ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆しょぼいなぁ・・・☆

2011年05月05日 05:44

 我が家の連休は終わりパパは仕事が始まりました。どこ行ったわけでもなく家で
のんびり~まったり~。文陸も1日中パパがいて嬉しそうでした・・・たぶん。
文陸の撮影会したのですよ。ただデジカメで普段と変わらず撮っただけですけど。

 彼らは素のままでいてくれるから笑っちゃう写真が多くて。どうやったらこんな表情
出来るの?と聞きたくなるぐらいブサイクなんですわ(笑) 飼い主に似たのかな。
でも文陸とても普段は可愛いんですよ!

     文太&陸

     文太&陸

     文太&陸

 ねっ!ねっ!可愛いでしょう!いい表情しているでしょ!でも可愛い写真が撮れる
確率はブサイクの確率より低い。同一パグとは思えない。ではブサイク文陸ご覧あれ~!

     文太&陸

     文太&陸

     文太&陸

      何度見ても笑ってしまう。パパがこの文陸を見て一言言ったのです。


                   「しょぼいなぁ・・・」

 「しょぼい」とは現代用語の基礎知識、「さえない。ぱっとしない。」書いてありました。
なるほど・・・でも可愛いばかりだと飽きちゃうからね。ブサカワがパグのいいところ。
どんなお顔であれ文陸可愛いですよ~♪「パパもしょぼいなぁ・・・」と文陸、パパに
言っちゃえ!(笑) どうなるかは責任持てないけれど。はははっ(笑)

文太&陸 コメント: 18

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

ぷぷぷ~っ(*^_^*)
ちょっと笑えて、でもなんか可愛いんですよね~
パパさんの「しょぼい」発言、妙に笑えました(^v^)
うちではよく「情けない顔をして・・・」と言いますが「しょぼい」の方がハマってるようなi-278
でもそんなしょぼい顔も可愛いんですよね。
一枚目の仲良く寄り添うツーショットが癒されますー♪
兄弟と思っているのか、親友と思っているのか、見えない絆で繋がってる感じですね。

2011年05月05日 09:33 | URL | あい | 編集

あいさんへ

笑えますでしょ(笑)写真撮りながらパパは
「しょぼいなぁ・・・」とポツリ、ポツリ。
クックくんはそんな表情ならないでしょ?
可愛いもん♪文陸が寄り添っているのは
パパに仕組まれたからで~す(笑)でも
逃げなかったな。

2011年05月05日 17:41 | URL | 文陸パマ | 編集

ぷぷぷっ(笑)
しょぼい…ってなんて素敵な表現♪
それでも、ワッペン作ってるときの
二人の表情はとってもシアワセそうで
かわいいオーラで満ち溢れてましたよ。

ウチもショボさでいったら
いい勝負だろう~な~(笑)

p.s.
何とかお尻についていた火も消えかかり
のんびりマッタリな日常が過ごせてます。
やたらとパニクる癖があり…
気が弱い奴(私)なので許してね~☆☆☆

2011年05月05日 18:00 | URL | ぴろぴろ | 編集

こんなにしょぼくれ顔の似合う犬種が他にあるでしょうか!
これも立派にかわいいですよん

陸くんも立派なダル皮お持ちなんですね
おみそれしやした

2011年05月05日 22:19 | URL | あちょう | 編集

ぴろぴろさんへ

笑ってしまうでしょ(笑)「しょぼい」という言葉
調べてしまいました!
ワッペンまだ袋にしまってあります。時々見ては
そっくりだぁ!と文陸の顔見てしまうくらいですよ!
亜生ちゃん&二代目亜生ちゃんしょぼくないですよ!
可愛い~って感じだもの♪

まったりのんびりの時間が過ごせているのですね!
よかった♪またメールさせてくださいね。私も気が
弱いのですよ~ほほほっ。

2011年05月05日 22:21 | URL | 文陸パマ | 編集

あちょうさんへ

かけBくんもしょぼい表情ありますか?文陸は
多いのですよ(笑)笑わせてくれるますよ~
陸はダルダルですねん!触り心地よいです!

2011年05月05日 22:23 | URL | 文陸パマ | 編集

文陸君、しょぼかわいいぃ~v-10
1枚目の文太君、とろ見てるようです(笑)
最後の陸君、いつもと何か違いますねv-238
2匹とも味のある表情で、おめめが…
ほんとパグって表情豊かで、ブサカワ系代表ですよね!

2011年05月06日 00:37 | URL | maya | 編集

mayaさんへ

しょぼいでしょ!とろくんと文太何気に
似ているよね。いつかご対面させたいです♪
最後の陸は下唇がめくれていますの。
パグならではの表情ですよね!

