
私もきんぼう家に会えるの楽しみです!きんぼうくん
私と遊んでくれるかな?

2011年02月15日 22:19 | URL | 文陸パマ | 編集

よかったですね~~~~!!!
楽しんできてくださーい!

…たぶん、今年はうちは不参加です。
文陸家に会えるチャンスだったのになぁ…残念(泣)

2011年02月16日 09:06 | URL | つき | 編集

つきさんへ

ありがとうです!えっ、よろず家不参加なの~
会えるとおもったのにぃ~今からでも検討して
ちょんまげ!

2011年02月16日 17:31 | URL | 文陸パマ | 編集

うひょーーーーーーーーーーーー
マジですか!!!
絶対、絶対に会いましょう♪

名刺も、もちろん交換しましょ!
ってか、過去に作った名刺を全部お渡しします(笑)

一応、今年はラストパグミになるかもしれないから
参加出来て、本当に嬉しい~
当日、連絡取り合いましょうね!!

2011年02月16日 21:54 | URL | ブン太のママ | 編集

ブン太ママへ

うひょーーーーーーーーーーーーー
マジです!メールしといたよ!
初心者なのでよろしくお願いしますよ!
お手柔らかに(笑)ブン太くんに会える~
イチャイチャしちゃうもんね!
私の名刺、ゴージャスでも可愛くもなく
シンプルなので期待しないでね(汗)
過去の名刺もくれるのですか!楽しみ♪
現地から連絡取り合いましょうね!無事に
着いたら(笑)

2011年02月16日 22:01 | URL | 文陸パマ | 編集

こんにちは♪

こんにちは~♪
お久しぶりです。
ついにパグミに参加なんですね~
うちは今年も不参加です。(今年が最後かもしれないのに~)
お土産話楽しみにしてますね!

2011年02月17日 14:34 | URL | プジママ | 編集

プジママへ

ママに連絡しようと思っていたの!プジくん
参加する?って。近所だから一緒に行けたら
いいなぁと思って。もう一度検討会開催しては
いかがでしょうか?と無理強いしてみる。
うちも最初で最後だよ。文太が来て6年目。
長かった~

2011年02月18日 11:52 | URL | 文陸パマ | 編集

おぉ~っ
パグミ参加されるんですね
すごいな~
レポートが今から楽しみです♪

2011年02月20日 15:03 | URL | あちょう | 編集

あちょうさんへ

たぶん最初で最後のパグミだと思われます。
私があまりにもうるさかったのでパパが休みを
調整してくれたらしく初参加でございます。
きっとこの後パパの仕事が地獄のように忙しく
なるかな。レポ出来るように・・・なんせ舞い上がって
いますので何が何だか分からず終わってしまうかも(汗)

2011年02月20日 18:02 | URL | 文陸パマ | 編集

なんですと?
憧れのパグミに参加ですと?
ママさんがハイテンションになる気持ち、お察ししますわよ。
なぜか参加しない私までドキドキします。
知ってるパグさんと、はじめましてのパグさん、たくさんのパグさんに
会っていっぱい触れ合ってきてくださいね。
私はママさんのパグミレポで、行ったつもりになって
あれやこれや妄想できるのを楽しみにしてますから(笑)

2011年02月22日 07:51 | URL | どんぶら子 | 編集

どんぶら子さんへ

そうなのです!文太が来て6年目にしてやっとこ
パグミに参加出来そうです。
どんぶら子さんも参加するかなぁと勝手に思い込んで
おりましたですよ!うわぁ~ぶら子ちゃんに会える!と
もうパグミワールドにはまっております。
これだけ舞い上がっている私ですがレポ出来るか心配ですなぁ。

話変わりますが、どんぶら子さんエクセル無理です!何を
やっても転がしても描けな~い!Vistaでも可能?

2011年02月23日 05:24 | URL | 文陸パマ | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

