ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆さくら~さくら~・・・☆

2011年04月05日 16:38

 ぽかぽか日和が続いています。散歩もだいぶ楽になってきました。公園の桜もこんな
感じに・・・

     お花

 もっとスゴイ桜見つけましたよ!植物の力ってスゴイなぁと感動しちゃいました!

     お花

 見づらいかな。木の下に桜が咲きそうになっていたのです!誰にも踏まれないように。

     お花

                 モクレンも満開♪春が来ていますね。

     文太&陸

 文陸も元気に散歩しています!最後に陸さんですがお尻の汁が時々漏れるので・・・

     017_20110405162509.jpg

 女の子用のサニタリーパンツ履かせています。ペットショップの方に相談したら
女の子用がいいかも。と言われたので。リボン付きですよん♪これでもう安心♪

文太&陸 コメント: 16

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

朝晩はまだちょっぴり寒いけど、
日中は本当、ポカポカ気持ち良いですよね♪
夕方もかなり日がのびて、私も仕事から帰ってからの
お散歩がだいぶ楽になってきました!
あっという間にきっと夏がきてお散歩が大変になっちゃうから
今のうちにたくさんお散歩しないとですね~!
陸くんのおパンツ姿かわいい!
うっふん♪って感じなお顔に見えるのは私だけかしら☆

2011年04月05日 22:13 | URL | きんたママ | 編集

おパンツ可愛い~!!
ブン太にもはかせたいなって思ってたんです♪
買っちゃおうかな☆

今年は、桜が咲くの遅いですねぇ~
先週末にお花見行こうとしたけど、諦めました。。
今週はお花見日和ですね!!

もう4月ですね。パグミまであと1ヶ月~

2011年04月05日 22:24 | URL | ブン太のママ | 編集

春らしい綺麗な写真v-10
木の下のサクラって珍しいですね!初めて見ました(゜o゜)
陸くん、パンツ姿可愛いv-291
これから、暖かくなっていくから文陸くんも
活発になっていきますね!

2011年04月05日 22:52 | URL | maya | 編集

白木蓮大好きです

うちの木蓮は日陰に植えてあるのでやっとつぼみ
早く咲かないかな~

2011年04月06日 08:26 | URL | じゅんこ | 編集

ウチの近所のさくらもかなり咲いてきたよ~
土曜日にお花見と称してお弁当まで持って公園行ったけど
そのときは全然だったんだよね。
陸ちゃん まさかのオパンツ!(笑
ウチも最近週一ペースでオシリから。。。
私の洋服が何度も被害にあってるわ^^;

2011年04月06日 09:12 | URL | のん | 編集

きんたママへ

寒い、寒いと言っていたのが嘘のように
ぽかぽか日和♪仕事から帰ってからの
お散歩も大変ですなぁ。でも、ぼっちゃんと
おじょうちゃんの為なら頑張れますよね♪
今年の夏・・・計画停電あるのかな。どう夏を
乗り越えるか私と文陸の課題です。
陸のおパンツ姿・・・あっは~ん♪てな感じも
どうでしょう?

2011年04月06日 09:25 | URL | 文陸パマ | 編集

ブン太ママへ

もっと可愛いおパンツにすればよかった。
サイズ考えたらこれしかなかったのよね。
シッポの部分ちょっと縫ったけれどね。
ブン太くん必要なのけ?

今年の桜は遅いよね。でも桜見ると春だなぁと。
お花見かぁ。夜桜いいよね。おっとパグミまで
もう1カ月ちょっとかぁ。早いですなぁ。

2011年04月06日 09:31 | URL | 文陸パマ | 編集

mayaさんへ

そちらはもう咲いちゃいました?木の下に
桜珍しいでしょ。根性で咲いてやるって
感じでしたよん。
文陸も含め私も活発に運動せねばなりませぬ。

2011年04月06日 09:33 | URL | 文陸パマ | 編集

じゅんこさんへ

じゅんこさんと同じ感性だ私!やっほ~い!
白木蓮いいですよね。これから咲くのですね。
楽しみですなぁ。

2011年04月06日 09:35 | URL | 文陸パマ | 編集

のんさんへ

外で食べるお弁当美味しいよね!
陸おパンツ履かせないと色んな
場所に被害が。頻繁に出るわけ
ではないんだけれど履かせて
おいたほうが安心かなと。
あずきちゃんのなら私喜びますわ(笑)

2011年04月06日 09:38 | URL | 文陸パマ | 編集

こんばんは~

桜咲いてますね
ウチの所は、もう少しかかりそうですが、だいぶ暖かくなってきました
これから、お散歩にいい季節になりますよね
花粉が飛ぶので、私はちょっとつらいですが…

2011年04月07日 22:36 | URL | nachiko | 編集

nachikoさんへ

桜咲き始めていますよ~♪今年はちょっと
遅い気がします。nachikoさんの所はもう
少しなのですね。本当暖かくなってきましたね。
私も花粉ダメなのですがクシャミしながら
散歩しています。

2011年04月08日 22:23 | URL | 文陸パマ | 編集

わぁー桜だぁ~
木の下から芽吹く桜ちゃん。生命力を感じますね。

桜の季節ってなんかウキウキして嬉しくなる季節ですよね。
北海道で桜が見られるのは多分三週間くらい先かな・・
早く春よこーい♪

陸くんおパンツ姿可愛過ぎるぅ
クックも良く汁漏らすんですー。飼い主の膝の上でしょっちゅうi-241出やすい子とそうじゃない子と個体差があるみたいですけどクック出過ぎ!
クックもおパンツ隊になろうかな(*^_^*)

2011年04月10日 17:22 | URL | あい | 編集

ちょっと前まで寒かったのに一気に春がやってきましたね
桜も気がつけば満開でした
でも今年のはちょっといつもより質素な感じがします
昨夏暑過ぎたのかなぁ
陸くんおパンツですか
お尻の汁ってモン汁のことなのかな?
(定期的に絞るアレですか?)

2011年04月10日 22:57 | URL | あちょう | 編集

あいさんへ

木の下から咲いていて生命力の強さを感じました。
桜の季節いいですよね。あいさんの方はこちらの
桜が葉っぱになる頃に咲くのかな。

おっ、お仲間がいましたな。陸は出た事に気づいて
いないみたいで文太が察知するんですよ。おパンツ隊
ワールドへようこそ!

2011年04月12日 06:54 | URL | 文陸パマ | 編集

あちょうさんへ

あっという間に満開になりました。質素な感じ
しましたか。桜に聞いてみよう(私って何者?)
猛暑の影響ないとは言えないかもですね。
陸のおパンツの目的はモン汁ですよ!モン汁!
レモン汁だったらまだよかったのにね。

2011年04月12日 06:58 | URL | 文陸パマ | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

