ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆どうですか?☆

2009年07月12日 20:14

 陸さん日に日に自己主張&自立が出てくるようになりました!我が家に来た
頃は「くぅ~んくぅ~ん」しか言わなかったのに今では「ワンワン!」。散歩もママじゃないとダメだったのにじぃじやパパでもスーイスーイと行けるようになったり一人でも走り回れるまでになったのでーす☆


     陸

 パパのイスにも座らせてみました。前は無理だったのに今ではデーンと構えて
座って日に日に逞しくなっていく感じです。陸さん「パパには内緒ですよ!パパの
イスはどうですか?」ボッーとしている陸さん!はははっ。


     陸

 まぁまぁですか!それはよかったです☆写真も撮らせてくれるようになったしねw 文太と同様に陸さんにも色んな経験してもらいたいのです。無理強いせずに。自然に触れてもらいたし草や花などの匂いも嗅いでもらいたいし思いっ切り走り回ってもらいたい。ごはんも思いっ切り・・・は決められた量にしましょうねw

コメント: 2

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

ぼーっとしながらもカメラ目線な陸くんなんですね。
2枚目の写真は あご あげめなとこがカワイイですよ。

文太くんとの出逢い。
ぜんぜん恥ずかしいかんじじゃ
なかったですよ~?
菅原文太の文太くんだったことに
驚きましたわっ。笑

2009年07月12日 22:42 | URL | ミコ | 編集

ミコさんへ

陸は本当にぼっーという言葉がお似合いの子です。
最近写真撮らしてくれるので嬉しいです☆
文太の出会いは見に行っただけなのに契約して・・・
でも「縁」でしょうね~と文太の前でごまかす私。
はははっ。はーいパパが「仁義ない戦い」が好きで
菅原文太さんのファンで名前会議もなく即決ですよ!
クゥちゃんやこてつちゃんの名前はどうしました?

2009年07月13日 23:53 | URL | 文陸パマ | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

