ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆初参加パグミレポ・・・相撲編☆

2011年05月20日 10:02

 パグ相撲に応募したら当選した陸。はて・・・陸大丈夫だろうか?参加出来る事は
嬉しかったが体力的に文太の方がよかったかな。当選してから色々心配になった。
1回戦で負けてもいい。と最初から思っていたし文太は小心者だからビビるのは
確実に分かっていた。陸、何事も経験ですな。過保護にしすぎてもよくないかな。と
思ったりもして。それが陸は親の心配をよそに決勝前まで勝ってくれちゃいました!
次は決勝を決める勝負!勝てばステージで決勝戦。お相手は「ロクマルくん」です。
パグ相撲の動画撮ってくれたパパ。ブレブレで画像が粗いですがご勘弁を!


 
 
 惜しい事に負けてしまいました。でも陸はとても頑張りました!そしてロクマルくん
おめでとう&ありがとう!下を向きながら私は陸にオヤツちらつかせていたのですが
ぴろぴろさんが近くに見えて陸を応援してくれたのが分かりました!ありがとうです♪
思い出がまたまた増えました。何かね、ちょっと涙がウルッとしたの。頑張っている
陸の姿を見てね。オヤツ目掛けて来たのかもしれなくても嬉しかった。私の声届いて
いたよね陸♪ママと陸コンビだものね。大勢の中で吠えずによく頑張りました!

コメント: 14

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

陸ちゃん、頑張ったねー陸ちゃんは、らいちママにとって甥っ子のような存在だからブログ読んでてこっちまでウルッとしちゃった。記念すべきパグミで良い想い出作れて良かったね文太くん、今度うちのキャッツアイとパグ相撲やろ!もちろん陸ちゃんもね!

2011年05月20日 19:56 | URL | らいちママ | 編集

待ってました!陸くんのパグ相撲(*^_^*)
陸くん♪スゴーイ!(^^)!
決勝前まで行くなんてー!!!
おやつの力??いやいや、ママさんの声が届いていたはず。
こっちをみて頑張ってる表情がいじらしくて
キュンキュンしちゃいました♪

前記事のパグズも目じり下げつつ見させてもらいました(*^^)v
ぱぐぱぐぱぐぱぐ・・・ステキな光景ですね~i-189
体調不良がありつつも幸せな時間になりましたね♪

2011年05月20日 21:43 | URL | あい | 編集

オヤツじゃないと思うよ。絶対にママ!を見て引っ張ったんだよ。

お嬢はオヤツでは動きません…おかぁたんと、あんちゃんとPが「じゃあね」といえばいつものギャンギャンで引っ張っりますから。

陸 頑張ったね。
勝負だから勝ち負けはあるけど、ママは陸の頑張りに涙したんだよ。
大好きなパパとママとアニキの文太に、いっぱい褒めてもらいなよ。

2011年05月20日 22:33 | URL | ★ツヨぽん★ | 編集

陸君、可愛い!!最高です。
頑張れって応援したくなります。
一生懸命、自分の名を呼ばれて耳傾けてる姿
うるうるしますよね。
決勝前まで?!それだけでもびっくりです。
ナイスコンビですねv-218
わくわく楽しみにしてた、
陸君の勇姿、まさかの動画で見れて嬉しかったですv-10

2011年05月20日 23:09 | URL | maya | 編集

らいちママへ

陸、本当に頑張ってくれました!思い出すだけでもウルッと
きてしまう。文陸、甥っ子!きゃっ嬉しい♪らいちちゃん達
姪っ子になるんだわ!パグ相撲やりますか!

2011年05月20日 23:50 | URL | 文陸パマ | 編集

あいさんへ

陸、頑張りました!オヤツの力は偉大です!
私の声は二の次かな。親としてはビックリ
ですよ!1回戦で負けると負けてもいいと
思っていましたから。

パグさんだらけで幸せ~!痛みも忘れて
しまったぐらい。でも自分の場所から動け
なかった(笑)

2011年05月21日 00:05 | URL | 文陸パマ | 編集

ツヨぽんさんへ

私を見ていたかな。嬉しいな♪お嬢オヤツで動かないの?
オヤツで誘惑出来ないじゃん!ツヨぽんさんがいないと
探し回っていたな。その姿がとても可愛かった。

陸、頑張ってくれてその姿にウルッとしちゃいました私。
終わった後たくさん褒めましたよ♪

2011年05月21日 00:13 | URL | 文陸パマ | 編集

mayaさんへ

陸、最高ですか?は~い最高です!頑張る姿見ると
ウルッときちゃうのです。決勝前までいっちゃい
ました。もうそれだけで十分です。
動画はパパが一生懸命撮っていましたよ。文太は
何していたのだろう。パパの傍にいたな。影が
薄いわぁ~

2011年05月21日 00:24 | URL | 文陸パマ | 編集

パグミ、お疲れさまでした!

我が家の2匹、載せてくれてありがとうございます!!
文太くん、陸くんに会えてよかった!
そして陸くん、相撲頑張りましたね!
決勝まで進んでたなんて!
ブンちゃんのカメラマンをしていたので
応援できなくてごめんなさいね。
またお会い出来る日を楽しみにしてます!

2011年05月21日 21:55 | URL | きんたママ | 編集

陸くん、お相撲がんばったねぇー
一生懸命な陸くんの気持ちが伝わってきました。
いっぱいチュッチュしましたかぁ!?

動画の中で文陸パマさんが「文太邪魔!!!」って言ってるのに
笑っちゃいました。

2011年05月22日 03:13 | URL | ブン太のママ | 編集

きんたママへ

パグミお疲れ様&お会いできて嬉しかったです♪

ぼっちゃん&おじょうちゃん抱っこさせてもらって
幸せでしたわぁ♪助けを求める感じのぼっちゃん&
おじょうちゃん可愛いかったぁ。
こちらこそ文陸載せてもらってありがとうです♪
決勝前まで進んだ陸にビックリです!きんたママの
クッキー、パパに食べられたぁ!とても美味しい!と
言っておりやした。ありがとうです。
またお会いして文陸と私をたくさん遊んでやってください!

2011年05月22日 06:56 | URL | 文陸パマ | 編集

ブン太ママへ

陸、頑張ったでしょ!ブン太くんも出場していたのに
応援出来なくてごめんね。見たかったなぁ。チュッチュ
するの忘れました!オヤツたくさんあげすぎちゃった(汗)

「文太邪魔!」って気付いた?パパも言っていたんだよ(笑)
パパとママは必死でしたから!ムキになっちゃダメなのにね。
文太の立場は何処へ?

2011年05月22日 07:00 | URL | 文陸パマ | 編集

陸くん頑張った!
ムービーのせて下さってありがとうございます。
陸くんのひたむきさに…感動。
頑張ったね!えらかったね!

2011年05月23日 16:24 | URL | ポジ香 | 編集

ポジ香さんへ

陸、頑張ったでしょ!オヤツたくさんあげちゃった。
ムービーほとんど載せないのですが(下手なので)
これは載せねば!と。見てくれてありがとうです♪

2011年05月23日 18:59 | URL | 文陸パマ | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