2011年05月06日 19:56 | URL | 文陸パマ | 編集

はじめまして

突然すいません。(しかも夜分遅くに)

以前文陸パマさんが、日記にカキコミされてるコメントをたまたま読んで印象に残り、文陸パマさんの日記をずっと拝見させて頂いてた海都のぞみ、と申します。
いつも読み逃げばかりで、申し訳なく感じておりましたが、なんせ、私にとっていきなりコメントするのは勇気がいる事でしたので、いつもたのしく、(文陸ちゃんの姿を)微笑ましく見て読んで、そのまま回れ右で素通りばかりしてました。

でも今回コメントしたのは、文太ちゃん、あれはなんですか、舌をベローンとだしたり、陸ちゃんのドヤ顔というのか、本人たちは「俺決まったぜ★彡きらーん♪」と、でも思ってるのでしょうかねぇ(笑)
パパさんが言われてる通り「君たち、しょぼいよ♪」と私も感じしまいましたので(でもそこが!かわいいんですけどね♪)思わずコメントしてしまいました。

では失礼します。
ありがとうございました。

2011年05月06日 22:26 | URL | 海都のぞみ | 編集

海都さんへ

遊びに来てくれてありがとうございます。他のブログで
コメントした私を知られたのでしょうか?印象に残る程
学がない私なのでビックリしています(汗)しかも勇気を
出してコメントしてくださり何とお礼を申し上げたら
よいのか。読み逃げ大歓迎ですよ♪

今回の文陸は「しょぼい」がテーマでいつもはなるべく
可愛い表情を載せるように心掛けていたのですがね・・・
「しょぼい」表情の方が多くて。またいつでも遊びに
来てくださいね。海都さんはブログやられていないの
ですか?

2011年05月07日 05:14 | URL | 文陸パマ | 編集

良いわぁ~♪

こんにちは~~!!
あった屋も連休は自宅にて・・・ゴロゴロ
毎日!撮影会ですが
一層の撮影会が繰り広げられていた。あった屋です(笑)

文陸君達の表情・・・とってもナイスですね~♪
イケてますね~~♪
特に
3枚目の陸君は最高に嵌りました
つぼっちゃいます!
こんな日常の幸せな光景大好き★^^
お出掛けも良いけどねv^^

2011年05月07日 10:00 | URL | さくか★ | 編集

さくかさんへ

この間はソフト教えて頂きありがとうです。やっぱり
毎日撮影会ですか!楽しみにしています♪

文陸のしょぼい表情いいですか!最初載せるの抵抗
あったのです。やっぱり可愛い表情載せたい願望が
あって。でも、やめ~た!素のまま載せちゃえ~と
弾けたら楽しくなりました。陸は色んな表情して
くれるのですがブラックのパグを撮影するのは難しい
です。春吉くんはそんな事ないですか?あっ私が
下手なのか!

出掛けるのもいいけれど、家でのんびりして写真
撮るのも好きですわ~

2011年05月07日 14:26 | URL | 文陸パマ | 編集

あっやっぱり(笑)
びっくりさせてしまいましたかぁ(>_<)
そりゃいきなり見知らぬ人からのコメントですもんねぇ。驚きますよ。すいません(汗)。
そのしょぼい顔がたまらずかわいいですよねぇ(笑)
あっブログはもうやってないんです。あしからず。

2011年05月07日 20:24 | URL | 海都のぞみ | 編集

海都さんへ

はい正直ビックリしています(汗)見知らぬ人と言うより
みなさんハンドルネームなのにフルネームかなと思って
ビックリして。ハンドルネームだったらごめんなさい。
小さな事でしかも不躾な事書いてごめんなさい。

でも遊びに来てくれて勇気を出してコメントしてくださった事は
本当に嬉しいです♪どこで知られたかは気になりますが(笑)私は
色んな所に遊びに行っちゃってますからどこかでお会いしているの
でしょうね。ブログは やっていないのですね。了解です!
パグさんはいらっしゃるのかしら?

2011年05月07日 22:26 | URL | 文陸パマ | 編集

パグはいませんが…
植物や動物が好きで、あとスキューバダイビングをやったり、生きとして生けるものが好きなんです。だからペットは飼ってませんが写真とかを見ると癒されています。

2011年05月08日 19:09 | URL | 海都のぞみ | 編集

海都さんへ

私も植物大好きです。あと深海魚。スキューバダイビング
羨ましいです。耳抜きが出来ない私は夢のような世界です。
ダイビングスポットと言うのでしょうか。色々行かれて
いるのですかね。

2011年05月10日 07:39 | URL | 文陸パマ | 編集

私も耳抜き苦手です。飛行機でも飴ばかりなめてますし…(笑)

いやいや(笑)
やっとオープンウォーターを取ったばかりの、ひよこのダイバーなので、これからですよ。これから世界中のダイビングスポットをまわれたら素敵だなぁと思います。まぁそんな日はいつになることやらですけど、まぁせめて、沖縄と伊豆はたくさん見てみたいと思ってます。

2011年05月10日 13:23 | URL | 海都のぞみ | 編集

海都さんへ

目標ややりたい事があるという事は
素晴らしいです!自然を満喫して
気を付けてくださいね♪

2011年05月10日 22:07 | URL | 文陸パマ | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

