ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆2011年鳥羽へ!・・・お泊まり編☆

2011年08月16日 13:56

 わんパラに着いて手続きをして、いざお部屋へ 目の前は海で希望通り海側の
部屋!早めに予約しておいてよかったです

     鳥羽
     鳥羽

 今回はちゃんと景色も撮りましたよん。部屋の中からだけれど だって暑さが弱まら
ないの。日陰にいても 「あぢぃ~」 おかげでいい汗かきましたよ 船の上に
「伊勢海老」 が乗っかっておりました。あと竜宮城バージョンもあった。

     文太&陸
     文太&陸
     文太&陸

 ホテルの屋上ドッグランに行って文陸は大興奮して遊んだりしてパパとママはほのぼの
見ていました 文陸が着ているお洋服は出発前に「らいちママさん」がオヤツどっさりと
一緒に送ってくれました 本当にありがとうです!文陸似合ってます?サイズも
ぴったんこでしたよん!部屋に戻り文陸に水を飲ませようと思って・・・

     鳥羽

 これ何の意味だか分かりませんよね。我が家からは容器を持参したのです。パパが
コンパクト収納出来るステンレスのを。でも文陸はステンレス容器を使った事がなく
ステンレスに自分の顔が映るのが怖くて文太だけが水が飲めなかったのです。ホテルで
容器を借りてきた私。でも文太飲みません。本当はいけないけれど湯呑を拝借して
パパが置いた途端、文太飲み始めました!陸は私が用意した容器でガブ飲み。文太は
パパが用意した湯呑でチョロ飲み。段々、慣れてきて文太は大きい容器で飲み始めたと
思ったら、ちゃんと湯呑の方も飲む義理堅い男だと判明!最終的には大きい容器でガブ
飲みして湯呑はちゃんと洗ってお返ししました どうもすみませんでした

 文陸さん、お疲れモードに突入!でも興奮して中々寝付けないご様子。しばらく様子見
していたら・・・

     文太&陸

 こんな可愛い寝相の文陸初めて見ました 黒豚と白豚がピッタリと寄り添って
黒豚は白豚に足を乗せて。これは感動のショットでしたよ!文陸一家の旅もほのぼの
過ぎていくのでした 続く・・・

文太&陸

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

