ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆決まった・・・☆

2011年11月30日 09:35

 またまたパパネタで申し訳なすび (ナスの絵文字あるの感動!) 一昨日
病院から電話がありました 待っていたよ~。

 
    「12月14日に入院で16日手術予定になりました。大丈夫ですか?」
 
 大丈夫も何も「お願いします!」とお返事しました。これを逃したら年内無理ですもの。
という事でやっと決まりました。みなさんには色々コメントありがとうございました。でも
入院間近や入院中に風邪を引いたりしたら一発中止なので気を付けています。パパ
からのオーダーが私に入りました。


           「クロスワード、小説、病院で退屈しない物頼む!」
 
 何しに入院するのだ?しかも何日入院する気なのだ?確かに入院生活は時間が
余るものかと思いますが私も入院した時そうでしたからお気持ちは分からなくはない
です。なので少し用意したいと思います。その前に無事に手術終わるとよいね

     文太&陸

 文陸さんパパが少しの間ですね家からいなくなりますよ~。こんなに長くいなくなるのは
初めての事ですね。お願いしますからいい子でいてくださいね
 

パパ&ママ コメント: 12

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

ふむふむ陸くんの表情がいいですー。(^∇^)笑っちゃいましたよ。

年内、パパさんの予定たってよかったですね。
無事終えられることお祈りしてます。
クロスワード用意してあげてください(^o^)/

2011年11月30日 09:55 | URL | mh21 | 編集

年内に決まって、一安心ですね(*^^)vそれ以上先だと
年末ギリギリで、それこそ寝正月になりますもんね!
手術無事終わりますように♪
まだ少し先だけど、文太君今のうちにいっぱい
べったりとしとくんだよ(笑)ふむふむって陸君
じーさんか?!のほほんと可愛い(>_<)
 

2011年11月30日 11:46 | URL | maya | 編集

mh21さんへ

ありがとうです!やっと決まりました。mh21さんも
こんなに長く待っていたのかな。大変でしたね。
さっき分厚いクロスワード1冊だけ買ってきました。

陸さん表情いいですか(笑)何しても陸さんはいいキャラの
持ち主さんです!文太さんは・・・変わらないです。

2011年11月30日 15:26 | URL | 文陸パマ | 編集

mayaさんへ

ありがとうです!年内に決まりました。もしかして
年越しは病院かな。とパパは凹んでいたのですが
よかったです。
文太さん大丈夫ですかね。こんなに長く離れるの
初めてなのですよ。陸さんは何も考えない子なので
心配はナッシングですが。陸さんてじーさんキャラ
だよね。動作もノソノソとしておじーちゃんと呼んで
いますよ(笑)でもねガサガサ音やご飯の音がすると
1番ダッシュで来るんだよ~(笑)

2011年11月30日 15:30 | URL | 文陸パマ | 編集

昨日はメールありがとね♪パパさんやっと手術決まったね~ヨカッタ!入院は長いのかな?文陸ちゃんの為にもカマ先生にすべて任せて早く退院してね!

2011年11月30日 20:17 | URL | 姉ちゃん | 編集

姉ちゃんへ

こちらこそありがとう!本当やっと決まったよ。入院は
何もなければ1週間から10日間ぐらいだって。カマ
先生は呼吸器科だから喘息さえ起きなければ会わずに
済むのよん!

2011年11月30日 20:26 | URL | 文陸パマ | 編集

決まったんだね。
手術無事に終りますように…。

入院生活は、確かに退屈だけど(経験あり)
その退屈さを味わえるのも、生きてる証拠♪
色んなことが起こるけど、前向きに…
また、来年、どこかで元気に会いましょうね~♪
(鬼が笑うか?)

カマ先生…ぷっ(笑)
とにかく、ガンバレ~☆

2011年12月01日 12:36 | URL | ぴろぴろ | 編集

ぴろぴろさんへ

ありがとうです!カマ先生は喘息が起こらなければ
お世話にならないのですね。だからパパは毎日必死で
吸入薬忘れずにやっています!

ぴろぴろさんも入院経験有りですか。私もあるので
あの退屈な時間は分かりますよね。ご飯の時間だけが
楽しみでした私。でもゆっくり体を休める事も滅多に
ないので病院でゆっくり・・・って言うのもどうだかな。

本当またお会いしたいです!亜生ちゃん抱っこしたい!

2011年12月01日 19:39 | URL | 文陸パマ | 編集

やっと決まったんですねぇ~
色々とお疲れ様でした!
無事に手術成功してきて下さいね。

分厚いクロスワードを全部やるのか興味あります(笑)
私、苦手なんです~ 
出来る人、すごいなぁーって思います!

文陸くん達、今のうちにたくさんパパとイチャイチャしておきなね~

2011年12月03日 22:12 | URL | ブン太のママ | 編集

やっと決まったんですね~!
すっきり元気になって新年を迎えられそうですね
よかった~(って終わってから言えって!?)

2011年12月04日 16:10 | URL | じゅんこ | 編集

ブン太ママへ

ありがとうです!やっと決まりました。これで
手術終わればもう落ち着きます。

夫婦揃ってクロスワード大好きなんですよ!
私は漢字の方が好きなんですけれどね。

文陸今もパパから離れずにいますよ♪

2011年12月05日 22:57 | URL | 文陸パマ | 編集

じゅんこさんへ

ありがとうです!本当やっと決まりましたよ!

本当無事に新年迎えたいものですわ!

2011年12月05日 22:58 | URL | 文陸パマ | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

