ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆初体験!ウフッ・・・☆

2011年10月12日 22:42

 文陸・・・絶好調&至福の時を過ごしていると思われる。何たって初体験したのだから。
ウフッ 文陸の嬉しそうな幸せそうなお顔を見ると私は嬉しいですよ。経験出来て
よかったね イエーイ!

 姉ちゃんから昨日ある物が届きました。それは「馬肉」です スゴイ!母ちゃんに
「馬肉が届いたよ!スゴイね!今晩のおかずだ!」と2人で興奮していた 中身を見ると
ミンチ、サイコロ状の馬肉・・・はて?2人で「文陸のだ!」と早合点して大爆笑 食い
意地がそうさせるんだな

 文陸にとって馬肉は初体験!生肉、初体験!早速ご飯の時あげてみた。文太は最近
ちんたら~食べていたのにマッハで食べて陸はいつも静かに食べるのに食器を転がして
しまうほど騒がしかった 今朝のご飯も大興奮!「伏せ、待て」いつもより動きがビシッと
していた文陸。いつもその調子でお願いしたいものだ

 偉大な馬肉のパワー!最近ダラダラ文太がやたらと元気に 陸のチョロチョロ巡回も
パワーアップ しばらく馬肉入りご飯が続く幸せな文陸 姉ちゃんありがとう!ともう
1つ入っていた物がある。それは・・・

     文太&陸
     文太&陸

 冬の洋服まで送ってくれたのだ!とっても可愛いでしょ!パパが陸のフードをいじって
いました。姉ちゃん、すまぬ!サイズもピッタリで冬の散歩やお出掛けに活躍間違い
ない!

     文太&陸
     文太&陸

 パパやめて下さい!大切な贈り物に何て事するんですか!パパは何かしらいじりたく
なるらしい・・・散歩の時はフードをちゃんとして行きます!姉ちゃん本当にありがとう

文太&陸 コメント: 16

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

v-308馬初体験、大人になりましたね(笑)
熊本は馬であふれてますよ~♪
文陸君、ひひ~んって泣きませんでした?
お洋服、可愛い!!文太君しょぼくない!!!大丈夫よ(*^。^*)
トロと似てるから、尚更力をこめて…。
ぉごちそう食べて、衣替えもして、準備万端ですねv-392

2011年10月13日 08:42 | URL | maya | 編集

mayaさんへ

文陸、生肉&馬肉初体験しました!ひひ~んより
鼻息が荒くなったかな(笑)とても美味しそうに
食べてイキイキしていますよ!
熊本は馬肉の本場でしたっけ?テレビで見た事が
あるような。
洋服可愛いでしょ!姉ちゃんセンスあるから私が
選ぶと文陸冴えないんだよね~しょぼくない?
とろくんは全然しょぼくないじゃん!可愛い~
文太オヤジ化どんどん進行中。
もう冬支度バッチリです!

2011年10月13日 09:05 | URL | 文陸パマ | 編集

美味しかったんだろうなぁ~^0^

文太くんも陸くんも、パーカー、良く似合ってるね~♪

2011年10月13日 19:50 | URL | ランママ | 編集

かわいいフード[e:266]

かわいいお洋服
フードがとっても似合っています!
生肉なんてすごいごちそう元気100倍でしゅねーっ

2011年10月13日 20:23 | URL | mh21 | 編集

お初w

 先日はどうもありがとうございました。

 馬肉いいですね!虎虎も(普段から)ご飯を食べる方ではないのでもう少しオトナになったら、あげてみようかな(笑)

 服もかわいいですね!
 虎虎は冬用・・・というか服自体1枚しか持ってないのでうちも欲しいです。

2011年10月13日 20:34 | URL | *nachi* | 編集

ランママへ

もうとっても美味しそうにガツガツ食べていたよ!
文陸、洋服似合っている?嬉しい~♪

2011年10月13日 22:44 | URL | 文陸パマ | 編集

mh21さんへ

洋服可愛いでしょ!私が選ぶのは冴えない物ばかり。
姉ちゃんが選ぶと文陸にとっても似合うのです!
生肉初体験!文陸ドキドキもんだっただろうなぁ!
大興奮ですもの!

