ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆改名?・・・☆

2011年06月04日 17:01

 最近パパと出掛ける時は自転車を使うようになりました 自転車ってこんなに気持ち
いいものだっけ?と思う今日この頃です。今回ちょっと汚い話です。抵抗ある方はスルー
してくださいね

 先日の出来事・・・それは散歩で起こりました。私にとってとってもショッキングな出来事
でした 家族になって初めての出来事です。まるで思春期の息子の部屋からエロ本
見つけた時こんな気持ちなのかしら?と思うぐらいショックでした ドラマのシーン思い
出しちゃったよ!

 文太さんがやってくれましたよ・・・みなさんのパグさんは散歩で他犬がしたオシッ●
ペロペロしちゃう時あります?文太は注意していてもあるんですよ。本能なのか私には
分かりません。これはいつもの事です。公園を歩いていたら文太のペロペロが始まったの
ですね。注意しても注意しても止めない。その場から離れようとペロペロした場所を見たら
「ウン●くん」をペロペロしていました

 私は速攻でお水をかけタオルで口の中拭きました。「マジ?信じられん!」の気持ちで
家に帰り文太の口の中、歯ブラシしてウエットティッシュで拭き口元シャンプーで洗って
文太に異常ないか確認、匂いも確認して朝からドタバタ劇場していました。「食糞」は
聞いた事があり自分のウン●くん食べちゃう子もいると。文太は見ず知らずの他犬の
ウン●くんペロペロ 文太が我が家に来てから初めての出来事で陸もなかったし散歩も
物が落ちていても無視する子だったのに。文太に何が起きたのだ?パパに話したら・・・
「犬ってそんなものだよ」とあっさり。違うやろ~他犬のウン●くんやで~と私ウン●くん
何回連発しているんだ?という事で・・・

     文太&陸

     文太&陸

 パパに「ウン太、ウン子」と呼ばれています♪ウン太大喜び・・・喜んでいる場合じゃ
ないぞ。

     文太&陸

 陸は一度もペロペロも拾い食いもないんだよね。食べ物ガサ入れの陸なんだけれど。
文太も自分のウン●くんだと逃げ回るのにね。不思議だなぁ。文太ストレスですか?
ブログに書いちゃった・・・文太ごめんね。お友達減っちゃうかも(汗)パパが「改名は冗談
です!」とか書いておかないと・・・って言われましたが本気にする方いませんからパパ!
パパ~ちゃんと「改名は冗談です!ウン太ではなくて文太です!」書きましたよ~!

          ウン●くん何連発も出しちゃって汚い話でごめんなさい。

文太&陸 コメント: 16

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

文太君とたらとの初共通点ですね(笑)
たらは他犬は見た事ないけど、とろのうん○は
ペロペロしますよ(>_<)でも、他所様のわんこの
うん○は私も絶叫するかもv-12
一度、とろも庭の多分、のら猫さんのうん○
食べて、びっくりした事あります。猫缶の良い香りしたのかも。
ウン太君に改名なんて可哀想v-291
どのウン○でもOKになったらヤバいですよ(笑)

2011年06月04日 21:18 | URL | maya | 編集

陽菜瑠華は食糞しないけど、、、

ランは、しょっちゅうだったよ、、、v-12 って言っても、最初の頃だけね。。。

ランは、1歳で家に来る前は、散歩したことのない子だったから、、、

初めて食糞した時には、ビックリでした。。。

それからも、ふっと気が付くと、、、ってことが多かったけど、
でも、『イヤ!!!』とか『ダメ!!!』とか、言い続けてたら、
いつの間にかしなくなったよv-22

ママ、頑張って~v-222

2011年06月04日 21:48 | URL | ランママ | 編集

mayaさんへ

たらくんとの共通点出来ました!ってたらくんは
とろくんのをちょっとペロペロでしょ。文太は
見ず知らずの他犬ですから絶叫でした(泣)どうせ
ペロペロするなら陸か知っている子のがよかった。
とろくん猫缶のいい香りがしたのでしょう!
ウン太ちょうどゴロよくて・・・でも文太ですよね。
ウン●くんOKしたらヤバイですよ~!

2011年06月04日 22:43 | URL | 文陸パマ | 編集

ランママへ

昨日の今日なのでショックが大きかった私みたいです!

ランちゃんは自分のでしょ?文太は見ず知らずの他犬
だもん!しかも初めての事で。と言ってもそんな真剣に
悩んでいないのだけれど散歩する時監視の目が強化され
ました!

ランちゃんママの家に来る前は散歩した事なかったんだね。
ママの所に来て外の世界を知る事が出来てよかったね!

2011年06月04日 22:53 | URL | 文陸パマ | 編集

家は、ないなぁ~。
お茶目もでん助も、いまの二匹も。
汚いというより、なんで?です。

なんでだ?

