ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆ついに!・・・☆

2011年07月14日 21:42

 1年間こっそりと球根から育てた百合が咲きました あきらめていたのに。でも花が
小さい。咲いてくれただけでもいいか。

     お花
     お花

 白い百合テレビの上に置いて撮ったんだけれどブラウン管のテレビなんだよ。地デジ
始まったけれど、まだまだブラウン管が使えるからもったいなくて。ケーブルテレビに
相談したらチョロっと線を繋ぐだけで地デジ見られる。と言われブラウン管のまま。薄型
テレビも安く売っているのにね。ブラウン管の上は写真など置けてよかった。じぃじの
ところは薄型テレビなんだけれど殺風景なんだよね。昔は脚が4本付いていて扉の
開閉があってチャンネルもガチャガチャ回したものだ。おっと話がずれた。

     お花

 朝の散歩で見つけました。名前忘れたけれど初めて見た時この実食べられるのか?と
真剣に考え花屋さんに聞いたら「食べられません。」との事。美味しそうなのにな。

 昨日ですね・・・ついにですねカートが届いたのです!家の中で文陸を乗せて携帯で
写真を撮りパパにメールで送信しました。その時の写真・・・

     文太&陸

 2枚送ったのですがこの写真しか見ていなくパパから電話があり最初の一言は・・・
         「陸はよ?文太だけ乗ったの?」 
 私は「へっ?陸もいるよ。ちゃんと見てみ。」と「そっかぁ。いないぞ。」・・・どう見ても陸
いるでしょうに。とにかくパパにありがとう。と言って電話切りました。陸いるのにね。
パパが帰ってきてカート見せました。

     文太&陸

 パパは楽しそうにカート動かし始め車輪がうまく回らないと練習始めたのです。文陸は
乗ったままで。必死なパパとカート酔いになりそうな文陸。外でうまく使えますように。
面白い事に陸がビビって文太はシッポ振り振りで乗っていました。念願のカートをゲット!
長かった闘いも終わったのだ!諦めない事は大事だな。

 最近、文陸の関係に微妙な変化が。前から言っているように付かず離れずの関係の
文陸。ところが・・・

     文太&陸

 最近、陸から文太に歩み寄って傍で寝ようとしたり文太がくつろいでいると傍に行って
伏せする陸。文太も受け入れる時はそこにとどまるけれど孤独を愛する文太は他の
場所に行ったりする事もある。でも一緒にいる事が多くなった。何だかとっても嬉しい!
嬉しい事が続く今日この頃でした。カートの件では本当にありがとうございました!

文太&陸 コメント: 12

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

わぁーおニューのカートカッコイイよらいちママも最初陸ちゃんは?って思ったけどよーく見るとかすかに陸ちゃんが見えた!二人とも嬉しそうな顔やっぱり買って良かったねあとは夏休み来るの待つだけだねー!

2011年07月15日 18:07 | URL | らいちママ | 編集

ぷっ。(笑)あのパパが室内でカート押しの練習してるなんて~爆笑~ってか完全な親バカぶりだね♪
いいことじゃん。
我が家の他人は…犬…と呼びます!(怒)名前を呼べよ!くそったれが!……………失礼しましたぁ~(笑)

2011年07月15日 18:53 | URL | ★ツヨぽん★ | 編集

カート、おめでとうございます!!
私も写真を見たとき、文太クンだけが乗っていると思っちゃいました!陸クン、ごめんなさーい。

2011年07月15日 22:22 | URL | gako | 編集

食べられない実、グミっぽい(^○^)
懐かしいです、ガチャガチャブラウン管。
確かに色々置けますよね。。。時代の移り変わり
ってすごいですね…。今は何でもスリムでしょ。

遂に迷彩カート来たんですね!!お洒落~。
仲良く乗ってますね(>_<)良いなぁ…
陸君、確かに潜んでる(笑)
それにしても、文太君と陸君の寄り添った姿
ほほえましい光景ですね♪おてて繋いでるみたい(笑)

2011年07月16日 01:19 | URL | maya | 編集

らいちママへ

は~い届きました!えっ、やっぱり陸見えづらかった?
ブラックの子撮るの難しいのです。えっ、私だけ?
買って良かったのかは旅で決まるなり~

2011年07月16日 06:20 | URL | 文陸パマ | 編集

ツヨぽんさんへ

仕事から帰ってきて「カート見る?」の一言を告げた私は
「疲れているから明日でいいよ。」と言われると思って
いたのに「見る!」にビックリ!文陸乗せて楽しそうに
押してました!車輪が具合悪いとひっくり返してチェック
していたよ。厳しいパパですが親バカぶりの一面も!

他人様は犬と呼ぶのですか。じゃ、ツヨぽんさんは他人様を
「男の人」と呼んでいるのでしょうか?失礼しましたぁ~

2011年07月16日 06:25 | URL | 文陸パマ | 編集

gakoさんへ

ありがとうです!えっ、gakoさんも陸見えづらかった?
パパだけではなかったんだ。パパに老眼進んだのか疑って
しまった私。

2011年07月16日 06:26 | URL | 文陸パマ | 編集

mayaさんへ

食べられない実可愛いなぁと思って。mayaさんも
ガチャガチャチャンネル知っている世代だね。よしっ!
何のよしっ!だ(笑)本当今は何でもスリムだね。

迷彩カート来ました!やっぱり陸見えづらい?パパに
思いっ切り言ってしまったよ~「陸もいるよ!」って。
最近、文陸寄り添っている事が多く嬉しいのです!
いつまでも寄り添っていて欲しいなぁ。

2011年07月16日 06:30 | URL | 文陸パマ | 編集

あっ…見えなかった…

2011年07月16日 13:57 | URL | じゅんこ | 編集

じゅんこさんへ

えっーーーーー・・・

2011年07月17日 15:55 | URL | 文陸パマ | 編集

お久しぶりです。
陸くん、カートと一体化してますね(笑)

2011年07月25日 22:27 | URL | fuara | 編集

fuaraさんへ

お久しぶりです!陸、カートと一体化しています?
意外や意外、陸ビビッってましたよ!文太なら
分かるのですが。文太はルンルンでしたよ!

2011年07月26日 13:01 | URL | 文陸パマ | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

