ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆ついに目覚めたか?・・・☆

2011年10月18日 22:49

 文陸は仲がいい?答えは、いいえ。じゃ、仲が悪い?答えは、いいえ。どちらでもない。
陸が我が家に来たての頃は文太も戸惑って当然で陸も新しい環境に慣れるまで大変
だったと思う。

 陸が文太に近づけば文太は逃げちゃうし陸は文太が寝ている上をズカズカ歩いて
しまうし。文太が逃げ回っていた感じ。でもね最近違うのですよ。陸がついに目覚め
始めたか・・・文太の存在に!そして文太も気持ちに余裕が出来たのか・・・陸という謎の
存在に!

 文太が寝ていると陸はチョロチョロと寄ってきて文太の傍で寝るようになったのです。
陸どうしたんだ?と思いながら文太はまた逃げるんだろうなと思ったら逃げないで一緒に
仲良く寝ているではないですか!なので文陸は仲がいい?答えは、はい!はい!になり
ます♪陸が文太の匂いチェックするようになったり。どのきっかけでそうなったのかは
分からないけれど成犬同士から始まった同居生活。あまり仲がいいとか悪いとか気には
していなかったけれど・・・やっぱり寄り添って寝ている姿見ると嬉しいものです!
 
     文太&陸
     文太&陸

 陸が文太のお尻に頭乗せて寝ていましたの!文太はお尻貸していましたわ!文陸が
並んだ写真を撮ろうと思ったら文陸が小さく写ってしまうので個々に。これでもちゃんと
寄り添っていますのよ。月日と共に築き上げてきた文陸の距離。いつまでも仲良くね!

文太&陸 コメント: 16

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

ふたりの距離が縮まって良かったね~v-22

これからは、お互い、居ないと『おかしいなぁ~?』って、感じるようになるんだろうね~v-22

2011年10月19日 19:06 | URL | ランママ | 編集

 おしりかして・・・とってもカワイイ。
 うちも虎が来たとき、こまめは文太くんみたいに逃げていました。
 今では一緒に寝てくれますが、最初に見たときはものすごい感動しました。

 やっぱり寄り添って寝てくれる姿はどのパグさんでもいいですね。

 ずっと仲良くしてね!

2011年10月19日 20:56 | URL | *nachi* | 編集

二人(犬)ともかわいい~

陸という謎の存在…爆笑眠ってる姿ってほんとに心癒されますねっ、二ワンともかわいい仲が良いってすてきです!

2011年10月19日 22:27 | URL | mh21 | 編集

あのね…お嬢子がPちゃんがネンネしてるそばに行って横になろうとすると、Pちゃんは、その場所から逃げちゃうくせに…お嬢子がネンネしてると、Pちゃんが横に来てネンネすることがあるけど…お嬢子は逃げないよ。
だって一緒にネンネすると気持ちいいこと知ってるもん。Pちゃん 馬鹿だよね。

2011年10月19日 23:32 | URL | ★お嬢★ | 編集

寄り添って寝てくれると、本当に嬉しいですよねぇー

うちの2人も文陸くん達と似たような関係です。
仲が悪いわけでもないけど、良いわけでもない。
ケンカするけど、たまぁーーーーーに寄り添って寝る。

もっともっと仲良くなるといいですね!!!

2011年10月19日 23:34 | URL | ブン太のママ | 編集

良いなぁ(*^。^*)ほのぼのしますねv-10
文太君、お兄ちゃんになったのかな…。
フリー状態で寄り添うってのは羨ましいです。
狭いゲージに3匹入れたら、仕方なく寄り添って寝てるって
のはあるけど、フリーではなかなか(笑)
陸君も心許してるんだろうなi-228
陸君的には、心はとっくに許してたけど、それを表現できるように
なっただけなのかもしれないですね♪

2011年10月20日 07:45 | URL | maya | 編集

ランママヘ

ありがとうです♪本当によかったです。
成犬同士の同居だから最初どうなるのかなと
思っていたけれど今は心配ご無用って感じですよん!

2011年10月20日 11:40 | URL | 文陸パマ | 編集

*nachi* さんへ

陸は文太のお尻を枕にしていました(笑)他の子は
分からないけれど陸は顎乗せ大好きでいつも何
かしら誰かしらに顎乗せて伏せしているのです。
頭が重いって事はないのですがね(笑)
えっ~こまめちゃん逃げていたのですか!最初から
虎くんと仲良しと言うかこまめちゃんが面倒みたり
しているのかなぁって。面倒みるのは*nachi* さん
ですよね(汗)寄り添う姿はほのぼのしますね。

2011年10月20日 11:47 | URL | 文陸パマ | 編集

mh21さんへ

陸というキャラは本当に笑わせてくれるのです。本人は
いたって真面目にやっているらしいのが余計おかしくて。
文太にとって本当に謎の存在だと思ったと思いますよ(笑)
眠っている姿は人間でも動物でも可愛いですよね。あさちゃんも
爆睡するようになりました?陸は最初の頃は一人で寝る事が
出来なかったりヘソ天で寝る(最近は本当に時々します)事が
なかったのです。すごく丸まって自分を守っているかのように
私には見えました。睡眠大事!安心して寝て欲しいものです!

2011年10月20日 11:52 | URL | 文陸パマ | 編集

★お嬢★ へ

たぶん★お嬢★ が大人なんだよ。Pちゃん★お嬢★ と寝たいけれど
どうしていいか分からないんじゃない?★お嬢★ は一緒に寝る事が
気持ちいい事知って1つ得したね!Pちゃんもそのうち分かるさぁ!

2011年10月20日 12:00 | URL | 文陸パマ | 編集

ブン太ママへ

寄り添って寝ているの見ると本当嬉しいっす!
ブンちゃんの場合、猫のゆずちゃんだから
余計に嬉しいかも!ゆずちゃんブンちゃんと
仲いいと思うな。

2011年10月20日 12:02 | URL | 文陸パマ | 編集

mayaさんへ

ほのぼのしています私。文陸に互いに変化があったのかも!
本当ならゲージという場所を作らなければと思っていたけれど
家が狭くなるのでフリーです。文太が来た頃からフリーで
ハウスあったけれど処分しちゃった。陸、表現下手だったのか。
言われてみればそんな感じ。そして文太はそんな陸に頭混乱と
いう感じか!

2011年10月20日 12:05 | URL | 文陸パマ | 編集

寄り添って寝てる姿は微笑ましいですよね(*^o^*)
うちの2匹は特に冬はピッタリと寄り添ってよく寝てます。

2011年10月23日 19:58 | URL | fuara | 編集

うん、うん(^-^)
寄り添ってくっついて寝てる姿を見たら
こちらまで幸せほっこり気分になりますね♪
陸ちゃんからくっついていってるなんて嬉しいですねぇ
寒くなるとますますくっつき画像が増えますね(^m^

2011年10月25日 10:37 | URL | あちょう | 編集

fuaraさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
寄り添っている姿見るとほのぼのしますよね!
Qちゃんとベリーちゃんの寄り添う姿が見られる
季節になりますね!可愛いだろうなぁ。

2011年10月25日 18:56 | URL | 文陸パマ | 編集

あちょうさんへ

あちょうさん、かけBくんお元気にしていますか?

陸から寄り添って文太も逃げなくなったのですよ!
ここまでくるのに月日がどれくらいたったのだろう(笑)
かけBくんも寄り添っていますか?もうすぐ寄り添う
季節ですよね。

2011年10月25日 18:59 | URL | 文陸パマ | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

