ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆祭りが当たった!・・・☆

2011年09月09日 21:30

 いつも楽しみにしているブログで 「祭り」 が開催され結果発表が先日行われた。私は
ドキドキ、ワクワクしながらブログを読んでいたら「文陸パマさん」の名前があった!
最近、亜生ちゃんのブログでお人形さんが当選したばかりなのにまた当選なんて夢の
ようだった!手作りだし世界で1つしかない物だもの!当選した物は・・・

     文太&陸
     文太&陸
     文太&陸

 分かりづらいかもしれないけれどTシャツが当選しました!文陸に順番に着させてみた。
2人とも似合っているではないですか!まめ子さんありがとうです!ちなみにTシャツに
「DOSUKOI MANIA」と書いてありますよね。(黄色の下線) 私、何を思ったのか・・・

             「DOSUKOI MANZAI」

と読んでいました。最近になって「MANIA」と書かれているのに気付いたのでした!
みなさんから送られてきた大切な贈り物は玄関に飾ったりしています♪

文太&陸 コメント: 10

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

おめでとうございます!
可愛い!凄いですね(*^。^*)
くじ運良くないですかv-63
日頃の行いが宜しいのでしょうか(>_<)
羨ましいです。
さすが、文陸君モデルかっこいい!!
陸君に白って映えますね~v-10
ほのぼのと笑えるイラストも素敵v-238

2011年09月10日 05:35 | URL | maya | 編集

そうなんだよね~当たったんだよね 今年はくじ運と旅行運バツグンにいいんじゃない?らいちママ、どっちもダメだよ Tシャツ2人ともすごい似合ってるよ次は何が当たるかな?

2011年09月10日 05:43 | URL | らいちママ | 編集

mayaさんへ

ありがとうです!自分でもビックリですよ!
日頃の行いか・・・考えてしまう(汗)
亜生ちゃんのお人形さんも可愛いしまめ子さんの
Tシャツも可愛いです♪
文陸、似合ってますか?イラストいい感じですよね♪

2011年09月10日 09:21 | URL | 文陸パマ | 編集

らいちママへ

今年の運使い果たしたとしても悔いはないざんす!
私も何か企画しようかなぁと思うけれど器用では
ないし参加ばかりして申し訳ないなぁと思いながらも
参加してしまう私です(汗)

2011年09月10日 09:25 | URL | 文陸パマ | 編集

ガハハハ…




家にも届いたでござるよ。
のんたん祭の当選Tシャツ!

まだ、袋から出せずに飾ってあります。
秋のオフ会にでも着て行こうかな~?

もう、すでに来年の4周年プレゼント何がいいか…と、考え始めていたりしま~す。

2011年09月10日 13:09 | URL | ぴろぴろ | 編集

どうすると みんな と 漫才 を読み間違えるのか…(笑) その、すっとぼけが当選の鍵か?

私も来春からはツキが回って来ますように~♪

2011年09月11日 01:28 | URL | ★ツヨぽん★ | 編集

ぴろぴろさんへ

秋にオフ会があるのですか!それは是非着て行かなくては!
文陸に着させてみようと袋から出しちゃった!でも外出
する時などにもったいなくて着させられない・・・

ぴろぴろさんのお人形は袋に入れたまま玄関に飾ってあります♪
パパが「お前も何か作れば?」とお人形さん見る度言われるので
私も相変わらず「材料費くれ!」と言っておりまする(笑)

来年4周年ですか。花火でもどど~んと打ち上げますか?e-420e-420

2011年09月11日 09:51 | URL | 文陸パマ | 編集

ツヨぽんさんへ

ツヨぽんさんもすっとぼけている?(笑)みんな でなくて
マニアだよ!私のすっとぼけが感染したね!でも本当何で
漫才なんて読んでしまったのかしら?ゴロがよかったのかな。

でんちゃんお誕生日おめでとうです!そしてお姉さまも
お誕生日ではないですか!おめでとうです!

2011年09月11日 09:56 | URL | 文陸パマ | 編集

朝から爆笑しちゃった~
マニアとマンザイ…わかる気もするけどね!
そして、文陸ママらしいかも?あーごめん!
来月は江ノ島遠征予定なので、会えたらいいなっ♪
ドスコイマンザイで!(笑

2011年09月11日 10:16 | URL | のん | 編集

のんさんへ

ドスコイ マニアとマンザイやっぱりゴロよいでしょ?
自分で気付いた時ちょっと恥ずかしかった(笑)
私、周りから超~天然と言われているの。自分は至って
普通なんだけれど!
江の島遠征始まりますか!こちらとしては江の島を
好きでいてくれるのは嬉しいです♪本当会えたらいいなっ♪
あずちゃんプール楽しんだかな?

2011年09月11日 16:35 | URL | 文陸パマ | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

