ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆初参加パグミレポ・・・駐車場編☆

2011年05月18日 13:02

 円座命の私です やっとこ初参加パグミレポ取りかかる準備が出来た感じです。
まず画像はお会いした順番に載せています。お名前は私の記憶で書いており万が一
間違っていた場合、記事の内容が間違っていた場合遠慮なく言ってください!
さて始まるよ~

 駐車場に着いたのは開催時間の約2時間前だったかな。渋滞するかも。とアドバイス
してくれたパパの会社の方・・・スーイスーイと渋滞にはまる事もなく着きましたぜ!でも
遅く着くよりかはいいやね。駐車場ではパグさんパグさんがいて私は「可愛い~!」と
連呼しておりました。パパに「落ち着け!」と注意をされました・・・いよいよ出陣です!

     パグミ

 文太&陸いっぱいお友達出来るといいね!文太はリュック背負っています。中身は
らいちママさんが送ってくれたオヤツですよん♪自分の物は自分で持ちましょう!
陸は寝ぼけ顔です。車中で体力温存していた模様です。相撲に出るからね!それでは
最初にお会いしたパグさんは・・・

     パグミ

 「権太くん」です♪お顔がちゃんと写ってなくてごめんなさい 権太くんも初参加という
事で仲間だぁ!権太くんに文太・・・「太」繋がりですやん!ご挨拶してくれてありがとう!
体操服がとてもお似合いでした

     パグミ
     パグミ

 ペアルックでお名前は自信がないのですが赤いお洋服の「つばきちゃん」と「まりもくん」
だった気がする。参加者名簿何度も見たけれど見つからなくて間違っているかも。遠慮
なく言ってくださいね!初参加との事でまたまた仲間だぁ!パパさんママさんの傍から
離れず可愛くて大人しかったですよ♪

     パグミ

 おぉ~Bigだぜ~と思いながら近づいてお尻コチョコチョしちゃった「エイトくん」3歳だった
かな。骨格が大きい!そしてエイトくんも初参加!仲間がドンドン増えていく~♪

     パグミ
 琉球兄弟の「ヨーゼフくん」&「ハミルトンくん」です♪赤白帽子がとてもキュート!ママ
さんの手作りですって!素晴らしいです!それにしても超~似合いすぎです!

     パグミ
     パグミ

 この2人組は?やっとこ会えた「Pちゃん&お嬢」ですよ!きたぁーーー!息子さんと登場
して「初めまして。ママは?」と聞いたら「あそこにいますよ!」と。とても話しやすい息子
さんです♪ツヨぽんさんの登場までワクワク、ドキドキ 電話で話した事あるのですが
生声ですやん!きゃぁーテンションMAXの私 Pちゃんとても大人しかったお嬢は超~
ママっ子と判明!Pちゃん&お嬢可愛い~

     パグミ
 
 帰りの駐車場でどうしても気になって気になって声を掛けちゃいました!苺の被り物が
とてもお似合いで「ぷりんちゃん」だったかしら?苺のイメージが強くて間違っていたら
言ってくださいね!とっても大人しくてパパさんに抱っこされていました。とても心地
良かったのでしょうか。気持ちよくいつでも寝る準備出来ています状態♪ママさんから
お話聞いたのですが前の飼い主さんが飼えなくて今のパパママさんのところに来たそう
です。たぶんそんな感じのお話だったと思います。旅行行ってから心開いてくれたという
お話にジ~ンときちゃいました。陸の時と重なりそのお気持ち分かります!
優しいパパママさんのところに来てよかったね♪

 駐車場では他にもパグさんにお会いしたのですがカメラ持っていなかったりチョロチョロ
ばかりしているとパパから注意を受けますので(迷子になる可能性大の私) 次は会場編
突入だぁ~!

散歩&お出掛け&お友達 コメント: 14

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

いよいよパグミネタだぁ皆、可愛いパグちゃん達で、もしらいちママが行ってたら誘拐してきちゃったかも←捕まるぞまだまだ続くよね楽しみだよところで痛みは大丈夫?無理しちゃだめだよー

2011年05月18日 17:22 | URL | らいちママ | 編集

レポ始まったね~
今週はパグミレポで楽しめるるね♪
パパに落ち着けって言われたの?
パグミの駐車場で落ち着けるわけないよ!
私も毎年テンションMAXだよ(笑
今年は偶然、ブンちゃん家の隣に車を止めたから
いつも以上に大興奮だったよ^^;

2011年05月18日 18:34 | URL | のん | 編集

う~~
羨まし~~~(*^_^*)
まだ、駐車場なんですよねー
まだまだパグちゃんが出て来るんですねー♪楽しみだー
そして、パグミの様子も気になるんですが、文太くんのリュック背負ってる姿にやられました(*^_^*)かわいすぎるぅ♪
続きも楽しみにしてますねっ

イボちゃん、大変でしたね。
正直に暴露するママさんはステキです。
お大事に(*^^)v

2011年05月18日 19:37 | URL | あい | 編集

テンションMAXって(笑)
去年同様に挙動不審な動きをしていて申し訳ない!
初めまして…なのに初めましてじゃない(笑)
会場入りする前に会えてよかったですよ♪
激混み会場内だと探すのも一工夫だったもんね。

まだ円座は活躍中?