2011年06月04日 23:11 | URL | ★ツヨぽん★ | 編集

文太くん、改名されちゃうぞ~うちは散歩の時、ウンP見つけると、これでもかって位クンクンクンクン。すんごい真剣な顔になって寄り目になって嗅いでるよ。あんまりにも近くで嗅いでて鼻につかないかヒヤヒヤするもん。どこのワンコも他のウンP気になるんだね~。

2011年06月05日 06:01 | URL | らいちママ | 編集

あずきはしたことないけど、けっこういるみたいだよ~
そもそも、うんPの放置が問題だよね。
わが子のうんPぐらい拾ってよ~って感じ。
それに薬を飲んでる子のうんPって、薬の種類によるんだけど
人間でも直接触るといけないものもあるらしいから
お散歩中は気をつけたほうがいいかも。。。

2011年06月05日 08:00 | URL | のん | 編集

ツヨぽんさんへ

家もなかったのですよ~本当何でだ?の世界です。

2011年06月05日 09:52 | URL | 文陸パマ | 編集

らいちママへ

散歩の監視強化されたので今は大丈夫なんだけれど
見ず知らずの他犬のウン●くんは病気など心配。
ウン●くんってそんなにクンクンするほど誘惑する
物体だったのかしら?フードの関係とか。寄り目に
なっちゃうんだ。

2011年06月05日 09:57 | URL | 文陸パマ | 編集

のんさんへ

文太もなかったのに~あれれ?って感じ。本当
放置していくなよ~。放置していくのが理解
出来ない。子供も遊ぶ公園なんだよ。
見ず知らずの他犬だと何があるかとか入って
いるとか分からないから心配だし。お薬かぁ。
気を付けねば。散歩の監視強化実施中です!

2011年06月05日 10:01 | URL | 文陸パマ | 編集

はじめまして。

じゅんこさんのブログのコメント見てくだってありがとうございます。
Qの親戚さんのなかにお名前があったのでもしかすると?と思いコメントさせて頂きました!
文太くん小心者なのですか?
Qもですよ!だからかよく吠えます。
改名されちゃいそうな文太くん、、、我が家にはフレブルベリーが同じようなことをしますねぇ。。。う○ちは自分のだけでは足らずQのまで。。。(汗)

またブログ遊びにきますね。
どうぞよろしくお願いします。
ブログリンク貼らせてもらってもいいですか?

2011年06月05日 10:19 | URL | fuara | 編集

fuara さんへ

遊びに来てくれてありがとうです♪名前出して
いいか分からないので「ある方」にしますね。メール
くれて「じゅんこさんのコメント見てごらん!」と。
PC起動してじゅんこさんの所に行ったら嬉しい
コメントが!早速親戚サイト調べたらありました!
そしてfuaraさんのブログへ遊びに行ったのです!
ごんちゃんとも親戚と分かり嬉しかったしQちゃんとも
親戚だと知らせてくれた方にも感謝です♪

ウン太・・・いや文太は小心者ですよ~外面はよくて
家では我が者顔で。「世渡り上手」とも呼んでいます(笑)
Qちゃんは女の子だから小心者でも可愛いじゃないですか!
フレブルベリーちゃんもいるのですね。最初フレブル飼おうと
思っていたのですが、なぜかパグの文太さんが我が家に。

ベリーちゃんしますか。Qちゃんのも。でも身内で文太は
見ず知らずの他犬だったんです~(汗)

こちらこそ遊びに行かせてくださいね!リンクしてくれる
なんて嬉しいです♪私もリンクしちゃいます!

2011年06月05日 23:28 | URL | 文陸パマ | 編集

うちも、らいちママさんのとこと一緒で
食べはしないけれど、めちゃくちゃ近距離で匂いを嗅ごうとします
鼻がつきそうで気が気じゃないです~v-356
・・・てか、愛犬のウンチはちゃんと持って帰れ!って言いたい!!
文太くん改名されなくてよかったねー(笑)

昨日は3周年のお祝いコメントをありがとうございました~!
(コメ欄閉じててゴメンナサイv-435

2011年06月06日 02:07 | URL | たつたママ | 編集

たつたママへ

たつたママ「3周年おめでとうです!」3周年なんて
すごいですわ!これからも楽しみにしています♪
読み逃げでごめんなさい(汗)

たつたくんは自分のを嗅いでいるのかしら?それとも
散歩中に見ず知らず他犬の嗅いでいるのかしら?
本当持って帰ってくれよ~ですよ。大きいのもドテッと
置いてあるし最悪ですよ。

文太改名はされていないけれど家族で「ウン太」と呼ばれて
いる事しばしば。

2011年06月06日 21:52 | URL | 文陸パマ | 編集

こんにちわ!
いつもコメントありがとうございます♪

文太くん、それはショックかも~!
うちはきむちがよく電柱なんかフガフガ臭ってるのもイヤですぐ引っ張って行ってます。
特にう○ちなんて、遠目で発見したら近づかないように引っ張って歩いてます。
でもそれもワンちゃんの習性を考えると、無理やり押さえつけてるようで良くないのかな!?
我が家も、きむち任せで散歩してたら間違いなく起こりそう~^^;

文太くん、改名されちゃわないように~!ww

2011年06月08日 11:24 | URL | ari | 編集

ariさんへ

遊びに来てくれてありがとうです♪すっかりきむちくんの
虜になっております♪

もう「信じられん!」の世界でしたよ。見ず知らず他犬の
ですからね。自分のを食糞してしまうのは聞いた事あったの
ですよ。

衛生面を考えると避けさせますよね。習性を考えると・・・
難しいですがやっぱり避けちゃいます。きむちくんの自己流
散歩見てみたいものです。

文太・・・改名は流れたみたいですよw

2011年06月08日 14:43 | URL | 文陸パマ | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

