ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆文陸の近況・・・☆

2011年06月21日 19:34

 段々と暑くなってきた今日この頃です 夏はどうなるのでしょう?無事に乗り越えられ
ますように。去年の猛暑・・・当たり前のように「涼」を求めエアコン使用していました。
冷房は苦手なので除湿オンリーでしたが。今は夏を考え体を慣れさせようとしていますが
人間ってこんなに汗をかくのか?と思うくらい汗臭い女になっています・・・いや新陳代謝
起動し始めたのだな。ちゃんとお風呂には入っていますよん

 我慢にも限界があり熱中症になっては怖いです。文陸だってママに付き合っていたら
大変です。なのでタイマーでエアコン使用し後は我慢出来なかったら扇風機と文陸には
冷え冷えマット購入していたので出したら乗ってくれません パパが「ここだよ!」と
言うと安心して少し乗るけれど私だと手や顎を置いたりするだけ。信頼関係が明るみに
出るのですね 結局、冷え冷えマットはパパとママの足冷やし用に活躍しています。
みなさんとみなさんの大切なペットさん暑さにお気を付けくださいね。

 文陸ってベタベタするわけでもなくバトルするわけでもなく本当付かず離れずの関係。
とてもいい関係だと思っています。でも団結する時があるのです 食べ物関連の時
だけ。私は最近「プリン」にはまっています。喉越しがいいのですよ。ゼリーの方が良さ
そうに思うけれど苦手でしてね。プリンを冷蔵庫から出して座ると・・・

     文太&陸
     文太&陸

 このように待機しているのですよ。プリンもらえないのにねぇ。毎度お疲れ様ざんす。
視線をずっと感じながらプリンを食べる私。視線を感じるけれど全然気にしない私。
だって私のだもん。あげられないもん。食べ終わるまで無視です。パパは話し掛けて
しまうのよね。文陸、見事な団結力だ!

     文太&陸
     文太&陸
     文太&陸

 文太ソファーで気持ち良さそうに寝ていつも頭が落ちそうで頭に血がのぼらないか心配
です。時々、起こしますけどね。しかし首回り立派に育ってくれちゃいました。陸は最近
「伏せ!」と言うと3回に1回は出来るか出来ないかぐらいに進歩したのですよ 勝手に
伏せしていたのですが言ってみたらしてくれて「おぉ~!」出来るではないか!ここで
親バカ発揮で「もしかして文陸って天才?」など突拍子もない事思ってしまうのです
幸せな私です。

     文太&陸
     文太&陸

 雨の日はレインコートではなく撥水効果の洋服着ていきます。レインコートは文太が
超~イヤがって動かないから洋服になってしまった。たぶん撥水効果があるので大丈夫
みたいです。しょぼ顔文太早く前へ進んでください!陸さんが不機嫌になっていますよ!
こんな感じで文陸の近況でした!

     お花

 近所でバラを育てているお家がありとてもキレイだったので撮りました!癒されるぜ!
そしてカート予算オーバーしたけれどパパに言ったら「OK!」が出たぜ!対面式に
切り替えられるのにしました!まだ注文していないけれど。ふぅ~やったぜ!

文太&陸 コメント: 12

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

冷え冷えマットうちも乗らないです(>_<)
しょぼ太くん、とろと重なってほっぺた
つねりたくなります(笑)
団結してる2匹、可愛い~v-10
付かず離れずの関係って良いですね(*^。^*)
伏せはトロしかできませぬ!陸君3回に1回でも
凄い事ですよv-238

