ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆それ意味がないです!・・・☆

2011年11月22日 10:11

 文陸は基本的に家の中でとよっぽど寒くない限り「裸族」で過ごしています。でも最近
パパの喘息がちらほら出始めたりしている気がするので文陸の毛で誘発されてはと思い
洋服を着させています。陸は洋服好きなんですけれどね・・・問題は文太なんですよ!
まずは画像で検証したいと思います。文陸は同じ洋服を着ていますからね♪

     文太&陸

 これが正真正銘の洋服の着かたですよね。どう見ても。どこから見ても。これが正しい!
先ほども書きましたが文陸同じ洋服着させていますからね♪文太の場合・・・

     文太&陸

 みなさん「へっ?」と思ったに違いありません。どこが同じ服なの?しかも洋服の意味
あるの?この疑問は正しいです!文太はシッポやティンさまに当たると挙動不審な
行動に陥るのです。クルクル回転したり腰抜けになったり。何とかならぬものか?と
考えたら洋服の半分を頭の襟部分に押し込んでしまえ!とこんな結果になりました。前は
色々調節して縫い縫いもしていたけれど頻繁に着ないし体重増えればサイズ合わなく
なるしという事で私の手抜きでございます。文太これならちゃんと着てくれているんだ
よね。でも洋服の意味ないじゃん!

文太&陸 コメント: 14

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

確かに意味ないですね(笑)柄も出ないし。
腹巻じゃなくて胸巻みたい
な感じで…。でも挙動不審になるなら、仕方ないですね(>_<)
それにしても、意外に上から見ると
ウエスト締まってるんですね!!

2011年11月22日 15:02 | URL | maya | 編集

mayaさんへ

意味ないでしょ(笑)胸巻いい表現ですね。何て
書こうか考えていたんです。着させた瞬間ダッシュ
するのが可笑しくて。
ウエスト引き締まってますか?たぶん重力でお肉が
たら~りんこしているのかも(笑)

2011年11月22日 21:06 | URL | 文陸パマ | 編集

意味がないってことはない・・・と思う。
そうねぇ・・・・胸を寒さから守ることも重要ですよ。

2011年11月22日 22:50 | URL | gako | 編集

朝から笑っちゃった!文ちゃん、これじゃブラジャーだよ。こんな可愛い格好見たらパパさんの喘息吹っ飛んじゃうよね~!

2011年11月23日 07:24 | URL | 姉ちゃん | 編集

文太さんおもろい~(^^)
確認ですが、おんなじ服なんですよねえ。

2011年11月23日 10:54 | URL | mh21 | 編集

gakoさんへ

胸を守るのも重要だよね!・・・でもお腹も
守りたい・・・

2011年11月23日 12:10 | URL | 文陸パマ | 編集

姉ちゃんへ

ブラジャー!姉ちゃんらしい発想(笑)パパも最初笑って
いたけれど今はもう普通にこれが当たり前になっているよ!

今更だけれどこの間地震大丈夫だった?こっち揺れてなくて
知ったのは昨日ぐらいだったの(汗)気を付けてね。

2011年11月23日 12:14 | URL | 文陸パマ | 編集

mh21さんへ

面白い子なんです。パパと文太が人間だったら
こんなタイプあんなタイプだよねっていつも
話して笑ってしまう変な夫婦なんです。ぜひ
mh21さんもあさちゃん分析してみてください。
そうです!同じ服なんです!私も違うかなと
思うけれど柄が出ると同じなんですよね~(笑)

2011年11月23日 12:18 | URL | 文陸パマ | 編集

 陸君かわいい!

 文太君はなんというか・・・胸の強化は大事ですよね!。。。

 虎虎と文太くんが話をしたら、「服やだんだよね。」「わかるぅ。」「やっぱ裸族でしょ。」とかなんとか盛り上がりそう。

2011年11月23日 23:35 | URL | *nachi* | 編集

おはようございま~す(^3^)/
コロンも家では裸族派ですよ~☆
最近は抜け毛が増えてきたので、寝る時だけは
洋服を着せてますが…(一緒に寝てるので布団が毛ジャラケ~)

文太君流の着こなし方…面白いね(爆)
でももしかすると、今冬の流行はコレなのかもよ~♪
せっかくですから、陸君と同じお洋服ってわかるように
マーク部分が見えるように着こなしてみましょう( ̄w ̄)

2011年11月24日 09:10 | URL | michikoro | 編集

*nachi* さんへ

陸はリードでも洋服でも自分から頭突っ込んでくるので
助かります。文太はどちらも追い掛けごっこに発展し
私をからかっているのでは?と思う時があります。
胸の強化も大事ですが撫で肩は何とかならぬものでしょうか?
虎虎くんも裸族派ですか?2パグで話し合ってもらいたいです(笑)

2011年11月24日 16:12 | URL | 文陸パマ | 編集

michikoroさんへ

何ですと!コロンちゃんが裸族とは!やっぱり裸族って
いいよね!って感じでしょうか。

文太流の着こなし・・・はははっ文太にそんなセンスは
ナッシングです。あっ着させているのは私だった・・・
反対側に折り込んでも無理だなぁ。

2011年11月24日 16:16 | URL | 文陸パマ | 編集

おや??これは一体・・・?
同じ洋服には確かに見えないですな…(;一_一)
抜け毛防止にはほんの僅か効果はあるかもですね(*^_^*)
胸の部分だけですけど(*_*)
でも、100均に売ってる腹巻でも良さそうね(*^_^*)
文太くん、私の腹巻貸そうか??i-278

2011年11月24日 18:14 | URL | あい | 編集

あいさんへ

本当これは何?の世界です!抜け毛対策にも
なっていない気休めだよね(笑)
腹巻いいかも!胸よりお腹守ってあげたいの
ですよ。腹巻かぁ。してくれるかなぁ・・・

2011年11月26日 09:34 | URL | 文陸パマ | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

