ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆パグミレポの前に・・・☆

2011年05月16日 14:57

 昨日パグミ無事に参加出来ました ブログで知り合った方々、会場で知り合った方々
スタッフの方々、道中にとオヤツをたくさん送ってくれた「らいちママ」参加出来ないけれど
楽しんで来てね!メールを送ってくれた「プジママ」、「どんぶら子っち」 本当心よりお礼を
申し上げます

 初参加で何も分からずオロオロするばかりの文陸一家でした 場所取りも分からず
図々しくも「ツヨぽんさん」の所に乱入してしまいました。快く受け入れてくれてありがとう
ございました 「現地で会えたら一緒にいよう。」と声を掛けてくださったブン太ママ、
あずきママありがとうございました 私の方から探して挨拶行きたかったけれど事情が
あり動けなかったのです

 カミングアウトの時間と汚い話で申し訳ないのですがお付き合いくださいまし。抵抗ある
方はスルーしちゃってくださいまし 私が動けなった事情とは・・・ある物が邪魔をして
いました。それはパグミの2、3日前から「こんにちは」とお顔を出してくれたのです
心の中で「マジかよ!」と一生懸命ある物と闘っておりました。パグミの前日病院に行って
「切る?」と先生に言われて切ったら楽になるだろうなと思いつつも「明日歩き回るので」と
行ったら却下されました。そしてパグミに参加したのです!お気づきの方いらっしゃると
思いますが私を邪魔していた物とは・・・


                   イボ痔

だったのです!ご挨拶来てくれて座ったまま挨拶した方に「腰がちょっと・・・ごめんなさい」
などと言いましたが正直に言えなかったのです。初めての方に普通言えないって!嘘
ついてごめんなさい。本当、色んな所に回って挨拶したかったのにぃ~!私を探して
くれた方々本当にありがとうございました!全部「イボ痔」のせいです!これがなかったら
もっと楽しめたのに!どうしても参加したく痛いの我慢して円座まで用意して行きました!
座ってパグさん撫で撫でしたかったのに中腰が限界でした 「イボ痔バカヤロー!」と
叫びたかったです

 そして今日の先ほど憎き「イボ痔」を病院に行って切開してきました!そろそろ麻酔が
切れるだろうと思いつつブログを更新している私。しかもカミングアウトしている場合か!
という事で私が動けなかった事情はこんな事情でした たぶん、「イボ痔」に1度は
なった事がある方っていると思うんだけどな・・・とても痛くて辛いですよね さて時間が
掛かると思いますが次はパグミレポしたいと思っています!

私の想い&悩み&愚痴 コメント: 18

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

運悪くイボ痔(笑)なった事ないので辛さ分かりませんが、
すごく痛いらしいですね。でも、無事参加できて良い思い出に
なりましたねv-12
初対面では言えないですよ(・_;)
無理せず、悪化しないようにお大事に、更新作業進めて
下さいまし(^○^)

2011年05月16日 15:28 | URL | maya | 編集

文陸ママさん!

昨日はどうもありがとうございました(^^)

大変な事態になっていらしたのですね(>_<)

そのような中、もなかを可愛がって下さり抱っこまで…
本当に本当にありがとうございました。

ツヨぽんさんのおかげで、文陸ちゃん&パパママさんと同席、お話させて頂くことが出来ました!

これからもずっと、このご縁を大切にさせて下さいね(^-^)

2011年05月16日 18:32 | URL | ポジ香 | 編集

あららー大変だったね。今頃痛い思いしてるかな?大丈夫?らいちママもイボ痔なったことあるよって威張って言ってるし…。幸い切らずに引っ込んだけど。パグミレポはいつでも構わないから、まずは肛門様をお大事にね。ファイト!

2011年05月16日 20:54 | URL | らいちママ | 編集

お会いできて嬉しかったですv-22v-22v-22

そして、世間の狭さにビックリv-22
こっちも嬉しいハプニングでしたv-344v-344v-344

こんな事情があったとは、、、

まったく気が付かなくてごめんなさいね。。。

パグミレポ、期待してま~すv-22v-22v-22

2011年05月16日 21:06 | URL | ランママ | 編集

mayaさんへ

えっ、ないの?何て羨ましい!経験ないなら
ない方がいいですよん!執念で参加しました!
初対面の方に言ったらドン引きしますよね。
はい、大事にします。ありがとうです♪

2011年05月16日 21:19 | URL | 文陸パマ | 編集

ポジ香さんへ

ポジ香さん遊びに来てくれてありがとうです!
もなかちゃんとても可愛いですね!抱っこ
したくなりますよ♪痛みも忘れられる一時で
もなかちゃん軽いし女の子抱っこする機会なんて
ないので嬉しかったです♪もなかちゃん嫌がって
なかったかしら?ツヨぽんさんのおかげで同席
させて頂き私ももなかちゃん&パパママさんに
お会い出来て嬉しかったです!
こちらこそこれからもよろしくです♪

