ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆2011年鳥羽へ・・・感動編 Part1☆

2011年08月16日 19:22

 鳥羽の朝も暑かったの一言です 散歩も早めに切り上げて部屋でのんびりまったりと
過ごすのもいい感じでした。でも来たからにはどこかに行こう!とパパとママだけが楽しむ
事になっちゃうけれど「鳥羽水族館」に行ってきました!

 ここは文陸はカートに乗っていれば入場 なので行きましたよ!人々に「パグだ!」と
笑顔で言われながら楽しんできました。文太も大きな魚が通って「ニャンコだよ!」と言うと
(文太は猫が大好きなのです) カートの網目からジッーと見ていましたよ

     鳥羽
     鳥羽

 色んなのがいましたが青のエビには参りました。でもね1番不思議だったのは水族館に
「カピバラ」がいた事!何でやねん!とツッコミたくなった 2、3時間はいたかな。
外に出たらやっぱり物凄い暑さでしたよ 駐車場のおじさんが話しかけてきてフレブル
飼っているらしく文陸を可愛がってくれました。ホテルに帰って一休み。みんなバテた
ご飯食べて私と陸はある所に行きました。文太はパパとお留守番。ある所とは・・・

 ホテルで他犬と交流する時間があって陸を犬社会のお勉強経験してもらおうと2人で
行ったのでした。色んな犬種がいて陸突進していくかなと思ったら大人しくしていた。
ゲームがありチームを作ってオヤツを何秒待てるか?飼い主は「待て!」といい相手の
チームは「よし!」と誘惑しちゃう作戦。陸の番が回ってきて相手側は8秒だったので
8秒以上待てば成功です。陸はオヤツの前にお座りしてスタート!私は小声で「待て!」
相手側は子供さんだったのですが「よし!」と何連発も言っていました。陸さん見事に
8秒クリアし30秒でホテルの人が「終了で~す!」と陸大変頑張りオヤツをゲット!
次のゲームはビンゴ!白い紙に枠がありチームでお座りした所に○をつけていき○が
並べば成功です。リードなしでオヤツで誘導。枠外にお座りしたら一発退場。他のお犬
さんがいい所にお座りしてくれて陸さんお座りしやすい場所で見事に成功!またまた
オヤツをゲット!部屋で文太と仲良く食べたのでした。

 色んなお犬さんと挨拶出来た陸。時々私の後ろに隠れたりしたけれど吠える事も突進
していく事もなかった。陸、少しずつ成長していたんだね。伏せも出来るようになって1つ
ずつゆっくりと成長していく姿がとても愛しかった。私は感動したよ ここのホテルに
泊まってよかったね!そして夜8時半は短いけれど目の前の海で打ち上げ花火を見た。
とってもキレイだった また思い出が1つ増えたね。明日は帰る日だ。続く・・・

文太&陸

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

