ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆いいお顔!・・・☆

2011年09月14日 22:07

 昨日、パパがめったにない連休で家にいるのももったいないという事で 「ここ」 に行って
きましたよん♪出不精な私が活動的になっているのが不思議。お天気も良く文陸に思う
存分走ってもらおうじゃないかと。

     お出掛け
     お出掛け
     お出掛け

 可愛い看板 ここはペットと泊まれるホテルで日帰りでも利用出来るという・・・ここに
決めたのは当日でPCで調べて行ったものでして。突発的に決めるのが私のクセ。でも
ここに行ってよかった♪ドッグランが何個かあって広いの。しかも平日だったからほぼ
貸切り状態。プールもあったんですよ。パパと文陸プール挑戦させようか?と密かに
企んでいたのですがドッグランではしゃぎすぎて断念しました。

     文太&陸
     文太&陸
     文太&陸
     文太&陸
     文太&陸
     文太&陸
     文太&陸

 思いっ切り走った文陸♪こんないいお顔見ちゃうと嬉しくなっちゃいます ドッグランに
いたお犬さんと文陸はのんびりまったり過ごしたり遊びに誘ったり陸をとても気に入って
くれた子もいて嫌がらずにいた陸。文太は距離を保ちながら他の子に「遊ぼう!」と誘って
みたり。人間と同じように犬も他犬と触れ合う事の大切さをつくづく思いましたよ。

     お友達

 ドッグランで出会ったお犬さん♪とっても美人さんなパンちゃん。大人しくて文太が
ちょっかい出してもクールな対応がステキでしたよん。

     お友達

 パンちゃんと家族のコナンくんはボールが大好き。投げてもらって取りに行くという
エンドレス状態。

     お友達

 陸を気に入ってくれたマックスくん。とってもいいキャラの持ち主さんです。可愛かった!
みなさん、ありがとうございました。行かなければ出会う事がなかったお犬さんたち。文陸
よかったね!またお出掛けしたいね。パパにお願いしなくちゃね。

散歩&お出掛け&お友達 コメント: 12

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

わぁー文陸ちゃん、笑ってる♪突然の楽しいサプライズだったねー!平日お休みだと空いててゆっくり遊べるからいいよね これから涼しくなるから文陸ちゃん、次はどこかなー?

2011年09月15日 06:09 | URL | らいちママ | 編集

らいちママへ

文陸、笑っているでしょ!突発的に動くのが好きな私で
パパと文陸振り回されている始末です(汗)
土、日休み羨ましかったけれど今は平日休みでいいや。と
思えるようになったよ。空いているっていいなぁって。
今度はどこかな。

2011年09月15日 10:17 | URL | 文陸パマ | 編集

すごく良い所ですね(*^_^*)
行ける範囲にいろんな素敵な所ありますね…。
羨ましいですv-10
HPの合宿ツアー、そんな事までやってるんだ!って
笑えました。2匹とも若返ったように
楽しそうな表情してますねv-345

2011年09月16日 03:22 | URL | maya | 編集

mayaさんへ

急遽、当日に探してここになりました!私も
最近やっと行ける所探せるようになったみたい
ですよん。前はどんな所がいいのか悩んで結局
探せなかったりして。
今HP見たら合宿やっていた!mayaさんに言われて
気付いたよ!文陸参加させるかな(笑)文陸若返った?
ついでに私も(笑)

2011年09月16日 08:40 | URL | 文陸パマ | 編集

いいねぇ~。
休日で山中湖まで…私じゃ無理だわ。
二匹連れて出掛けると翌日まで、疲れが残って。
文太も陸もはじめましての、お友達と上手に遊べて良かったねぇ♪
涼しくなったら私も腰をあげなくちゃかな。(笑)

2011年09月17日 23:38 | URL | ★ツヨぽん★ | 編集

あ!ココって富士山の真ん前な場所ですよねぇ~
パグミ前泊で使ってる人がいて、ブログ見て感動してました!
お天気だったようなので、ちょーー綺麗に富士山見えたんじゃないですか!?
いいな。いいな~
私、富士山って本当に大好き!!!
かなりパワーもらえますよね♪

急に行く旅行ってテンションあがりますよねぇ~
文太くんも陸くんも、ちょー楽しそうなお顔してる♪
楽しかったんだろうなぁー
素敵な思い出出来ちゃいましたね!!

2011年09月18日 01:26 | URL | ブン太のママ | 編集

ツヨぽんさんへ

突発的に決まって思い出のパグミ開催地に行こうか?
悩んだ結果こちらになりました。私も1人だったら
無理無理!散歩でさえヒーヒーだもの。
文陸、初めましてのお友達と遊べてよかったです!
涼しくなったら腰上げてくださいまし!でもいつに
なったら涼しくなるんだろう?

2011年09月18日 09:09 | URL | 文陸パマ | 編集

ブン太ママへ

富士山見えたのかな?山中湖の近くだけれど。
きっと見えていたのに私が気付かなかった
だけかも。
ママ、富士山好きだよね!ママのパワースポット
だね。ここに行く前富士山の五合目に行こうか?
とも話していたのですよ!車でね。文陸に1回は
富士山見させておくかなぁ。と。でも変更しちゃった。

日帰りだったけれど楽しい思い出が出来ました!

2011年09月18日 09:18 | URL | 文陸パマ | 編集

ふたりともすっごくいいお顔♪
遠出した甲斐がありますね
プールで泳ぐ姿も是非見てみたいわん

2011年09月19日 19:40 | URL | あちょう | 編集

お久ブリーフ

いいな~、ステキなお宿じゃないか!
文陸くんすごく楽しそうに走ってる♪
涼しくなったら遊ぼ、ね。

2011年09月20日 12:46 | URL | どんぶら子 | 編集

あちょうさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

台風は大丈夫でしたか?こちらはいつもより
怖かったですよ。

文陸いいお顔していますか!遠出した甲斐が
ありますよ!滅多に滅多にない連休だったのです。
プール?たぶん一生ないかもしれませんなぁ。
だって抵抗のしかたが半端じゃないもん。

2011年09月24日 17:24 | URL | 文陸パマ | 編集

どんぶら子さんへ

きゃーーーーーどんぶら子さん
お久しブリブリーフ!

お返事遅くなってごめんなさい。

ずっと何しているかな?忙しいだろうなと思って
遠慮していましたよ私。何て健気なんだ(笑)

いいお宿ですよね。日帰りだったので今度は泊まりに
行きたいです。

文陸走りまくっていましたよ!ぶら子ちゃんとも走りたいと
文陸は思ってますよ!またメールしますね!

2011年09月24日 17:29 | URL | 文陸パマ | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

