ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆悩む、迷う・・・☆

2011年09月24日 19:51

 やっとこ涼しくなって散歩が楽になってきやした 台風 すごかったですが皆さんの
所は大丈夫でしたか?被害に遭われた方々お見舞い申し上げます。

 いつもテレビで台風のニュースやっている時疑問に思う事があります。強風なのに何で
傘をさしているのか?その人の自由ったら自由ですけれど危ないと思うのですね。合羽が
いいです。1番いいのは外に出ない事ですけれどね ちょっと疑問に思ったので書いて
みました。

 文陸のオヤツは通称「姉ちゃん」がドッサリ送ってくれとても長持ちして感謝の気持ちで
いっぱいです 私が選ぶより姉ちゃんが選んだオヤツ文陸はお気に入り♪私も見習い
選んでみた。たくさんあり過ぎて迷う 原材料見たら悩むとか言って原材料の事あまり
知識ないけれど添加物の名前かなぁ?がたくさん書いてあるのは避けてしまっている。
少しは勉強した方がいいのか?神経質になり過ぎてもなぁ・・・だから体に良さそうな物を
選んでみたさ。

 色々なオヤツ注文してみたが文陸は気に入ってくれるだろうか?文太は結構神経質で
気に入らないとペッ!とかする不届き者である 贅沢させた覚えはないのに。陸は
何でも で断る事を知らない。これこそパグである!

     文太&陸

 そうなの~食欲の秋が始まったのよ 私は決まっているオヤツがあるから迷わず
悩まずなのよ~うっ体重が・・・みなさんのペットさんのオヤツはどうしていますか?また
どうやって選んでいますか?お薦めのオヤツがあったら教えてくださいな!

 あっ、姉ちゃんオヤツ催促の記事じゃないからねん♪ドッサリ注文したから大丈夫
だよん♪いつもありがとう

散歩&お出掛け&お友達 コメント: 12

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

オヤツ悩むよね~
あずきは陸ちゃんと一緒で何でも食べるんだけど、最近は野菜チップスをあげてるよ。
にんじん、かぼちゃ、さつまいも、いんげんが販売されてるんだけど、何でも喜んで食べてるわ
確かに添加物たっぷりのものは、できれば避けたいよね。

2011年09月25日 10:54 | URL | のん | 編集

食欲の秋ですね~。私もヤバい…。
おやつ、ほんと沢山種類があって悩みますよね。
うちは結構固めで長持ちするの選ぶ傾向が(笑)
小さいとあっという間で、食べた気してないのか
すぐ次っ!と騒ぎ出すからv-12
文太君の選り好み、パグにしては貴重ですよ!
毒団子でも食べそうで(>_<)
文陸君、どんなおやつ届くか、ワクワクだね。

2011年09月25日 15:11 | URL | maya | 編集

のんさんへ

やっぱり悩む?あずきちゃん私がオヤツあげたら
食べてくれるかな?オヤツもパパさんかママじゃ
ないとだめ?あずきちゃんと仲良しになるのに
オヤツ作戦考えたんだけれど(笑)

野菜チップス体に良さそう!本当、添加物たっぷりのは
避けたいですよ。

2011年09月25日 23:18 | URL | 文陸パマ | 編集

mayaさんへ

いつの間にか涼しくなって食欲戻っています!
夏の暑さで食べられなかった分以上に(笑)

硬めのオヤツをチマチマ食べてくれたら最高
ですが文太はずっと取っておいて咥えながら
見せびらかしながらチョロチョロするし陸は
丸呑みしそうな勢いがあるのでどうしても
一口で終わってしまうのを選ぶのです。

とろたらくん、ナナちゃんはちゃんと味わって
食べているのですね。文陸、見習って欲しいわ。
文太のペッ!は見ていると面白いですよ。新しい
オヤツでもクンクンばかりして大丈夫かな?みたいな
表情するのです。私が食べた振りをしてあげると
ガッツリと食べ私の事、毒見役だと思っている(笑)
陸は何でもかんでもって感じです。見ていて気持ち
いいぐらいの食べっぷりですよ!