2011年06月22日 06:08 | URL | maya | 編集

暑い~今日は昨日より暑くなるって仕事場はクーラーつけても全く利かず。汗ダラダラだけどちっとも痩せないよ。
カート決まったんだね~!早く見てみたーい

2011年06月22日 06:24 | URL | らいちママ | 編集

mayaさんへ

やっぱり乗らないですか。本格的に暑くなったら
乗ってくれる事期待しているのですがね。
とろくんとしょぼ太は重なる事が多いよね。
mayaさん「親戚サイト」登録していましたっけ?
とろくんの画像いつも見て一瞬文太?と思う時が
あるのですよ。とろくん、ごめんよ~!
伏せは文太しか出来ませぬ。陸さんは「伏せ!」と
言って運が良ければ見られるという感じです♪

2011年06月22日 11:44 | URL | 文陸パマ | 編集

らいちママへ

昨日はどうもありがとうです♪らいちママ大丈夫?
ちゃんと水分摂ってね。私も汗ダラダラなのに
痩せない。水分が人より多く含んでいるのかな(笑)
カート決まったよ!でも頼むのは来月だと思う♪

2011年06月22日 11:47 | URL | 文陸パマ | 編集

2パグの上を見るクリクリのお目目が・・
かわいーi-237
落としてあげたくなる・・・(*_*)

今日、「何これ珍百景」でパグミの様子が出てましたねー!!
見ましたぁ??パグ相撲の様子もチラッと映つったから
もしかして陸くん??って思ったけど
早すぎて良く分からなかった(?_?)
大興奮でテレビにくぎ付けでしたぁー

遅くなりましたが2周年おめでとうございます♪
これからも文太くん&陸くんのキュートでオモローな
写真、楽しみにしてますね!(オモロー古くてスミマセン)

2011年06月22日 20:52 | URL | あい | 編集

あいさんへ

すごいガン見するのですよe-317e-317でも無視します♪

我が家も見ましたよ!スローにしたり一時停止したり。
文陸の姿は見えませんでしたv-406

ありがとうです♪いつの間にやら2周年になってました!
こちらこそクックくん楽しみにしていますよん♪オモローi-237i-87

2011年06月23日 09:03 | URL | 文陸パマ | 編集

ここ数日、ホントに真夏を彷彿させる暑さですよね~。
はい、ここにも汗臭い女いますw

文太くん、陸くんの熱視線、タマリマセンね~!
うちのきむちも絶対にあげたことないのに必ず期待を込めたアツい視線を送って来ます。
ホント、そのガッツに感心しますよねw

あ!私も昨日珍百景観ました!
文陸くんも行ってたんですね~。
見たことないパグの数に大興奮でしたよ!!ww
私も機会があれば行ってみたいです!

2011年06月23日 18:06 | URL | ari | 編集

ariさんへ

今日も暑いのは気のせいでしょうかね。汗臭い同士
頑張ろうw

文陸ガン見ですよ!プリンが容器の中にポトッと
落ちると床に落ちたと思うのでしょうね。必死に
探していますwきむちくんも熱視線ビームですか!
本当そのガッツに頑張ったで賞あげたいぐらい!

珍百景観ました?文陸は遠い所にいたので写って
なかったと思いますwもうパグさんの数にうひゃ
うひゃですよ!

2011年06月24日 12:13 | URL | 文陸パマ | 編集

暑いときは何度も水風呂(シャワー)にかるく入ったり…
お庭やベランダに打ち水などしてはどうですかねぇ?

やっぱりしょぼ~ん文太ちゃんp(´⌒`q)かわいいなぁ(>_<)

2011年06月25日 10:22 | URL | 海都のぞみ | 編集

海都さんへ

お久しぶりです!暑くなってきましたね。
海都さんのお住まいの場所も暑いですか?

水シャワー気持ち良さそう!しょぼ文
可愛いですか。ありがとうです♪

2011年06月25日 23:45 | URL | 文陸パマ | 編集

ニュースになるぐらい暑くはないですが…
最近の気温の変化についていけず風邪ひいています(涙)

2011年06月26日 23:45 | URL | 海都のぞみ | 編集

海都さんへ

気温の差が激しいですよね。
風邪お大事にしてくださいね。

2011年06月27日 00:03 | URL | 文陸パマ | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

