ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆文太&陸・・・☆

2011年11月12日 19:51

 このブログの主人公は文太&陸のはずが最近はパパネタになってしまって まぁ色々
書きたいと思っている私ですなぁ。

 文太&陸は元気ですよん 今更ですが最近やけに陸が文太に興味持ち始めたらしく
自分からケンカなのか遊びなのか分からないけれど仕掛けてみたりしている。でも文太は
争い事や揉め事が嫌いなので陸の仕掛けが見分けがつかずスルーしている場合が
多い。う~ん陸さん残念 たま~に陸の仕掛けにハマる文太は興奮して私に止め
られる。こらっ、文太

     文太&陸

 元気、元気 有難いし嬉しい事だよ。しかもベッタリしてくれてさぁ。最近パパと
ママが病院とかでいないからかな。寂しいかもしれないけれど2パグ一緒だから大丈夫
だよね!とっても可愛い寝顔が撮れたのだぁ

            文太&陸

 文太も可愛いけれどね陸のお顔の方がちょっぴり文太より可愛いのぉ~ いや
文太も可愛いから・・・でも「しょぼいオヤジ顔」なんだよね しかもパパ曰く文太は
ノリが悪いらしくパパに一生懸命尽くしているのに「文太~つまんな~い」とか言われ
文太の立場な~し!文太は真面目なんだよね でもパパは何でも文太に話して
聞いてもらったりしているんだよ。私に話すと黙って聞いていないから パパに
とって文太と陸の存在はとても大きいからね。文太凹まなくても大丈夫!久々の
文太&陸の記事書けたわ~

文太&陸 コメント: 6

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

やっぱ2匹だと多分心強いですよ。仲良しだね。
陸君寝顔可愛い~v-10黒が居ないから新鮮な
お顔(笑)文太君、尽くしても乗り悪いだなんて(;_;)/~~~
要領悪いのか?!でも、パパさんも癒されるの分かります。。。
黙って聞いてくれる存在、大きいですよねe-266

2011年11月13日 02:53 | URL | maya | 編集

mayaさんへ

やっぱり1匹でいるよりは2匹でいた方が心強いかな。
仲良しなのかは微妙だけれど(笑)
陸の寝顔可愛いでしょ!親バカ通り越しているけれど。
mayaさんのところは黒いないものね。写真撮るの大変!
どこに目があるのか分からない写真が多いもん。
文太さん尽くし過ぎかな(笑)でもパパは癒されていまっせ!

2011年11月13日 08:59 | URL | 文陸パマ | 編集

ブログタイトルを「文太と陸とパパの~」にしたらいいんだよー(^-^)b久しぶりの文陸ちゃん、会いたかったよ 2人が仲良く過ごしてるのを見るとうらやましぃうちは女同士だからか、毎日血を見るケンカばっかり 理由がボーロ一個食った食わないって…頭来たからひと袋ばら蒔いて好きなだけ食えー      

2011年11月13日 09:24 | URL | 姉ちゃん | 編集

姉ちゃんへ

ブログのタイトル文陸&パパにすると私はどこ?(笑)
女子は家にいないから反対に興味津々なんですけれど!
さすが姉ちゃんだね~やる事が半端じゃないよ!ボーロ
撒き散らして尊敬するわ。やってみたけれどね。後始末
考えると出来ないなぁ・・・

2011年11月13日 12:46 | URL | 文陸パマ | 編集

 仲良しですねぇ。
 仕掛ける陸くん、スルーの文太くん・・・。わがやのパグを見ているようです(笑)陸君、めげずにがんばれ!

 にしても、寝顔かわいいですね。
 文太くんは中身で勝負?!癒しキャラですね。

2011年11月13日 17:29 | URL | *nachi* | 編集

*nachi*さんへ

こまめちゃんととらくんぐらい仲良しだったらもっと
嬉しいのになぁ。スルーの文太と似ている方はこまめ
ちゃんでしょうか(笑)陸はスルーされているの気付いて
いないみたいですがとらくんはどうですか?と勝手に
とらくんがスルーされていると決め付けてごめんなさい(汗)

文太の中身はどうなんだろう?「世渡り上手」しか思い
浮かばないですねん!

2011年11月13日 19:15 | URL | 文陸パマ | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

