ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆2011年鳥羽へ・・・もう帰るの?感動編Part2☆

2011年08月16日 21:38

 楽しい時間はすぐ過ぎてしまうのですよね。帰る日になってしまったぁ!本当は高速で
帰るつもりでいたけれど途中までフェリーに乗る事にした 初めてのフェリーの
私。酔わないようにドキドキもんでした。文陸はカートの中で寝ていたなぁ。

 そんな中とっても嬉しい出来事が起こりました!サプライズが起きたとも言える
「なんとなく、亜生ちん。」のぴろぴろさんと亜生ちゃんがフェリー到着地まで3時間も
かけて会いに来てくれたのだ!本当なら鳥羽で会うつもりでいたけれど何だかんだで
会えなくて最終日に会いに来てくれました。あの暑い中本当にありがとうございました。

     お友達
     お友達
     プレゼント

 亜生ちゃんがビッグな事!抱っこまでさせてもらちゃってフワフワして気持ちよかった!
文太しつこくクンクンしてごめんね。ゆっくりお茶でもと思いながら暑さで頭の回転回らず
お話してバイバイしちゃったけれど今度はのんびり会って遊ぼうね!ぴろぴろさんに
教えてもらったメロン安かったから買ってきたよ!亜生ちゃんのブログで当選したお人形
さん、めっちゃくちゃ可愛いです パパに「お前も何か作ればぁ~」と言われたので
「材料費くれ!」と言いましたわよ♪ 本当にありがとうございました♪亜生ちゃんの写真
真正面から撮れなくてごめんなさい。

 高速に乗りサービスエリアに着く度チェックする物は食べ物です これが楽しみでね。
あと初めてドッグラン行ってみた。キレイでビックリ!夜になっていたから誰もいないと
思ったらいました。陸をノーリードで初めて走らせてみたら楽しんでいました。他の子が
走ると追いかけて途中で戻ってきたりしてパパを探して他のパパさんの所に行ったり
文太はマイペースに単独行動。

     文太&陸
     文太&陸

 こんな感じですよ。陸は何度撮ってもブレるし文太はカメラ目線バッチリだし。今回の
旅行は暑いの一言で文陸が楽しめたかは疑問だけれどパパとママは文陸と行けた事が
何よりも嬉しいよ!また来年どこかに行こうね!今年はソフトクリーム結構食べたなぁ。
あとね私はとにかく忘れ物や落とし物が多くて今回は文陸の水筒忘れた!どこにも
売ってなくてパパがペットボトルで作ってくれたね。これも思い出だな。

文太&陸 コメント: 16

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

お帰りなさい&お疲れさまでした<m(__)m>
いやあ~すごい良いお顔してます、文陸くん!!
楽しそうなのが良くわかります。良いなv-10
とても良い所ですね。海も自然一杯で。
何といっても2匹並んで、黒白豚の写真ベストショットですね。
お友達の亜生ちゃんとも、他のわんことの触合いタイムも
あって楽しさが凝縮された素敵な旅行で羨ましいです(>_<)
お洋服もバッチリ似合ってますよe-420

2011年08月17日 02:28 | URL | maya | 編集

楽しい夏休み過ごせたね~だって文陸ちゃん、どの写真も嬉しそうな顔だもん。暑さは大変だったけど親子水入らずの旅、ヨカッタね!服もサイズあってて安心!

2011年08月17日 06:03 | URL | らいちママ | 編集

mayaさんへ

ただいまです!まだ疲れが取れないという事は歳ですかね(笑)

文陸いいお顔していますか?本当に暑かったので大丈夫か
不安だったのです。

いい所でしたよ♪部屋は6階でしたが窓から海を見ると魚が
泳いでいるのがハッキリ見えたりして!黒白豚ベストショット
でしょ!夜中に笑ってしまった。

亜生ちゃんとママさんが会いに来てくれるなんて感動でしたよ!
だからフェリーも頑張って乗れたんですけれどね。

お洋服似合っていますよね!とても嬉しい贈り物でした!

2011年08月17日 12:22 | URL | 文陸パマ | 編集

らいちママへ

ただいま~!ママのおかげでオヤツも洋服も文陸にとって
最高の贈り物で旅に出掛けてきましたよ!本当にありがとう
です!文陸楽しかったかなぁ。去年の八ヶ岳みたいに
思いっ切り走り回る機会がなかったような。よしっ、来年に
かけよう!

2011年08月17日 12:25 | URL | 文陸パマ | 編集

お帰りなさぁーーい!!
全然更新ないから、旅に出たなぁ~って思ってたけど、
これまた一気に更新しましたね!!!

文太くんも、陸くんも楽しそうな顔してる!
きっと家族旅行楽しかったんだと思います。
そりゃ、黒白豚のベストショットも撮れちゃいますよね!
夏の良い思い出が出来ましたね!!!

