ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆若かったなぁ・・・☆

2011年10月15日 10:52

 私にも若かった時代がありまして連日オールナイトで遊ぶなんてへっちゃらでしたがな。
今の子は「オール」と言うのでしたかな。今となってはオールより睡眠が大切。勝手に眠く
なっちゃうしね。朝早く起きちゃうしね。

 何して遊んでいたかは高校の時は「温泉」が好きで親友とよく行っていましたよ。日帰り
ですよ。他の友達と合流して夜はカラオケ カラオケ全盛期時代と思われ一応言って
おきますがレーザーディスクではなく通信時代です・・・いや機械の中でガシャガシャ音が
していたからディスク時代なのかしら?

 とにかく友達と一緒にいるのが楽しくて海が近所だったから何かしら海に行ってべちゃ
くちゃ話したりちょっと大人になったらディスコ(今はクラブでしたっけ?)行ったり海外へ
行ったりといい時代を過ごしてきたものです 恋愛に関してはぜんぜ~んダメ
私とっても臆病者で目が合うだけで動悸が止まらなくなるくらいウブな子だったのです
今じゃ考えられないですけれどね

 前置きが長くなってしまった・・・生きているとイライラや凹んだり疲れたりするではない
ですか。当たり前の事なんだけれどその感情がイヤでたまらない時もあったり。他人や
出来事と関わってくるとどうしても避けられない感情の一部でうまく付き合えればいいの
ですがキャパがいっぱいな時は無理ですよね。

 そういう時、私は自分の好きな音楽を聴いたりします。先日柳ジョージさんが亡くなられ
とってもショックでした。でも正直、柳ジョージさんの歌詳しくは知らないのです。たった1曲
だけ私の心に沁みついている歌があります。「この歌」聞いた時何とも言えない気持ちになりました。その頃の私は元気がなかった年齢だったのかな。この歌に励まされている
ような無理しなくてもいいようなそんな気持ちにさせてくれた1曲でした。いい歌は必ず
耳に残り記憶と共に思い出したりします。久々にこの歌を聞いた私は「あの頃は若かったなぁ」と思い出が走馬灯のように頭の中グルグル回転しまくりました。ちょっと胸が痛く
なった日。柳ジョージさん心よりご冥福お祈り申し上げます。

私の想い&悩み&愚痴 コメント: 2

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

もう年相応、何よりも睡眠!になりますよね。
カラオケ、もう通信でした?私が初めて行ったの
中学校の時だったけど、
レーザーで一曲100円入れてたような・・・(*^。^*)
田舎だからかな…でもガシャガシャ音は、レーザーでは(笑)
懐かしい。技術、時代の移り変わりってすごいですねi-228

この曲は初めて聞いたけど、良い歌ですね。
私は青い瞳のステラしか知らない…。
まだお若いのに残念ですね(・_;)

2011年10月15日 12:35 | URL | maya | 編集

mayaさんへ

こんなどーしょうもない記事にコメントありがとうです♪
いやカラオケ最初の頃は100円は入れてないけれど機械の
中でガシャガシャ音がしたからディスクの時代ですわ!
見栄を張ってしまった(笑)今は簡単ですよね。

私は昨日青い瞳のステラ知ったのです。この曲もよかった。
本当お若いのに残念です。

2011年10月15日 17:08 | URL | 文陸パマ | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