2011年09月25日 23:27 | URL | 文陸パマ | 編集

本当、食欲の秋ですよね…。
今人生で最大の体重と戦っているんですが、やっぱりストレスがたまるとつい食べちゃうんですよね~。
パグズより私の体重をなんとかして!って感じです。
あかりのオヤツは、行きつけのドッグカフェで買うことが多いです。
アオイが添加物アレルギーだったので、あかりもフード・オヤツ全てが無添加になっています。
神経質になっているというよりは、自然とそういう物を選んでいるんでしょうね。
最近はお店もこだわりのオヤツやフードを店頭に置いているので、あまり悩まずに買えて嬉しいです♪
でもあかりは私がいつも食べているパン類の匂いが相当好きらしく、根負けしてあげちゃうときもありますよ~。
なるべく油分少なめで、風味の良いオヤツを選んであげたいと思っています。

2011年09月26日 21:26 | URL | みずほ | 編集

今、ハナはおやつ禁止だけど。買うときは悩むよねー。
ダイエット前だと、一口で食べることができるかが最大の条件。不自由だから仕方ないんだけど、意外と探すのが大変だったりします。

おススメは犬用のお麩。カロリーは低めだったから愛用してましたよ。

2011年09月26日 23:17 | URL | gako | 編集

みずほさんへ

みずほさんもですか!私は口が寂しいとご飯は美味しい!という
感じなのですが食べられるって幸せだなぁと思って。みずほさんは
色々あってストレスになっても仕方ないと思いますよ。落ち着いて
きたら食欲も落ち着いてくると思います。

アオイちゃん添加物アレルギーだったのですね。フードもオヤツも
無添加が1番理想です。最近は本当にフードもオヤツも選べて悩んで
迷ってしまいますよね。
あかりちゃんは、みずほさんが食べている物が美味しそうだって
分かっているのですね。根負けしちゃう時あるある!本当体に優しい
オヤツなど選んであげたいですよね!

2011年09月28日 10:31 | URL | 文陸パマ | 編集

gakoさんへ

ハナちゃん今オヤツ禁止なんだ。買う時は悩む迷う!
一口で食べるオヤツだと小さめなの選びたいけれど
丸呑みしたら怖いなぁと思って。味わって食べてくれ
たらいいのに。

お麩のオヤツ見た事あるかも!結構人気あるよね。

2011年09月28日 10:44 | URL | 文陸パマ | 編集

こんにちは!

ブログに来てくれてありがとうございましたv-238
二匹とも可愛いですね!
にぎやかで楽しそうだな~v-237
うちはまだ10ヶ月でオヤツあげられないから、まだ先の悩みです(笑)

2011年10月02日 17:30 | URL | ピーちゃん | 編集

ピーちゃんさんへ

遊びに来てくれてありがとうです♪
大くんはまだオヤツの味を知らないのですね。
ふふふっ、これから色んな事を知っていくのが
楽しみですね!

2011年10月02日 18:05 | URL | 文陸パマ | 編集

来てくれてありがとうです

こんにちは。はじめてコメントします。
うちのブログ来てくださってありがとうございますe-466
最近パグの魅力にはまりつつ、しんまいのママ+しんまいブロガーとして頑張っております!
ふがれすのページも良く見ていたので、陸くんはわたしにとって特別気になる存在になりそうですe-446

うちのあさもご長寿ぷぅちゃんのように天寿をまっとうしてほしいナって思いました。
うちのブログはリンクフリーですのでv-407どうぞよろしくお願いします!

文陸パマさんのブログ、うちのでもリンクさせていただけますか?

2011年10月03日 12:03 | URL | mh21 | 編集

mh21さんへ

遊びに来てくれてありがとうです♪私もあさちゃんが幸せな
パパさんとママさんに出会えて本当によかったなぁって思い
ながらブログに遊びに行きました。あさちゃんも陸も縁が
あって今の犬生があると思っています。
リンクしてもらえたら嬉しいです♪よろしくお願いします。

2011年10月04日 19:59 | URL | 文陸パマ | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

