ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆陸さん8歳に!・・・☆

2011年11月03日 15:16

 今日は記念日が2つあります。1つ目は陸が我が家に来た日。2つ目は陸の誕生日が
分からないので我が家に来た日を誕生日にして本日めでたく~


       「陸さん8歳になりました!」

 いやぁ~めでたいですなぁ!推定年齢ですがね。文太と同居して3年目そろそろ倦怠期
迎える頃でしょうか?でも最近、文陸アツアツなんだよね。お祝いはパパの事でバタバタ
していてモニターのケーキ応募してみたりのママは何考えているのでしょうね。そんな中
姉ちゃんから贈り物が!カードにはちゃんと「文陸用だよ!」と書かれていました!

     陸
     陸

 姉ちゃん、ありがとう~!ちょうどパパの胃カメラ前日で絶食の時にケーキを見て・・・
「マジ美味そう!あ~食いてぇ~!」とボヤいていました。ケーキは文太と2日にかけて
食べました。今日はパパがいないからね早めにお祝いしたんだよね。陸の食べる動画を
撮ったけれどお顔がどこだか全く分かりません!


 しかも場外にケーキ持って行っちゃいました。オーマイゴッド!文太はちまちま食べて
動画が1分以上になり却下しました(笑)性格が出ますね~!姉ちゃんのおかげで祝って
あげられました!姉ちゃん本当にありがとう!

      陸
     陸
     陸

 陸が我が家に来て3年。色々ありました。笑いあり泣きあり悩みあり葛藤あり。でもその
おかげで今日という日を迎える事が出来た事に感謝しています。陸が閉ざしていたかは
不明だが心を開き家族以外の人間さまに自ら寄って行ったり他犬さまにも寄って行ったり
姿を見ると本当に愛おしくて仕方ないです。私たち家族が頑張っているのではなく協力
しているだけであって最後は陸の頑張りと努力だから!陸、おめでとう!幸せな犬生を
これからもずっと文太と一緒に歩んでおくれ!そしてみんなから愛されている事を感じて
おくれ!陸にも感謝しているよ!とってもいいお顔しているね!

コメント: 20

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

陸ちゃん八歳のお誕生おめでとう!おばちゃんはまだ一度も文陸ちゃんに会ったこと無いけど甥っ子だと思ってるよ。文太家に来るまでの事は解らないけど、これからずっと、楽しい、暖かい、嬉しいって気持ちをたくさん味わってね!陸ちゃん、良いお顔してるね!これからずっとそのお顔でいてね!会えるの楽しみにしてるよ

2011年11月03日 22:34 | URL | 姉ちゃん | 編集

陸クン お誕生日おめでとうございます
美味しそうなケーキ!羨ましいわぁ。

2011年11月04日 01:19 | URL | gako | 編集

陸君、8歳おめでとぉぉぉ~v-308
暗闇に潜む、ケーキ見つめる黒いお方(笑)
穏やかな良い表情してますね(>_<)
お皿から持って行ってしまったけど、
ケーキ食べれて良かったねv-291
これからも、文太君とアツアツぶりをみせてね!

2011年11月04日 03:00 | URL | maya | 編集

姉ちゃんへ

ありがとう!メールさっき気付いた(汗)とっても嬉しかったよ!
姉ちゃんのおかげでケーキ食べられたしご飯も豪華にしてあげ
られたよ。パパの事でバタバタしちゃったけれどとってもいい
思い出が出来ました。パパはケーキを見てとても羨ましがって
いましたがな。文陸はとても幸せな子です。会いに行きまっせ~
その時は遊んでね♪本当にありがとう!

2011年11月04日 06:11 | URL | 文陸パマ | 編集

gakoさんへ

ありがとうです!文陸たちケーキ堪能していました!
そしてパパも目で堪能ツバごっくんしていました(笑)

2011年11月04日 06:12 | URL | 文陸パマ | 編集

mayaさんへ

ありがとうです!無事に推定8歳迎えました!食べている時は
大人しいですよね。お皿から持って行かれた時は「あ~!」って
感じだったけれどお祝いなのでいいや!みたいな。最近文太と
アツアツなのですが冷めなければいいなぁと思っています(笑)

2011年11月04日 06:15 | URL | 文陸パマ | 編集

陸君、お誕生日 おめでとう!!!

これからも、パパとママと文太君と、仲良く
いつまでも元気で居てね~♪

2011年11月04日 18:56 | URL | ランママ | 編集

姉ちゃんはバックに銀行の人が付いてるから(爆)
陸くん お誕生日おめでとう♪
パパさんとママさんは優しいでしょう?(元…痔だけど) 文太くんもシャイな兄貴だけど頼りがいがあるパグさんでしょう?
陸くん 君が一番よくわかってると思う…ここの家族になれて良かったなぁ~って。
楽しい思い出をたくさん作ってもらうんだよ。
また会えるかな。

2011年11月04日 21:38 | URL | ★文陸が甥っ子ならお嬢は?★ | 編集

ランママへ

ありがとう!ずっとずっと仲良くいますよん!
陽菜ちゃん&瑠華ちゃんもだよ♪

2011年11月04日 22:46 | URL | 文陸パマ | 編集

★文陸が甥っ子ならお嬢は?★ さんへ

★文陸が甥っ子ならお嬢は?★ 私から見たら姪っ子に
なるのかしら?子供でもいいぐらい可愛い~お嬢♪
文陸から見たら可愛い娘になるんだろうな。

姉ちゃんのバックに銀行?こども銀行じゃなくて?
昔よく遊んだなぁ。姉ちゃんの家銀行だったのかぁ。

現在進行形の胆石パパと元痔のママは優しいですよ~
陸は悪さをほとんどしないので。やんちゃは文太ですよ!
怒る割合は文太さんの勝ちです。最近、陸は文太に
甘えると言うか学んでいるみたいです。見ていると
犬社会も楽しいです。楽しい思い出たくさん作りますよ!