2011年10月13日 22:46 | URL | 文陸パマ | 編集

*nachi* さんへ

いらっしゃいまし!来てくれてありがとうです!

馬肉・・・説明書読んでいたら体に良さそうでした!
虎虎さんご飯を食べる方ではないのですか!文陸は
ガツガツ系ですよ。だから陸はブヨブヨになって
しまった・・・私の管理不足です(汗)虎虎さんも大人に
なったら味わう事が出来るかもしれないですね!
馬肉は大人の味ww

文陸の服はほとんど姉ちゃんからなのですよ!
虎虎さんママにおねだりしてね~!

2011年10月13日 22:52 | URL | 文陸パマ | 編集

しょぼいって(笑)
どこがです?

でも、このフードの形…
いじわるばあさんを思い出してしまった!
ごめんね~文太くん!(笑)

2011年10月14日 20:39 | URL | つき | 編集

馬肉美味しかったのねー。
お洋服とっても似合ってますね。ステキ!
文太くんも陸くんも幸せねー。

2011年10月14日 23:52 | URL | gako | 編集

お揃いのニットかわい~
しかもフードにボンボン付き~♪
是非ともボンボンのフードかぶってお散歩言って欲しいです(^_-)-☆
パパさんの「いじり」結構好きです!(^^)!
いじられている文陸くん達にいつも笑わせて頂いてますからね~♪

馬肉とはスゴイですね!しかも生肉?!
豚や牛に比べて脂分は少なそうだからヘルシーだったりするのかな??
なんか体にはよさそう…
文太&陸くん良かったねー♪

2011年10月15日 06:49 | URL | あい | 編集

つきさんへ

パパは文太を写真で撮ってその場で確認すると
いつも「文太って何でこんなにしょぼい顔なんだ」と
言っています。でもパパの愛情表現のようですが
私からすると他のパグさん見ると可愛い写真ばかりで
文太は本当に「しょぼい」です(笑)

フードの先端をパパが輪ゴムで縛ったのでこういう形に
なったのですよ。まったく何かしらいじらないと気が
済まないらしい。

いじわるばあさんって漫画?それとも青島さんの?
どっち?

2011年10月15日 10:01 | URL | 文陸パマ | 編集

gakoさんへ

馬肉ね相当美味しかったみたいだよ!いつも
魚系のふりかけトッピングしているけれど
テンションが違うもん。
洋服似合っていますか!ありがとうです♪
本当、文陸は幸せですよ!

2011年10月15日 10:03 | URL | 文陸パマ | 編集

あいさんへ

お揃いで可愛いですよね!モデルがしょぼいけれど(笑)
あいさんの期待を裏切って申し訳ないのですがねフードに
ボンボンはついていなくパパが勝手に輪ゴムで縛ったの
ですよ!なんて事するぱぱなのでしょう!

馬肉の説明書によりますと低脂肪に酵素と体によさそう
みたいです!文陸、超~幸せ者ですよね~!

2011年10月15日 10:08 | URL | 文陸パマ | 編集

素敵なニットですね

初めまして^^
凄い!凄い!あったかそうなニットですね。
黄色のボンボリ可愛い。
これで寒い冬のお散歩も大丈夫!
どこのパグも人の上に乗って寝るのが大好きなんですね(笑)
我家も同じです。これが結構重たいんですよねぇ~。
これからも時々お邪魔しま~す。

2011年10月19日 21:41 | URL | 愛車はクラウン♪ | 編集

愛車はクラウン♪ さんへ

遊びに来てくれてありがとうです!ニット可愛いですよね!
いつもプレゼントしてくれるのです!ボンボリではないの
ですよ!パパが輪ゴムで結んでしまったのです。もう何て
事してくれたのかしら?と写真撮ったら可愛いなと。もう
ちゃんとしたニットに戻しました!陸がそうなんですよ!
誰かしらにベタッピタッ時々乗って寝ているのです。文太は
パパの存在は怖いのか横にピタッ止まりなんですが。陸の
天真爛漫な性格が羨ましいです!私も遊びに行くのでよろしく
です!

2011年10月20日 12:08 | URL | 文陸パマ | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

