ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆ベストフレンド・・・☆

2011年06月27日 13:37

 文太を好いてくれている(たぶん・・・)ヨークシャテリアの男の子がいるのです 名前は

                ロッキーくん

 同じマンションにいるのですが文太は会えるのを楽しみにしています♪だって探しながら
歩きロッキーくんの名前を出すとシッポ振り振り そして文太はロッキーくんがとっても
大好き 家の中にいてロッキーくんの名前言うと探し回り「いなかったね。」と言うと超~
悲しそうな顔をする文太。家の中にいるわけないやん!ママって意地悪だな。

     お友達

 可愛いでしょう 5歳だったかな。体重2、3kgぐらいで片手で楽々持ち上がっちゃう。
とても犬と人に懐っこいの。ロッキーくんは吠えているつもりでいるんだけれど、どうしても
ドナルドダックの「グェーグェー」に似ているんだよね 「ワンワン」って1回ぐらいしか
聞いた事ないかも。ロッキーくん文太と会うとこうなりまります。

     お友達

 超~マッハ回転 嬉しいのを体全体で表現してくれる。可愛いったらありゃしない。
文陸の反応は。文太はロッキーくんが大好きなので嬉しいけれどロッキーくんが積極的
だからボッーと様子見ている感じ。時々ちょっかい出しているけれどロッキーくんから
ちょっかい出してくると受け身になっていますよん♪文太嬉しいから好きにして~状態
陸はロッキーくんの積極的なところに最初は驚いていたけれど今は大人しく見ている。
ロッキーくんのママさんもステキな方でいつも笑顔で文陸に接してくれて陸も自分から
ママさんに歩み寄って撫で撫でしてもらっています。ロッキーくんとママさんのエネルギー
最高なのだと思う。穏やかでいい感じのエネルギー だから文陸も私も穏やかで安心
していられるんだよね ロッキーくんこれからもよろしくね

     お花

 この間は白のバラ。今日は赤のバラです♪朝早くの散歩はのんびりとお花発見している
私です。

散歩&お出掛け&お友達 コメント: 9

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

あ~☆☆

ヨーキーって軽いのよね。一昨年くらいだったか、迷子のヨーキーを保護してた時があって、軽すぎて楽だわ~って実感したもん!


先代亜生ちんとシュナウザーのゴンちゃんの関係を思い出した記事でした。

「亜生…」って言うと部屋中を捜し回って玄関に行くんだよ…そんなゴンちゃん。未だに名前を出すと興奮してる…と、教えてもらえます。


二代目は、好きでいてくれるようだけど、なんとなく、態度は違うから…。

ゴンちゃん、亜生兄ちゃんに会いたいんだろうなぁ~。すごくそのオーラを発しているのは、わかるんだよね。

あ~、何だか切なくなっちゃったぁ。

文太くん。ロッキーくんといつまでも仲良くねっ♪

2011年06月28日 06:14 | URL | ぴろぴろ | 編集

ぴろぴろさんへ

ロッキーくん軽いってもんじゃないです!楽だろうなぁ。
という気持ち分かりますよん。

覚えているのですね。仲が良ければ良いほどそうなのかな。
覚えてくれているのは嬉しいですよね。二代目くんと態度
違うんだ。亜生ちゃんとごんちゃんと相当仲がよかったの
ですね。

2011年06月28日 17:20 | URL | 文陸パマ | 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011年06月28日 21:55 | | | 編集

ロッキー君、マッハ回転可愛いです(^○^)
文太君、ロッキー君より本当は
陸君の方が大好きだよね(笑)でもいつも一緒に居るから
空気の様な存在かな?
お散歩行くといろいろ発見あっていいですよねv-254

2011年06月29日 08:07 | URL | maya | 編集

ロッキーくん、可愛いなぁ文太くん、大好きなのわかる気がするよー。クルクル回って嬉しさを表してるなんて!いつか文太くんも一緒にクルクルしてほしいなぁ

2011年06月29日 18:31 | URL | らいちママ | 編集

mayaさんへ

たまに会うからいいのかな。ロッキーくんも文太も
大喜び♪遠く離れた所からお互い見つけてお互い
走り出すの。
陸は付かず離れずの存在で文太は気に掛けている
みたい。気を遣っているし。陸は僕は何も考えて
ません!タイプみたいで、のほほ~んとしています。

散歩していると木になる実も探しちゃいます。秋が
楽しみですよ♪

2011年06月30日 08:52 | URL | 文陸パマ | 編集

らいちママへ

可愛いでしょう!本当可愛いの。
回転している時なんかもう最高!
文太はまだ見習い中なんです。

2011年06月30日 08:55 | URL | 文陸パマ | 編集

暑いですね。

毎日暑いですね。
頑張って夏を乗り切らなきゃですね。

ロッキーくん、めちゃ軽い!
Qはもうすぐ10キロだよぉ(; ̄O ̄)
高速回転もすごっ。
こんな機敏な動きは、10キロには無理だぁ~^^;

2011年06月30日 22:23 | URL | fuara | 編集

fuaraさんへ

本当暑くなってきましたね。みなさん無事に
この夏を乗り切ってもらいたいです。

ロッキーくん本当軽いのです。私の片手で
楽にホイッと持ち上がってしまうのですよ。
文陸は無理ですけれど。高速回転もスゴイ
でしょ!

Qちゃん、もうすぐ10キロですか?全然
見えないんですけれど陸は10キロちょいに
なっちゃいました(汗)

2011年06月30日 22:40 | URL | 文陸パマ | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