あぁー私も旅行に行きたぁーーい

2011年08月17日 21:33 | URL | ブン太のママ | 編集

ブン太ママへ

ただいま~♪旅に出ていましたがな。一気に更新
しないと暑さで溶けちゃいそうだから私(笑)

文陸楽しそうですか?私たちは楽しかったのです
がね。黒白豚いい感じでしょ!本当またまた思い出が
出来て嬉しいですよん♪

ママの夏休みはもう終わったのかな?

2011年08月18日 08:42 | URL | 文陸パマ | 編集

おかえり~♪久々にブログにコメントしてみた(笑
文ちゃんも陸ちゃんも楽しそう^^
こんなにかわいい笑顔を見せてくれたら、パパとママも幸せだね☆
あ~ウチも旅行に行きたい!

2011年08月18日 12:56 | URL | のん | 編集

のんさんへ

ただいま~♪コメントありがとう!
暑かったですよ(汗)文陸より私の方が
バテた。でも楽しかったよ♪
あずき一家も行っちゃえ~これから
涼しくなるしチャンスだ!

2011年08月19日 08:37 | URL | 文陸パマ | 編集

おかえり~!
暑かったけど楽しかったことががんがん伝わってきたよ~
次はもうちょいと足を延ばして牛窓あたりでいかがぁ?

2011年08月19日 10:00 | URL | じゅんこ | 編集

暑い時の旅を二匹と一緒に行けた…羨ましいなぁ。

フェリーも?
なんか欲張りな旅。(笑)
文陸家族に会いに行くって聞いてたけど、3時間!ぴろぴろさんって元気だよね。
こちらは、ため息の夏ですよ。あぁ~羨ましいなぁ。

2011年08月19日 21:03 | URL | ★ツヨぽん★ | 編集

お久しぶりです♪
そして、おかえりなさ~い!
鳥羽レポ楽しく読ませていただきましたよ~
布団で文陸くん達が寄り添って(重なって??)寝てる姿が
なんともかわいいですねっ
仲良し兄弟って感じで癒されますわぁ~
陸くんすごいじゃないですかー
ゲームでのお菓子ゲット率!!
他の仔もいる中でちゃーんとゲームを出来るなんてスゴイですよー
クックなら私の言うことに集中できないだろうなぁ(;一_一)
他の仔が気になっちゃって。
うちもよくクックを連れてアチコチ行きますけど
家では見れない姿が見れたりして面白いですよね。
知らない間に成長してるんだなぁ…って感じたり。
家族旅行っていいですよね~♪

2011年08月19日 22:00 | URL | あい | 編集

じゅんこさんへ

ただいま~♪本当に半端じゃなく暑かった!
そちらも半端じゃない暑さなのでしょうか?
牛窓調べてみます!

2011年08月20日 06:05 | URL | 文陸パマ | 編集

ツヨぽんさんへ

旅は涼しいか暖かい季節がいいなと実感しましたよ。
フェリーは帰る前日に決まったのです。パパが近道で
帰りたかったらしい。
もう~ぴろぴろさんと亜生ちゃんに感謝感激でしたよ!
暑い中3時間もかけて来てくれるなんて。
ツヨぽんさん、溜め息の夏なのですか?

2011年08月20日 06:08 | URL | 文陸パマ | 編集

あいさんへ

鳥羽一気レポ読んで頂きありがとうです♪
黒白豚の寝相可愛いでしょ。初めての事
だから感動しちゃった!今回も文陸の新たな
発見が出来て楽しかったですよん。クックくんも
新たな発見ありましたでしょ。本当知らないうちに
成長していると思うと感動ですよね。
家族旅行は何度行っても楽しいし思い出が増えますよね!

2011年08月20日 06:12 | URL | 文陸パマ | 編集

すごいすごい!
いろんな体験してこられましたね~
陸くんなんてお利口さんなの!
おやつゲットおめでとう
いいお宿に泊まられましたね
犬可のところでも全然配慮の無い宿もありますからね
ステンレスのお皿に写る自分の姿を怖がるなんて
かわいいねぇ~
ナハハ笑っちゃいましたよ
フェリーではクレートの中で大人しく寝ててくれたんですね
なんてお利口さん
可愛い子には旅をさせろってほんまですね(^m^

2011年08月23日 22:43 | URL | あちょう | 編集

あちょうさんへ

文陸サービスだったのにとっても暑かったので
サービス出来たかしら?という感じです。
陸、ゲーム成功すると思わなかったので少し
ビックリですよ。オヤツやご飯の時ハイテンション
なので。このホテルはよかったです。確かにペットに
配慮ない宿ある!
文太は小心者でねぇ。ステンレスの容器覗きこむ度
ビックリしていましたよ。フェリーではカートの中に
いました。文陸2人で旅させたらどうなる事やら・・・

2011年08月24日 11:51 | URL | 文陸パマ | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

