ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆しばらく・・・☆

2011年10月26日 05:35

 みなさん、いかがお過ごしでしょうか?食欲の秋に誘惑されていませんか?は~い
誘惑されています!と言うお方それはとってもいい事なので誘惑されっぱなしでいて
くださいね!私?もちろん誘惑どころか私からガッツいてしまっています。夏は暑さで
食べられないのに秋になると美味しい物ばかりで夏バテした体が要求するのだな。
そうだ!そうしておこう!

 文陸さんはとても元気モリモリです!タイトルなのですがしばらくブログお休みする
かもしれません。みなさんのブログに遊びに行くのも減ってしまうかもしれません。でも
他のパグさんを見たい読みたいので時間ある限り行きたいのでよろしくです!私のブログ
そんな更新されていないので記事にする事でもないかなぁと思いつつネタにしている私も
どうかなぁ・・・

 いや実はパパが入院するのですよ。と言ってもそんな大袈裟な事でないと思う病気かは
私には分からんのですが「胆嚢摘出」するかもしれないのですね。胆石で痛みが半端じゃ
ないのが始まりでしてトントンと話が進みました。ここ数日ドタバタしてこれからもドタバタ
するだろうと。体の中でゆっくり石を育てていたパパ・・・育てるならダイヤモンドとかにして
おくれ!あれは育てるのではないか!

 胆石って半端じゃない痛みらしいですね。ネットで調べてみても転げ回るぐらいとか
書いてあって痛みに強いパパも凹んでいました。どんな感じの痛みなの?と聞いたら
(個々に違うと思いますが)ボールペンで肌をグリグリやられている感じ・・・と言っており
ました。私はボールペンで肌にグリグリなんてやった事ないので分かりませんでした。
もっとパパに表現力を身につけさせたいと思った日でした。

 まだ日にちは決まっていないのですが文陸はとても寂しがるでしょう。特に文太さん。
パパが会社の旅行で1泊いないだけで夜中何度も起きてはお座りして玄関を見ている。
本当、奥さんだったら100点満点だな。会社行く時も私を撥ね退けてパパに愛嬌振りまく
文太さん。ここまで来るとどっちが奥さんだか分からなくなる時があります(笑)

 と言う事で文陸と私を忘れないでくださいね!パパが入院している間ヒマだと思うので
更新するかもしれないし、しないかもしれないし。ご飯の支度しないで済む~!みなさんも
胆石には注意してくださいね!隕石ではなく胆石ですよ!


 追伸・・・みなさまの温かいお言葉ありがとうございます!パパに伝えたら喜んで
いました。痛みは時間を選ばず襲ってくるようですが食後が1番しんどいみたいです。
こっちは心配しているのに「焼き肉食いてぇ~!」とほざいていますからそんなに心配
しなくてもいいような・・・これから忙しくなります。私ではなくパパですが。来週の月曜に
胃カメラとインフルエンザの注射して結果次第で緊急性なのか手術受ける病院の診察が
11月4日なのですがそれまで大丈夫なのか?が決まるみたいです。本当に緊急性だと
したらもう手術していますがね。今は爆弾抱えて破裂しないように願うばかりです。よし!
11月にはスッキリするぞ!

パパ&ママ コメント: 14

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

パパさん、大丈夫ですか?!胆石、痛いという事だけは知ってる
程度ですが、この際ゆっくりと休養して下さいね(^○^)/
ブログ更新も無理しない程度に…でも待ってますe-257
文陸君、寂しいだろうけどすぐ回復するよ!
その間お利口さんに、ちゃんとママさんの言う事聞くんだよ(笑)

2011年10月26日 08:23 | URL | maya | 編集

お大事に

近所に住んでいるのにお久しぶりです。
すみません、いつもお邪魔させていただいているのに
コメント出来なくて…
パパさん大変ですね。
1日も早く痛みから解放されるよう願っています。
文陸ちゃんも寂しいけどやっぱり元気なパパさんが1番ですよね。

2011年10月26日 14:23 | URL | プジママ | 編集

あら~それは大変じゃないですか!
お大事になさってくださいね~

忘れるわけないじゃないですか!

2011年10月26日 21:16 | URL | junko | 編集

 隕石にあたってもハンパなく痛そうですが、胆石も相当みたいですよね。嫌なものはとって早く良くなるといいですね!
 無事退院できることを願っています。

 文太くん、陸くん、寂しいけれどちょっと辛抱ですね・・・。

 また、お暇なときにでも、遊びにきてくださいね。

2011年10月26日 21:51 | URL | *nachi* | 編集

パパさん胆石仲間です!