パグミの時「ジャイ子」のネームつけていたでしょ。パパに
お嬢のママと言っても通じなくて「ジャイ子からお見舞い
メール来ていたよ!」と言ったら「ジャイ子から?マジ?」
すんなり通じましたけれど(爆)ありがとうと言っていました。
たぶんこれから会っても「ジャイ子」になってしまうかも・・・
名前覚えられないパパなんだよね。自分の家の電話番号とか
今も覚えていないもん(笑)よろしくね~

2011年11月04日 22:57 | URL | 文陸パマ | 編集

陸くん、お誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ニコニコ笑顔もアクビ顔もとってもすてき!
これからも元気で過ごしてね。文太くんと!

2011年11月04日 23:47 | URL | *nachi* | 編集

*nachi*さんへ

ありがとうです!陸は表情豊かなので見ていて
面白いですよ!これからも元気に文太と過ごして
いきますね~!

2011年11月05日 05:59 | URL | 文陸パマ | 編集

ニコニコとっても良いお顔

ニコニコ顔がすべて物語っていますね、とっても幸せそうなお顔です。
陸くん文太くんちに来れてほんとによかったね(^∇^)
お誕生日おめでとう!

2011年11月05日 11:43 | URL | mh21 | 編集

mh21さんへ

ありがとうです!陸がこんないいお顔してくれると
嬉しいです♪あさちゃんも同じ気持ちですよ!
甘え方見ていると!可愛いですもん!

2011年11月05日 13:46 | URL | 文陸パマ | 編集

e-313陸くん、8歳のお誕生日おめでとうe-420
もなかも正式な誕生日や年齢は不明ですが、やはり迎えたその日をお誕生日としました(*^_^*)♪
本当においしそうなケーキe-349
めちゃんこ羨ましいですぞ~^m^

出逢うまでの暮らしはどんな風だったのか…
それはわからないけれど…
人と暮らす楽しさ、愛されるしあわせe-420
もしかして迎えるまで、感じることが出来なかった分…
倍の倍の倍の倍…めいっぱい感じていってほしいですよね!(^^)!

陸くん♪優しいパパ・ママのもと、文ちゃんと一緒に…
これからもず~っとずっと健やかで楽しい毎日を(*^_^*)e-266

2011年11月05日 22:33 | URL | パグコ | 編集

パグコさんへ

ありがとうです!陸と同じでもなちゃんも2つ記念日あるの
ですね。別々にするよりいいですものね。本当ケーキありがた
かったですよん。

時々、陸は私たちと出会う前はどんな生活をしていたのかなぁと
思う時があるのです。でも過去は過去で今は私たちの家族だから
関係ないかっ!と。愛情もたっぷり悪い事した時も愛情たっぷりの
お叱りですわよ!もなちゃんは悪い事しなさそうだものね。可愛い!
もなちゃんも陸も幸せいっぱいいっぱい感じていると思いますよ~!
自信満々に言い切っちゃうものね私!ずっとずっとこれからも一緒
だものね!

2011年11月05日 22:45 | URL | 文陸パマ | 編集

陸くん、おめでと~!
ケーキの食いっぷりが元気さを物語ってますな(笑)
立派なケーキをもらえてよかったね~
見事なニコニコ顔で、癒されます♪

ますます文太くんと仲良く、楽しく過ごしてね♪

2011年11月06日 14:43 | URL | つき | 編集

つきさんへ

ありがとうです!ケーキ場外に持ち出されて速攻で
ご馳走さまになりました。文太はクリームぺろぺろ
している間に・・・にこにこお顔いいでしょ!文太と
仲良く過ごしてくれたら言う事ないっす!

2011年11月06日 19:34 | URL | 文陸パマ | 編集

出遅れてごめんなさい~

陸くん、お誕生日おめでとう!!!
とってもいい笑顔ですね♪
文陸家に来て、本当に幸せだねぇーーー
これかも、もっともっと元気に長生きしてね!!

あのケーキは、ワンちゃん用ですか??
デッカイ!!!文陸くん大満足ですね~

2011年11月06日 19:58 | URL | ブン太のママ | 編集

ブン太ママへ

ありがとうです!遊びに来てくれるだけでも嬉しい♪

陸いいお顔しているでしょ!陸も幸せだけれど私たちも
幸せなの~これからも長生きしまっせ~

ケーキ、ワンちゃん用ですよん♪アップで撮ったからかな。
でも文陸にとったらデッカイ!大満足も大満足でしたよ!

2011年11月07日 21:49 | URL | 文陸パマ | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

