ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆最近の我が家は・・・☆

2011年02月24日 20:30

 つい先日パパが手術しました。と言ってもデキモノとっただけなのですが本人が
「切った事に変わりはないから手術だ!」と言い張るもので手術と言っています。
毎日クリニックへ(禁煙勧められたところ)朝1番に行くので文陸の散歩も遅れがち。
パパお願いですから1人で消毒に行ってください!という事がありました(笑)

 まだまだ寒かった頃、陸に私のある物を貸してあげました。洋服類など好きな陸は
お洒落に興味がある・・・のかは分かりません。

     文太&陸

 これは私の大ヒットアイテムです!名前は知りませんがマフラーみたいな感じ。ネック
ウォーマと言えばいいのでしょうか?そして文太は何故か服が嫌い。理由はたぶん
文太の大事なところに当たる感じがするのでしょうか。見ても当たっていないのですが
クネクネと感じているように見えるので無理矢理、理由づけてみました(笑)

     文太&陸

     文太&陸

 2歳頃に買った服がまだ着られるとは奇跡です!服を着ると必ず伏せしてしまう文太。
そしてお座りしてこの表情。思いっ切り服は嫌い!と言っています。脱がせると部屋を
ダッシュするのです。買い甲斐がありません!

 もうすぐお雛様ですね。高齢の父はデイケアに通っています。この間こんな作品を
作って帰ってきました。

     じぃじ

          最近の我が家はこんな感じです!ってどんな感じやねん!

文太&陸 コメント: 10

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

そうかぁ
ひな祭りも近いんだった。七段飾りは押し入れの中にしまい込み…これじゃあ娘も嫁に行けないよね。(笑)

文太くんも洋服苦手なんだね。Pも嫌い。
お嬢は、されるまま♪

2011年02月25日 09:54 | URL | ★ツヨぽん★ | 編集

できもの手術ってお顔ですか?
跡残らないと良いのですが,
大丈夫でしょうかv-74
鮮やかな色で、あったかそうなネックウォーマ
ですね(^_^)v陸くんによく似合うv-218
ママの香りに包まれて、うれしそうv-353
服嫌いなとこも、脱いでダッシュも
文太君はとろと同じですv-291どよーんな
お顔が面白い!
クネクネとはしませんが(笑)
お雛様、可愛いv-345手作りって良いですよね。

2011年02月25日 17:37 | URL | maya | 編集

すっかりご無沙汰してる間にパパさん手術( ̄▽ ̄;)大丈夫?お大事にしてくださいね
陸ちゃん、ネックウォーマー決まってるよどや顔にオバチャン胸キュンしちゃうよ!

2011年02月25日 18:22 | URL | らいちママ | 編集

ツヨぽんさんへ

私も母に言われるまで気付きませんでした!七段飾り
いいなぁ。憧れでしたよ。うちはガラスケースに
お内裏様とお雛様だけで何故かキューピー人形も一緒に
入っているのですね。不思議です。

Pくんも服嫌いですか!さすがお嬢されるがままなんて
お嬢らしい!

2011年02月26日 05:26 | URL | 文陸パマ | 編集

mayaさんへ

できものはモモの裏側なんです。最初小さかったのに
栄養吸収したのか段々と成長したのでとってしまえ~!
という事でとりました。縫った痕は残っても男性なので
気にしない・・・と思う。ありがとうです!
陸、暖かそうです?ネックウォーマでよかったのだな(笑)
最近の物の名前が分からなくて。
やっぱりとろ文似ているなぁ(笑)クネクネは文太だけだと
思います(笑)
手作りって何でもほのぼのしますよね。

2011年02月26日 05:33 | URL | 文陸パマ | 編集

らいちママへ

こちらこそご無沙汰しちゃってすんまそん!バタバタ
しちゃっていてPCに向かう時間が減ってしまいました(泣)
パパは大丈夫ですよ!ありがとうです!後はできものの
検査結果待ちですよん!最近の陸は表情豊かで可愛い
ですよん!

2011年02月26日 05:37 | URL | 文陸パマ | 編集

けっこう嵩のあるネックウォーマーですね
陸ちゃん「どーだー!」って顔してますな
文太くん服嫌いなんですね
うちのもすっごいブルーになりますよ
脱がせたら仕返しだとばかりに服を噛んで振り回すので
要注意です
うちの場合は締め付けられ感が嫌な感じです

2011年02月26日 14:53 | URL | あちょう | 編集

あちょうさんへ

陸の表情「どーだ!」と言われてみて「本当だ!」と
気付いた私です(笑)
かけBくんも服嫌いですか!締め付けられる感じかぁ。
言われてみればそうかもしれないなぁ。私は一体何を
考えていたのでしょう・・・恥ずかしい(笑)
仕返しに服を振り回すのですね。見てみたいものです。

2011年02月26日 23:17 | URL | 文陸パマ | 編集

こんばんは。

こんばんは。
陸ちゃん本当にかわいらしいですね♪
そして文ちゃんの顔本当にどんよりしてて笑えます。
プジは小さい頃によく着せていたせいか、すんなり着てくれます。
でも最近シャンプーとの相性が良いのか
あまり抜け毛が気にならないのもありほぼ裸族です。
パパさんそんな事件があったのですね!
私も昔、膝の横にあったほくろを取りましたがあれは手術だったと思ってます。(笑)

2011年02月27日 22:08 | URL | プジママ | 編集

プジママへ

お返事遅くなってごめんなさい。
陸は日がたつにつれて可愛さが増して
いくのです。文太は最初からいたので
可愛さは当り前になっているのですがね。
プジくんは、もう可愛い~!の一言に
尽きます!すぐコロンとしてくれるし
愛嬌があって誰からでも可愛がってくれる
だろうなぁと。文陸は警戒心があったり
素っ気なかったり。プジくんにベタ惚れの私。
プジくん洋服好きなのですね。シャンプー合うのが
見つかってよかった!今度こっそり教えてください!
ママも手術した事があるのですね。ママが言うのだから
手術ですな。

2011年03月01日 19:51 | URL | 文陸パマ | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

