ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆どっち?・・・☆

2011年05月26日 16:46

 文陸に普段と変わらない生活が戻ってきました。楽しい時間はすぐ終わってしまうもの
ですね。「時間よ~止まれ!」って昔何度思った事か。関係ない話ですが私気持ちは若い
つもりでいましたが体は正直に生きているのですね!白髪を発見しちゃいました!1本
だけならいいのですが数本・・・いや、もっとあるかも。ショックで抜いています。

     文太&陸

 文陸ってダルダルしている時って必ず何かにアゴを乗せていますの。楽ちんなのかな。
文太~それゴミ箱だよ!このまま眠りについちゃうのですね。見ていると笑っちゃいます。

     文太&陸

 ブヒブヒと文太の後ろに何かいます。渋滞でもしているのでしょうか?文太は気になって
仕方ないようです。

     文太&陸

 陸だったようです!文太はいつも陸のお尻を狙っているけれど自分のお尻はしっかり
ガードしています。

     文太&陸

 文太おセンチになっているのかしら?食べ物の事考えているのかしら?文太~こっち
向いてよ♪

     文太&陸

 いや別に用はないです。好きなだけ考え事していてください。とても静かでいいです。

     文太&陸

 陸どうしたのでしょう?何かいい事でもあったのでしょうか?ご満悦の表情に見えます。

     文太&陸

 やっぱりオチがあったか。「ぺろっ!」って食べ物の事しか頭にないでしょ。こうやって
文陸を見ていると自然体なのは当たり前なんだけれど陸は本当に自然体です。文太はね
カメラを気にしているところがあるのですよ。ほとんどカメラ目線ですしね。何て表現したら
いいかしら?文太は「勤勉家なんだけれど少しカッコつけさん。でも発揮する場所なしの
空振り男」って感じかな。陸は「素のままで受け入れてくれるか拒否られるか。に分かれる
けれど母性本能くすぐられる場合もあり男」って感じ。どっちがいいかしら?(笑)どっちも
大好きだよ~!

文太&陸 コメント: 10

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

そうそう、体は正直だよねぇ
私は自分のシミとシワにビックリしてる(笑

文陸ママのわが子分析おもしろい!!!
発揮する場所なしの空振り男って辛口すぎるわ^^;

PS.陸ちゃんのPUWANシャツ あずきも赤いの持ってるよ~

2011年05月27日 10:48 | URL | のん | 編集

のんさんへ

のんさんもそう思う?と言うかのんさん
シミ&シワなかったじゃない!しかも
ほっそりしていて羨ましかったぁ~!

分析好きの私。当たるか外れるか別として。
空振りと言うより活躍する機会ないだろうな
文太さん(笑)

あずきちゃん赤色持っているの!お揃いだぁ!
あずきちゃん赤やピンクお似合いだよね。女の子
だからかな。

2011年05月27日 18:54 | URL | 文陸パマ | 編集

うわっ!文太君ほんとトロと姿勢や振り向き方
一緒です(^○^)
(多分、実際見たら文太君の方が良い骨格してそうですが)
でも少しカッコつけさんは陸君かなと思ってた(笑)
白髪抜くんですかぁ?!私元々若白髪で、歳取って更に
めくるとゴソッと・・・でショック通り越してますよ(・_;)

それにしても、陸君ほんとご満喫中!って顔。
瞳を閉じてぺろって食べ物の事、ばればれですね(笑)

2011年05月28日 03:16 | URL | maya | 編集

mayaさんへ

とろくんと文太やはりご対面せねば!文太が胸板
厚いですが段々とお尻がぼよよ~んしてきました!
陸と一緒にいると分かるのですが超~天然ですよ!
1日1回は笑わせてくれます。
白髪ねぇ少しショックだったのですよ。毎日探すのが
日課になってしまった。
陸いい表情していると思いません?素のままで生きるって
素晴らしいなぁと思うのでした!

2011年05月28日 11:44 | URL | 文陸パマ | 編集

うふ♪どっちも好きよぉ~!(^^)!
何気ない日常…その中にパグっこがいてくれるしあわせ(*^_^*)
文太くんと陸くんのやりとりに癒されました♪
それにしても陸くん!すんごいお顔になってるねぇ(笑)
ベリーキュート!

2011年05月28日 13:25 | URL | ポジ香 | 編集

白髪かぁー何年か前はおしゃれ染めだったのが急にジャジャジャジャーンって位抜ききれない白髪の大群が!オマケに老眼までやって来たシミも増え脂肪も増え、シワはパグよりあるかも…。文陸ちゃん見て癒されたわぁ~

2011年05月28日 16:43 | URL | らいちママ | 編集

パグミ、大興奮の中
痛みとも闘いながらの参加だったのですね
パマさんお疲れさまでした~
陸くん相撲がんばったのねン
動画で拝見する限りではあっという間の勝負だったようですが(^m^
たぶん私が参加したとしても我が子より
よその子たちばかり写真撮ってたと思いますよ

陸くんのう~んのお顔↑
ほんとに握りこぶしみたい!まん丸ぅ!

2011年05月29日 23:53 | URL | あちょう | 編集

ポジ香さんへ

ありがとうです♪平凡な生活に潤いを与えて
くれるパグさん。表情見ているだけで癒され
笑わせてくれますよね。
陸の表情はたまらんですよ!溜め息ついたり
するんですよ!アクビの時は「あ~あ」と言ったり。
文太はあまりないなぁ。

2011年05月30日 23:57 | URL | 文陸パマ | 編集

あちょうさんへ

お久しぶりです♪パグミで大興奮でも痛かった(笑)
陸、相撲頑張りました!動画途中カットしてあるの。
私の大きなお尻写ってしまって(笑)
あちょうさんも他のパグさん撮りまくるでしょ!
滅多に会えない分写真撮っちゃおうみたいな。
陸の顔フニャフニャおじさんと我が家で呼ばれて
いますの。

2011年05月31日 00:01 | URL | 文陸パマ | 編集

らいちママへ

白髪だよ~!急に増えてきたの~!私は近眼だから
眼鏡毎日かけているけれど。シミもシワもあるなぁ。
お手入れしていないからかな。日焼け止め塗っている?
私塗っていない。贅肉は文陸よりたくさんあるよ私!
文陸見て癒されたなんて嬉しいです♪

2011年05月31日 00:04 | URL | 文陸パマ | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