私実はもう少し若い時、胆石胆のう炎で胆嚢摘出しています。
私の場合、腹腔鏡手術で無事成功しました。
大丈夫だと思っても、メスを入れるわけですから心配ですよね。
安心できるまでは、どうぞごゆるりとパパ様とともに過ごしてください。文太さん、陸くん、少しさみしくなるけど、まま様とともに元気でいるんだよ~e-68
まま様、体調崩されませんように・・・秋の味覚がっつりいっちゃってください!
パパ様無事に戻られること、お祈りしています。

2011年10月27日 00:09 | URL | mh21 | 編集

mayaさんへ

ありがとうです。食後の後が痛みが増すようです。
石が活動し始めたのかな。11月にはスッキリして
欲しいものです。
ブログ更新したいけれどグチになりそうな予感(笑)
待っていてくれるなんて嬉しいですわ♪
文陸ね・・・最近パパが家にいたので文太さんとても
静かでした。そして今朝パパが会社に行ったら吠え
まくっていました。陸はマイペースに過ごしていましたよ!
言う事聞いてくれるかしらん?

2011年10月27日 08:56 | URL | 文陸パマ | 編集

プジママへ

お久しぶり!元気でいてくれたらいいのさぁ!
読んでくれるだけでも嬉しいですよん!
パパはこれから病院のハードスケジュールを
こなしていかなくてはなりませぬ!私は
マネジャー=付き添いですけれどね(笑)本当
痛み辛そうです。文陸にとってパパが痛い、痛いと
言うとテンションがアップするのは文太さんです。
なぜだろう?何かズレているような気がします(笑)
色々ありがとうです!

2011年10月27日 08:59 | URL | 文陸パマ | 編集

junkoさんへ

ありがとうです!junkoさんの所に毎日行く予定がパパの
おかげで狂ってきています。はぁ~息抜き出来るブログの
1つなのに・・・待っていてくださいね!

2011年10月27日 09:02 | URL | 文陸パマ | 編集

*nachi* さんへ

ありがとうです!隕石に当たっても確かに痛そうです!
確率は低そうですが。胆石になるのは確率は高そうです!
パパのおかげでご飯がヘルシーなってきました。でも
パパは焼き肉食べて~なんてほざいています。ほっとき
ますかね。11月にはスッキリしていると思いたいです。
文陸寂しいだろうなぁ。パパ大好きっ子なんで。
もちろん遊びに行かさせてもらいますよ~出入り禁止に
なっても(笑)

2011年10月27日 09:06 | URL | 文陸パマ | 編集

mh21さんへ

ありがとうです!胆石やられましたか?相当痛いらしい
ですね。たぶんパパも腹腔鏡手術だと思いますがまだ
手術の方向に決まっただけで日にちが確定していないの
ですね。大きい病院でやるものでして。掛かり付けの
先生の所で出来たら1番よかったのですが医院なもので
設備がないのです。mh21さんは摘出してから調子よいですか?
私は体調ばっちりでパパのいる前で美味しい物食べまくって
いる鬼嫁です(笑)

2011年10月27日 09:13 | URL | 文陸パマ | 編集

パパさん、お大事に、、、

文陸パマさんも、無理しないでね~v-22

2011年10月27日 19:38 | URL | ランママ | 編集

ランママへ

ありがとうです!早く痛みから解放してあげたいですが
これから大きい病院で診察受けて手術となると思います。
11月にはスッキリさせるぞぃ!

2011年10月27日 21:28 | URL | 文陸パマ | 編集

うわ~たいへんじゃないですか。
あたりまえだけど、痛いのはつらいです。
私自身いつも痛みとつきあってるのでちょっとわかります。
って言ってもパパさんほどの痛みじゃないけど。
ボールペンでグリグリ…っていたいよぉ~~~i-240
どうかお大事になさってください。
一日も早い回復を!

2011年10月28日 08:39 | URL | つき | 編集

つきさんへ

ありがとうです!やっぱり大変な事だよね?と聞いて
どうする!みたいな感じにしとかないと本人が不安に
なるかなぁと笑顔でいまする!痛いのは辛いですよね。
我慢出来る痛みとどうにもならない痛みってあるから。
つきさんも痛みと付き合っているのは大変ですよ。
解放されたいですよね。パパには申し訳ないけれど痛みが
出なかったらそのままだったから痛み出て良かったと思います。
痛みもなく破裂したら大変ですもの。
ボールペンでグリグリ・・・分かります?私は分からんのです。
自分でやっても手加減しちゃうし。11月にはスッキリさせ
ますよ~!

2011年10月28日 11:41 | URL | 文陸パマ | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