2011年05月16日 21:24 | URL | 文陸パマ | 編集

らいちママへ

大変だったのよ~今はね麻酔切れたけれど痛み止め
飲むほど痛くないの。円座命になっているけれど(笑)
らいちママ~カミングアウトありがとう!引っ込んで
よかった!
今回は色々ありがとうでした!車中で敷き物引いたら
爆睡の文陸でした♪

2011年05月16日 21:29 | URL | 文陸パマ | 編集

ランママへ

やっとお会い出来て嬉しかったです(涙)6年越しの
想いが叶いましたわ!
本当に世間の狭さにビックリでどこでどう繋がって
いるか分からないね!陽菜&瑠華ちゃん可愛い~!
抱っこしたかったけれど・・・こんな事情がありまして。
またいつかお会いした時には抱っこさせてくださいな。

2011年05月16日 21:33 | URL | 文陸パマ | 編集

昨日はお疲れ様でした!!
お会いできて本当に良かったです♪
ずっしりブン太も抱っこしてくれて、
ありがとうございます!!!

文陸パマさん、そんな事情があったとは・・・
私、未経験なので痛さわかんないけど
きっと痛かったでしょうに。。。
お疲れ様でした。。。
早く治りますように・・・


2011年05月16日 22:30 | URL | ブン太のママ | 編集

円座…袋の中にあったのは見た………けど。(笑)
こりゃー本当に、お疲れ様?ご苦労様?だね。
文太も陸も静かだったよね…パグわらわらにビックリしたのかな。
優しいご主人に感謝のパグミ参加。
楽しかったねぇ~。
レポ…私は…無理だ(笑)

2011年05月16日 22:33 | URL | ★ツヨぽん★ | 編集

文陸くんたちのパグミレポ楽しみにしてたら
なんと、イボ痔のレポ!
私は経験ないけど、やっぱり座る時は「半ケツ」で?
行きと帰りの車中でもさぞ痛かっただろうとお察しします。

パグミの帰り道で送ってくれたメールが、まだ興奮覚めやらぬ
感じで、パグミを満喫できたのがすごく伝わってきたですぞ!
パグイオンをめっちゃ浴びまくって羨ましい~
次回のレポを楽しみにしてますよ^^

2011年05月17日 07:50 | URL | どんぶら子 | 編集

ブン太ママへ

昨日はお疲れ様です♪こちらこそお会い出来て
超~嬉しかったですよん♪

えへへ、ブン太くん抱っこできたぞぃ!重く
なかったよ。毛が柔らかくて気持ちよかった♪
パパさんもママさんも優しいオーラがバリバリで
話しやすかったですわ!これからもよろしくです!

そうなのよ~爆弾抱えて参加したのよ~ブン太ママに
探してもらちゃってごめんね。もう動く度痛くて。
これから消毒に行ってくるのら!

2011年05月17日 09:26 | URL | 文陸パマ | 編集

ツヨぽんさんへ

お疲れ様でした!お会い出来て本当嬉しゅう
ございまする!パパもツヨぽんさんの事
「元気をくれる」と言っておりやした!円座
あったでしょ。でも椅子が小さくて使えず
でした(汗)
文陸圧倒されていたと思います。なんせ他犬と
触れ合う機会ないものですから。でも文陸楽しそう
でしたよ!
お嬢があんなにママっ子だったとはビックリしました!
ママを探す姿、可愛い~!Pちゃんは大人しいですね。

2011年05月17日 09:31 | URL | 文陸パマ | 編集

どんぶら子っちへ

はははっパグミレポの前にどうしてもカミングアウト
したくて・・・と言うより私から動き回って挨拶したかった
のに座ってばかりで挨拶来てくれた方々に申し訳ないと
思って暴露しちゃいました。
どんぶら子っち経験ないのか。円座があれば怖いものなしさっ!
でも時々「半ケツ」になるかも(笑)
メールありがとうね♪一緒に参加したかったわぁ。どこを見ても
パグさんパグさん当たり前だけれど。パグイオンいっぱい浴びて
きたからイボとること決心出来たんだな。

2011年05月17日 09:37 | URL | 文陸パマ | 編集

ない!

2011年05月17日 14:03 | URL | じゅんこ | 編集

じゅんこさんへ

えっ、ないの~?妊婦時代の時も?

2011年05月17日 18:01 | URL | 文陸パマ | 編集

お疲れ様でした。
楽しかったですね♪
あら~大変だったんですね。
動けない事情とは憎きイボ○だったのね(´;ェ;`)ウゥ・・・
大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね!
お会いできてうれしかったです&ご縁にびっくりでした(*ゝω・)

2011年05月18日 23:31 | URL | こふみ | 編集

こふみさんへ

お疲れ様でした!私こそお会いできて嬉しかった
ですよ!
小麦ちゃんたちに触れ合う事が出来なかったのが
とても心残りです(泣)
本当世間って狭いですよね。ビックリしました!
イボさんのせいで動けなかったのです。こちらも
探したりしたかったのにすみませんでした!

2011年05月19日 07:09 | URL | 文陸パマ | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