2011年05月18日 23:03 | URL | ★ツヨぽん★ | 編集

凄い!駐車場編だけでも、
色々な子が居ますね!うらやましい(^○^)
文太君のリュックしょってる姿、可愛いv-238
嫌がらず、ちゃんと背負うんですね。
秘かに陸君の相撲、どうだったのか
ワクワクしてます(笑)

2011年05月19日 00:29 | URL | maya | 編集

らいちママへ

円座に座りながらレポ書いております!もうね可愛い
パグさんだらけでパグ王国に来ました!って感じ。
らいちママの気持ちに同感!許されるなら連れて帰りたい
パグさんたくさんいらしたわぁ~あっでも食費代で我が家は
破産だな(笑)痛みはだいぶよくなりました!ありがとうね。

2011年05月19日 05:42 | URL | 文陸パマ | 編集

のんさんへ

レポ始まりました!もう満腹状態で幸せだすっ!
パパに注意されましたわ!鼻息が荒かったのかも(笑)
駐車場でMAXだったら会場の中ではどうなるんだ?
ブンちゃんの隣だったのね!車が多い中ラッキー
だったね!

2011年05月19日 05:46 | URL | 文陸パマ | 編集

あいさんへ

私も5年間ずっと羨ましかったのですな。あいさんの
気持ちよーく分かります。
駐車場ですでにパグミ化しておりました私!文太リュックは
もう何年も前に買って遠出する時に持たせるのですよ。しかも
「OUTDOOR」でっせ~丈夫です♪
イボさん大変でした!もう、さよならしましたが。正直に言って
しまう私・・・時々失敗しますが。ありがとうです!

2011年05月19日 05:53 | URL | 文陸パマ | 編集

ツヨぽんさんへ

本当テンションMAXだったですよ!コンサートで
失神しちゃう人っているでしょ。気持ちが少しだけ
分かる気がした。
全然、挙動不審ではなかったですけど。私も同じ
だと思うから。イボさえなければね。
本当駐車場でお会い出来てしかも同席させてもらって
嬉しかったです♪
円座バリバリ活躍中ですよ!2個買っちゃいました♪

2011年05月19日 07:13 | URL | 文陸パマ | 編集

mayaさんへ

駐車場ですでにパグミしておりました!色々な子が
いて目の保養と元気パワーもらってきましたよん♪
文太リュックこれだけは嫌がらないんですよ!洋服は
嫌いなのに。
陸の相撲ワクワクしてください。と言いたいところ
なのですがパパが写真撮るの忘れていましたorz

2011年05月19日 08:37 | URL | 文陸パマ | 編集

文太君、自分のお荷物を持っていたのね(*^_^*)えらいえらい!
陸君は本当におねむ顔だぁ(笑)

我が家も9時前に到着していたのですが、すでにたくさんのパグさん達に大興奮!可愛い~可愛い~…と連呼していました。

う~ん♪どの子もみんないいお顔です(*^_^*)

あれだけたくさんのパグさん…
そのひとりひとりに、それぞれの物語があるのですね。

2011年05月19日 15:02 | URL | ポジ香 | 編集

ポジ香さんへ

遊びに来てくれてありがとうです!文太リュックには
オヤツが入っていたので抵抗もなく持ってくれていました。
陸、おねむ顔でしょう!
9時前に到着していても結構パグさんだらけで興奮しちゃい
ますよね!本当どの子も可愛いかった!
みんなみんな物語がありますよね。人間もそうですよね!
リンクさせて頂きました!ありがとうです♪

2011年05月19日 15:34 | URL | 文陸パマ | 編集

いちごパグの母です

文陸ママさんこんばんは!
イチゴのかぶりものしていたパグ「ぷりん」の母です!

とってもかわいく撮っていただいて、載せてくださいましてありがとうございます♪
陸クンのパグ相撲、すぐそばで応援していたのですが惜しかったですね~

ふがれすさんから来た仔が、あんなに元気になってイベントで活躍しているのを見てジンとしてしまいました。
これからも楽しみに読ませていただきます。

2011年05月20日 20:48 | URL | masaco | 編集

masacoさんへ

masacoさん遊びに来てくれてありがとうです!うわぁ
嬉しいです!
「ぷりんちゃん」のお名前合っていてよかったです!
カタカナで書いちゃったかしら?修正しときます。
苺の被り物がとてもお似合いで気になって気になって
何度も見ていたのです。話し掛けていいかな。写真
撮りたいな。とジレンマに陥りました(汗)勇気を
出して声掛けてよかったです♪ぷりんちゃん本当に
可愛いですよね!抱っこしたかったけれどそこまで
勇気は出ませんでした。

陸の応援してくれていたのですか!ありがとうです♪
私は周りが見えないくらい陸に集中していました。
ぷりんちゃんも同じだと思いますが「縁」があって文陸は
我が家の子になりました。頑張っている姿を見ると本当に
感動しちゃうのです。特に背景が分からない陸の時は
涙が出ちゃうほどです。親バカですね。

写真載せさせて頂きありがとうです♪これからもよろしく
です!

2011年05月21日 00:02 | URL | 文陸パマ | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

